未然に盗聴・盗撮対策を。

June 19 [Wed], 2013, 22:28
賃貸マンションで一人暮らしをしているOLです。
今の家は学生時代から住み続けているので、
どうも最近は手狭になっているので、引っ越しを考えています。

しかしひとつ心配なのが、セキュリティの問題ですね。
目を付けている物件は、今住んでいるマンションと同じくオートロックも付いていて、
管理人さんもいるので安心ではあります。

でも、この前嫌な話を耳にしたんです。
前の住人が盗聴器を仕掛けられていて、
それがそのまま残っている部屋に引っ越してしまって
知らない間に盗聴されていたというケースがあるらしいんです。
それって、誰が取り付けたかも分からないですから怖いですよね。

そういうのを未然に防ぐためには、
引っ越しの時に盗聴・盗撮対策をしてもらうしかなさそうですよね。
今、それを本気で考えています。

調べてみたところ、探偵事務所で盗聴・盗撮対策をやってくれるらしいんですよ。
まずは盗聴についての対策をしてもらった方がいいかなあ。
少しでも安心感が増えるのは、決して悪いことではありませんからね。
新しい部屋に安心して住むためにも、
引っ越し先が決まったあたりに、探偵事務所に相談しに行ってみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waorsi2
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waorsi2/index1_0.rdf