ブログ友と・・・後編。 

February 16 [Sat], 2008, 20:35
昨日の続きで・・・。



ランでひとしきり遊んだ後、カフェでランチ。



人間達がのんびり美味しいランチをしている間、テーブルの下ではそれぞれ自由に。



パスタを凝視する銀ちゃん。







パパの下で座っているはなこやん。







タラはべローンとなったり。







その他、銀ちゃんとタラがまた対決を始めそうになったり、



ジャック君が引き続き、はなこやんに猛アプローチしてたり、



銀ちゃんママ手作りのおやつにみんな群がったり、たくさん笑いました。



いろいろおしゃべりをして、撮影をして、お店をあとに。



その後、はなこやん一家がホームセンターでお買い物をするということで



銀ちゃんたちに連れてってもらい、ここで銀ちゃん、ジャック君とはお別れ。



私もタラの冬服チェックをしたいので、一緒に同行させてもらいました。



人と商品がたくさんの明るい店内に、2ブヒはキョロキョロ。







ペットショップもチェック。










お店をいろいろ見て、はなこやん一家ともここでお別れ。



再び、記念撮影。タラってば下唇が・・・。睡魔の限界のよう。







タラはやはり帰りの車内は爆睡。



銀ちゃんママ、はなこやんパパママから色々いただき感謝です!







タラは、帰宅後しばらくは興奮状態でピーさんを振り回し、



急にコテっとひっくり返って寝てしまいました。







タラがひっくり返って寝るのは相当珍しい。かなり満喫したみたい。



ホントみなさん、ありがとうございました!楽しかったです!



銀ちゃんママ、ジャック君ママ、これからも遊んでくださいね。



はなこやんパパママ、遠いのでなかなか会うのは難しいけど



いつか機会があれば(^^)



それまでブログでよろしくお願いしますね。






↓ ブヒ情報いっぱい♪ ↓
フレンチブルドッグひろば




↓ ブヒブログ ランキング♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ(文字をクリック)

「味一」大好き小田原っ子! 

February 12 [Tue], 2008, 9:41
日本で一番おいしいラーメンは!
もちろん小田原の「味一」
「おじさん、ミソ大ニンニクお願いします!」
いちおう日本全国回った結果です。
現在はおじさんの調子が悪いみたいで休業していますが。
早くよくなって日本一のラーメンをまた食べさせてください!
ちなみに私は30年以上食べています。

はろーはろ! 

January 30 [Wed], 2008, 11:23
始めましての方もいつもありがとうの方もお久しぶりですのかたも

こんばんわこんにちわおはようございます!八崎です。

1000HITとっくに超えてたのにTOP変える気なくて(いえ、ありますた。時間が、ね←死)

ぼーっとしてましたがようやく変更です!今回も美しき素材を使わせてもらいました。

ほんとうにありがとうございます。涙涙でございます。

さて、ではちょっと紹介を。

ここは夢やらBLやらが大好きだったりする八崎椎が運営するポンコツブログです。

最近は復活のBLやらものの怪の薬売りさんやら今更ですがピスメの山崎君やらが熱いです。

今の目標はプロフィール作成!みんな、私の年知ってるかい!?これでもぴっちぴちの

十代です。わは。それではごゆるりと。

☆コメントリクエストどんと来いです!始めましての方もどんどん書きこんでくれると

嬉しいです。☆

民事訴訟法 第二回 

January 17 [Thu], 2008, 14:20
 またまたあっという間の2時間+でした。三上先生のご説明は、私にとってはとてもわかりやすいです。

 直接先生のお話をうかがうことができる機会は、本当に貴重です。

 往復の電車の中では、商取引法のテキストを勉強していました。

 刑法各論の試験勉強もエンジンをかけたいと思います。

 専門科目で唯一残っている必修科目の「刑法総論」を、いよいよ勉強できることになりました。

 私にとっては、本当に難関だと想定します。科目試験後いよいよチャンレジする上で、刑法各論の試験勉強もきっと貢献すると思います。

 思った通りの結果がでないと、その瞬間は感情を乱すこともあります。しかし長い目でみると、かえってそれが良かったということも多々あると思いますから、心を静めて目の前の課題をコツコツと取り組んでいきます。
 

 ”Cast your cares on the LORD and he will sustain you”(Psalm 55:22)
 
『あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、あなたのことを心配してくださる。』

遠い朝陽 

January 10 [Thu], 2008, 22:30
「ひとり」に恋に落ちた

「わたし」に恋に落ちた

隣にいてほしいの わ・た・し

そんな夜には

とてもストイックになる

そんな夜には とても

やりきれない

シュタイフの眠り羊 どこへ行った

抱きしめたいのに どこへ行った

メイキングもしていない

くちゃくちゃのベッド

灯りはモニターの 白だけの世界

時は待ってはくれないって みな

わたしに忠告してくれる

でも シュタイフの眠り羊が見つかるまでは

私の時計 止まったまま ・・・

nuit 

December 24 [Mon], 2007, 19:02
こんばんは☆







土曜日、いかがお過ごしでしょうか・・・?






寒いのか、暖かいのか、





よくわからない毎日・・・





風邪をひかないようにしなくちゃ!





なんて・・・もう、ひいてますか??(爆)











秋の夜・・・





つい、ゆっくりとしてしまいますね・・・☆














今夜も・・・ゆっくりとしましょう・・・☆












Bonne nuit・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waoseu743
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる