考えてみよう♪ 

2005年06月11日(土) 22時34分
大学生=大人 大学生=子供
皆さんは、どう思いますかねぇ

今日は、農学部祭があったのですがその後夜祭でのできごとです
農学部祭をしきっている人が仕事をしているのを知らんぷりで
近所迷惑を考えず騒ぐ一回生についてです!!
大学生っていうのは、学生であるのと同時に大人であることを
はっきりと意識づける必要があると思います。
農学部からでてどこか別の場所で話してくれっていったら門の前で
集まって騒ぐしまつ・・・ハァ?
お前らは、アホですか?
頭で少しは、考えましたか?
自分が大人って言うことが分ってますか?
大学生の次は、社会人ってことがわかってますか?
自由の中にも守らなければならないものがあるのを知ってますか?

はぁ、親父臭い俺(21歳)・・・

ネタもないけど・・・ 

2005年06月01日(水) 21時50分
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

今日は、ネタもないけど更新しちゃいます(笑)
(-ω-;)ウーン
マジで書くことがない・・・
なら誰も見てないと思うので大胆なことを書いてみちゃいます♪

好きな人に告白するときにシチュエーションが必要かどうか!!
後輩にこれを質問したら知ってる人ならうれしいけど
あんまり知らない人から告白されてもOKを出さないらしい(;´Д`A ```

ρ(・д・*)コレを考慮して今度告白する機会があれば考えてみるかな
あの人に(*´ェ`*)ポッとしたい今日この頃
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

2005年05月29日(日) 18時31分
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりの更新也。
今日は、腰の調子がよいので更新しちゃいます。

ヘルニアが再発してはや一ヶ月もたちました・・・
もうかなり精神的に限界がきています・・・
毎日毎日痛みがあったらみなさんもいらいらするでしょ?

( ゚д゚)ンマッ!!しないですってw
そういう人もたま〜〜〜にいるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そーいう人は、無視無視〜〜〜〜

夏に入院する予定となりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ未定ですけどねぇw

休日・・・ 

2005年02月24日(木) 19時23分
一週間ぶりの休日
(*´∀`) ェェャンヵァ
明日は、16;00から予定なんでまだ休める。
゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今日は昨日までの鬱憤もスキーリの日
ヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!!

(。・ε・。)ムー 

2005年02月23日(水) 10時29分
名簿の写真の前には、自分の名前を撮っといて下さい・・・
(。・ε・。)ムー
┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

写真とればいいってもんじゃねーだろ!!
こっちは、全員の顔と名前覚えてねーんだお!!
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…でした・・・

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2005年02月20日(日) 7時25分
朝からブログを更新してみたり・・・
(´Д`) =3 ハゥー
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
でも二度寝すると間に合わない・・・

今日も養成講座がんばる(○´Д`)(´Д`●)ネー

やってる人にしかわからないSSですが張っときます(*≧m≦*)ププッ

(。・ε・。)ムー 

2005年02月19日(土) 21時28分
今日は、アドバイザの養成講座だった。

一年目の人は、ものすごく真剣に聞いていました・・・いやちゃんと聞いてましたよw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここのページを俺のやっている、オンラインゲームの日記にしようかと悩み中・・・
したら楽しいかもと思っている今日この頃・・・
ρ(・д・*)コレがSSです♪

いいのか? 

2005年02月17日(木) 14時08分
この時間に更新してていいのか?
作業も残っているのに・・・
みんな持ってきてください。

何を書いてあるかは、本人しか分かりませんw

久しぶりの 

2004年12月26日(日) 23時20分
久しぶりに投稿いたします。
明日に実家に帰るので2004年松山最後の日を満喫中(ネットゲームw
いいのか俺・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、なんとかなるさぁねw

さて、書くことも特にないのでこれにておさらばしますね・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
いいのか?
本当にいいのか?
いいよね・・・($・・)/~~~

来年になると同じバイトのガイダンスなどイロイロありますので、今年を満喫しますね。
って変なまとめですが終わりで〜す!!

実験のばかやろー 

2004年11月10日(水) 18時42分
実験の終了時間が5時20分ってふざけるなぁ〜
一回も失敗せずにすすんでもこのじかんに終わりって・・・

(ToT)/~~~

俺と同じコースに入りたいE大学農学部の一回生諸君
名前だけにつられずにハイってらっしゃいよ〜

若者よ道は自分でひらくのだ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんえり
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年06月12日)
アイコン画像WAO
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年06月11日)
アイコン画像あんえり
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2005年06月08日)
アイコン画像あんえり
» 開門 (2004年10月16日)
アイコン画像くりこ
» 開門 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waowao2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる