ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょコpq'V`∞
読者になる
*********                  ◇性別    ♀                     ◆誕生年 1994年                ◇誕生日 5月2日                 ◆学年   中01          *********  
ばどん / 2007年08月15日(水)


HN…ちょコだおヾ(゜∀



年齢…13歳だあ∞



職業…がくせ-



病気…(・∀・)



装備…しらん



特技…ばど(´゜ω゜`)うそ・へたくそだお


口癖…やたら・ほんまそれPq+゜ ぶっちゃけ使いたいだけ
    
靴のサイズ…しらん



両親はまだ結婚してる?…(。凵K)



兄弟…おねえッてきょ-だい?ぷ



ペット…とら飼いたいお(^ω^)



☆好きなもの☆



色…しろくろ



番号…全て



動物…全て



飲料…ふあんたのぐれ-ぷ(P'V゜艸)



ソーダ…すち

本…れんあいしょ-せつ


花…さくら(^ω^)



☆質問☆



髪染めてる?…へあ-すぷれ-だけ買う(^ω)



髪の毛巻いてる?…金たまったら巻く道具も買う(^ω)



タトゥーしてる?…したいお(^ω)



ピアス開けてる?…中3かこうこうであける(^ω



カンニングしたことある?…そんなんしょっちゅうやし



お酒飲む?タバコ吸う?…高校はいったら酒は飲むお(^ω)チネ


ジェットコースター好き??…怖いお

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?…思う 東山台がいいお



もっとピアス開けたい?…うん開けたい でも先輩があね



掃除好き?…ときとばあいによる(゜∀



丸字?どんな筆記?…かわいいじ ぷ


ウェブカメラ持ってる?…もてなあ-い



運転の仕方知ってる?…しらん



携帯何?…え-ゆ-

コンピューターから離れられる?…やだ

殴り合いのケンカしたことある?…したい ぷ



犯罪犯したことある?…さあ



お水/ホストに見間違えられたことある?…ないお


ウソついたことある?…ある(゜ω



誰かを愛したことある?…ある(^ω^)10年かんくらい片思いだったお 
誰かといっしょやし



友達とキスしたことある?…ある



誰かの心をもてあそんだことある?…さあ



人を利用したことある?…あるお(^ω

使われたことは?…ち-ね



浮気されたことある?…ないお



何かを盗んだことある?…あるお



拳銃を手にしたことある?…さあ

☆今現在☆



今着てる服…てきとう



今のムード…ひま-



今のテイスト…しらん



今のにおい…へやわはぶり-ず ワラ



今の髪型…すとれ-と おもんない 染めたい めっしゅいれたい



今やりたいこと…よあそび



今聞いてるCD…あいこ



一番最近読んだ本…なると はまってるお



一番最近見た映画…しらん


一番最後に食べたもの…ぱん

一番最後に電話でしゃべった人…しんゆ



ドラッグ使ったことは?…さあ



地球のほかの惑星にも人類がいると思う?…いるお



初恋覚えてる?…ずっと一緒だったから(^ω



まだ好き?…今はきゅうけいちゅう-



新聞読む?…こぼちゃん読む-



ゲイやレズのともだちはいる?…いないお



奇跡を信じる?…信じてみたい



成績いい?…ち-ね



帽子かぶる?…あんま



自己嫌悪する?…何てよむの-?



なんかに依存してる?…酒 うそやで ワラ

何か集めてる?…あいこのCD



親友いる?…いる



身近に感じれる友達いる?いる


自分の字すき?…やだ

見た目気にする?…気にしない え



初恋…ある



ファーストキス…ある・かも・・・



一目ぼれって信じる?…てれびはね・



ビビビ!を信じる?…あいこ見たとききゅんじにした



思わせぶりははげしい方?…さあ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?…それはない・



☆自分のこと☆



よく物思いにふける…さあ



自分は性格悪いと思う?…めっちゃ悪い



いやみっぽい?…別にふつうでしょ



天使?…うん(^ω ぷ



悪魔?…うん(^ω ぷ



シャイ…ありえん



よくしゃべる?…嫌いな人以外ね



疲れた?…大丈夫お(^ω



 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(4)
あいこおおおお / 2007年08月14日(火)


 あいこあいこあいこあいこあいこあいこー!

 昨日の夏うた見たおおおおお(P'v`◎q+.

 めっちゃ可愛かったお---------!!
 
 昨日は新曲の横顔にきゅんってきた ワラ

 花火もめっちゃ良かったですヾ(pω゜◇)

 aiKO最高やああああああああああん(∀)

  aikoこれからもがむばってね(*^ω^)

  ずっと応援してるお(ノVωVヾ)







 
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
コメント(0)
ばとん / 2007年08月14日(火)


□崖から落ちそうな牛乳キャップとセロテープどっちを助けよう?

どっちも助ける(^ω^)がむばるお

□手紙を出しに行ったら「このポスト危険」という張り紙がしてあった

無理やりつっこむお(^ω^)

□アンパンマンの顔が新しいのに変えられた後前の顔はどうなる?

それで遊ぶお(^ω^)

□こんにちわ

おっす(*p∀゜)ノ

□これを持っているとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

くれくれ-(^ω^)

□ナルトのぐるぐる巻きって何のためにあるのだろうか?

ぐるぐるしないと地味だから(^ω^)

□輪ゴムを思いっきり引っ張って引きちぎる勇気はある?

ある。けどするのはだるい(^ω^)

□ひたすら叫べ!!

せーの・・・

あはははははははははははあはははははははははははははははははははhhっはhっは(^ω^)

□黒板って可愛いよね??

うん(^ω^)

□「穴があったら入りたい」と思ったら本当に穴があった

まぢで-(^ω^)
入るお(^ω^)突っ込むお

□朝起きたら顔だけヨン様になっていた

いけてるやん!うち(^ω^)ぷ

□今のあなたより幸せなまりもに生まれ変わらせてくれるといったら??

今がいいお(^ω^)

□ネクストランナー五人まわしてくれる??(必ずYESと答えなさい)

いやお(^ω^)ワラ

見た人回して栗(゜△。)
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(0)
ひまひまひま- / 2007年08月14日(火)


    ひまひまひまひまあ(´Д

    ひますぎてや-ば-い(゜Д

    宿題やらんとあかんしい('`

    ありえんし←

    次遊ぶのあ、木曜と金曜び(∀)

    今日とあしたおひまお-

    誰か絡んでお(^ω^)ワラ


 
   
Posted at 13:26 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(2)
つぶやき / 2007年08月12日(日)

    今日2時から流れ星いぱあ-い

    出るねんて゜・ヾ(о´д`o)+.

    そう聞いたあ(゜△。)←

    あと2時間もあるやん

    それより髪染めたい艸3'∞

    へあすぷれ-だけでもしたい(∀)

    てか1番したいのどっか大阪でも

    だちとぶらぶらしたい(Д`)

 
   
Posted at 23:55 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
Welcome∞ / 2007年07月31日(火)




 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(4)
P R
こんにちあ 訪問ありま 良かったら絡んでなあ  友らち募集 荒らしわ
めうほ-む
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!