今日のお昼は和食!! 

March 11 [Tue], 2008, 16:51
今日は、かやくご飯、きんぴらごぼう、かぼちゃの煮物、豚汁、ぶりの照り焼き



ちょっと品数多かったかな??



夜ご飯に回すことに・・・



全部、超簡単レシピです。



知りたい方はコメントください。m(._.)m



お待ちしてます(笑)

ちーっす! 

February 17 [Sun], 2008, 7:58
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
画像キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァコメよろしくっ



はぁー彼氏となか〓しゃべれません〓〓
恋の悩みって難しいいんですよねー!
しゃべるっつてもほとんど直接じゃなくて伝言役の仔を使ってって感じです。
誰かアドバイスしてください!

DEPARTURES 

February 13 [Wed], 2008, 0:47
どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて


ずっと伏せたままの 写真立ての二人
笑顔だけは 今も輝いている
いつの日から細く 長い道が始まる
出発の日はなぜか 風が強くて
やさしさも わがままも 温もりも 寂しさも
思いやりも 全てを全部あずけた


凍える夜 待ち合わせも出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい


When a man and a woman
Start to be tired to do the same thin'
again and agaiLeavin' their dream,their love behind
Lookin' after all those long nights
to discover a new adventure


行ったことがないね 雪と遊びたいね
会いたくて 会えなくて あこがれている
夜がやけに長くて 冬のせいかもしれない
だけど春は明るく 陽ざし浴びたい



永遠に続く道
それはあなたへの想いがきっと
降りつもる雪とともに 深く強く
二人を支えていた


前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った


愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける 

やさしが愛を探して あなたが私を選んでくれたから


どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて

凍える夜 待ち合わせも出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい


globe

(´∀`) 

February 03 [Sun], 2008, 4:03
塾から帰ッてる途中ー(´∀`)

携帯ゃリながらだとぐらつくぜ…(∀;)

殉死 

January 20 [Sun], 2008, 11:20
司馬遼太郎の本に出会ったのは小学校6年のとき。
当時、坂本竜馬にひどく感心を持っていたため、書店で「竜馬が行く」を買い求めた。
しかし、お馬鹿なお頭の私には内容どころか文字すら読めずに、あえなく読むことを断念した。

時は経ち、ある程度の読書に堪えうる頭を手に入れた私は何冊か司馬遼太郎の本を手にする機会があった。

つい先日購入した「殉死」もその一冊。

暇つぶしのために買いました。
だから読みかけ。
というか、私は本を最後まで読みません。
どんなに面白い本でも途中でやめます。
だから、いままで出会ってきた本も大半は最後まで読んでいません。
「竜馬が行く」も最後の8巻のそれこそ最後を読んでいません。

よって、この「殉死」もタイトルのごとく殉死です。
私に最後まで読んでもらえずに、本棚の肥しとなるのです。
どうして、「ノギマレスケ」について書かれた本なんて買ったんだろう。

イットキノキノマヨイ。

きっと、まれすけさんが殉死する、物語においての佳境ともいえるところを私は読まずに、新しい本に手を出すんだろうな…



いい加減、この損な読書癖を直したい。
どなたか的確なご指導お願いします。







今日もぐだぐだな日記。     こんな日記を書くのも止めにしたい(泣)

病気にならない考え方 

January 16 [Wed], 2008, 12:15
☆これは青汁酢を販売している斎藤一人氏の小冊子に書かれていたものである。
 初めは青汁酢の宣伝かと思って何気なく読んでいたが、なるほどなと思ったので抜粋する。
 大事な事は心と食事のバランスだと述べている。
 現代はストレス社会であるが、こういう考え方をすればある程度病気を防げる事が書いてあった。
 日本には沢山の医者・製薬会社があるのに何故病気になる人が多いのかという疑問である。
 医療費も莫大である。
 ただこの小冊子を読めば、コロンブスの卵と同じである。
 読んでみたらそんな事かとみんな思うに違いない。
 何故読む気になったかと言えば、最近メタボになっているのでどうしたら痩せれるかという
 のがきっかけである。
 脂肪を燃やす化学物質はないものかと、いろいろなものを調べたがまだめぐりあっていない。
 いまはあるサプリメントを飲んでいるが、2〜3ケ月で効果がなかったら止める。
 青汁酢もそのうちためしてみようかと思っている。
 
 

第1湯目 

January 09 [Wed], 2008, 15:25
湯場の原温泉「勝浦ロイヤルパークホテル」の湯に入っています。

沙織〜〜 

December 20 [Thu], 2007, 4:52
ここゎ沙織と藍専用の2囚ベヤだぉ♪
他の囚ゎ入っちゃイヤよ??
沙織よろしくね☆+。

篠原涼子、オメデタだったのね。 

December 14 [Fri], 2007, 11:25
今日のお昼に、






ダンナさんとお買い物してたけど、






明らかにオメデタのご様子でしたね〜。







しかし、ダンナさんのお顔が目立ちすぎ…






一緒じゃなかったら気付かなかったかも(^_^;)

ファンポチ 

December 07 [Fri], 2007, 4:42
❤ฺよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく❤ฺ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waosmo799
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお昼は和食!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお昼は和食!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日のお昼は和食!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお昼は和食!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日のお昼は和食!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のお昼は和食!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお昼は和食!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお昼は和食!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお昼は和食!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日のお昼は和食!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる