おひるね 

February 29 [Fri], 2008, 19:20
次女でーす☆

初の投稿です(喜)

きょうのドリームは、沢山おひるねをしていました。

しかも、私のつくえの下で<汗>

おかげで絵が書けません<涙>

與真司郎 

February 12 [Tue], 2008, 7:42
.

バンド 

January 21 [Mon], 2008, 15:33
これまで人は後ろ姿しか描いてきませんでしたが
今回目鼻のある前側に挑戦してみました。
結果は厳しいものでした。特徴を捉えながら
どこまで簡略できるか、それも最小のタッチ数で、
.........まだまだです。

CHEMISTRY 最期の川 

January 16 [Wed], 2008, 0:11
                   '''最期の川'''



'''CHEMISTRY'''
テレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」(当時司会:ナインティナイン、永作博美)が行った男性ボーカリストオーディションで選ばれた2人により結成。
2人の声が「化学反応」を起こすことを期待して音楽プロデューサー松尾潔が命名。
mennber(堂珍嘉邦,川畑要)。

いそがしや ああいそがしや いそがしや 

January 05 [Sat], 2008, 1:26
 
俳句乱立期の時代に似たようなのがあった気が・・・
 
そんなことはおいといて、小説の話し。
現在HPの方で連載中の小説「鎮魂歌(レクイエム)」は既に(頭の中では)
ラストまできちっと入ってますが、いかんせんこの頃時間が無いのであまり進まず・・・
というわけで「鎮魂歌(レクイエム)」ではない別シリーズを考え中。
現在「寂しい狼」が挙がっているのですが、それもまた主人公は裏の世界の人間。
いっそここで警察の人間を主人公にしてみるか。
というわけで出来た即興ネタが↓まぁいつものごとく厨二病発症しかけてますが。
 
警視庁内に存在する特務課。
常時の拳銃携帯を許可/義務づけされた彼らは警察の中でも異質な存在。
その課に在籍する主人公は、警察でありながら時たま顔を覗かせる
裏の様相に、悩みを募らせていく・・・
 
どうでも良いですけど主人公はGlock34使い。
 
まぁこんな感じなんですけど、タイトルが思いつかないんですよね。
これもシリーズ化目指す予定ですので何か良い名前があれば良いのですが・・・
「警視庁特務課」・・・なんか某相棒を彷彿とさせますね。
「特務な日々」・・・何故か「タ○コマな日々」を思い出しました。
「狂」・・・いっそシンプルに一文字で行きますか。読みは「くる」で良いや(適当)
 
てなわけでタイトルは未だに不明。
それより早く「鎮魂歌(レクイエム)」書こうよ、俺。

ちぃ〜す!! 

December 20 [Thu], 2007, 7:01
 ちぃ〜す!!って何か中坊っぽくね? _| ̄|○∠))バンバン



 まぁそんなんどうでもいいんだけどね  (●´ω`●)ゞエヘヘ



 



 ってか一応言っておくけど今日の記事はフィクションですので・・・。



 それでは本題へ
 



 今ですねオレ実家で寝てるんだけどさぁ



 夜になると愛莉が泣くのさ・・・



 「ママ〜ママに会いたいよぉ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン」って



 そうすると咲稀も釣られて
 
 「ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!」ってなる・・・。



 そうなると誰にも止められない状況に・・・



 
 んで咲稀は立って抱っこしてあげれば とりあえずは落ち着くからオヤジにパス



 そこでパパ登場!!(○・`д・)vキリ



 愛莉をギューってハグ!!!



 「どったぁ? 何泣いてんの?」



 愛莉
 「ママに会いたいよぉ〜〜〜〜(PД`q。)」



 パパ
 「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうだねぇ〜」



 愛莉
 「マ〜マ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン」



 パパ
 「あいりぃ〜 パパってさぁツェーだろ?」



 愛莉
 「うん・・・(PД`q。)」



 パパ
 「パパってさぁ いつも笑ってんだろ?」



 愛莉
 「うん・・・」



 パパ
 「今さぁパパ愛莉の事ギューってしてんじゃん?」



 愛莉
 「うん・・」



 パパ
 「したらさぁ パパ 愛莉にパパの笑顔あげるね」



 愛莉
 「うん どうやってぇ〜〜?」



 パパ
 「こうやってさぁ 愛莉のことギューってしてるとパパの笑顔が愛莉にいっちゃうんだよ」



 愛莉
 「うん・・・」



 パパ
 「あいりぃ〜 パパの笑顔いったぁ?」



 愛莉  
 「うんっ」



 パパ
 「じゃぁさ パパの顔見て笑ってみ」



 愛莉
 「 ^^ 」



 パパ
 「(b ̄▽ ̄)オッケ♪ 愛莉が元気ない時もこうやってパパの元気あげるからなぁ」



 愛莉
 「うんっ!!!」



 
 




 って感じに1時間以上抱っこしてますが( ゚Д゚)ナニカ?



 ってかなんかハズくなってきたし・・・。



 おしまい!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

僕が女性だったらぁ〜ユノと♥(/∇\*) 

December 13 [Thu], 2007, 1:20
 



 もぅ・・・



 かわぃすぎて 見ていられないゎょぉ(/∇\*)



 うらやましいデス。

小安峡 

December 07 [Fri], 2007, 18:04
栗駒国定公園にある小安峡大噴湯。ここは川の両サイドがきりたった崖になっていて、その岩の隙間から温泉が噴き出している。ただそこまで行くには階段をかなり降りなければならず、体力に自信のない方はおすすめできません。

テール抜け 

December 02 [Sun], 2007, 2:02
今朝は台風一過の快晴〜&無風の超ラジコン日和

日曜日はT台の工事は休みなので広大な飛行場貸し切りです(^^)v
気分がいいので1本目からサークル描きます〜

うーんしばらくバックで走らせるとテールが抜ける症状が出始めました(+_+)クルッと前向きます。
えーじさんに最初に指摘していただいたリンケージの問題かも?

まあ短いバックからサークルに入る分には問題ないので、しばらく様子見。すこしジャイロ感度も上げてみました。

テールインサークルも今日は調子よく割と同じ軌跡で10周近くいけましたよ〜

調子に乗ってメトロからサークルに技を繋げてみたら、クククッ3Dっぽい(^^ゞ
毎日こんな天気だったらなあ(>_<)

気持ち良く4本終了〜

ウラタロス 

November 29 [Thu], 2007, 6:16
おまえボクに釣られてみる?








ウラ、カッコよすぎだろ常考・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waosmo642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひるね (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひるね (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» おひるね (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おひるね (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おひるね (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おひるね (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おひるね (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» バンド (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» バンド (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» バンド (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる