lushデビュー。 

2007年10月21日(日) 22時07分











lush(スペルあってるかな)デビューしました!
どちらも体用です。

左は「ウーッシュ!」って名前のシャワージェリー。
香りはグレープフルーツで、凄く好きな香り。
カップアイスぐらいの容量で880円っていう結構痛い値段でしたが
香りにやられて買っちゃいましたよ。

ちまちま使って10回程度使えるらしいです。
ちまちまちまちまちまぐらいに使って20回は使う!(え

店員さんが

「特別な日の前とかに〜使っていただいてもらったらあ。」

特別な日なんかないですけど。

これ言われて少し冷めたからね。買ったけど。

一緒に買い物してた母にこのことを言うと

「特別な日・・・入試の前とか?」

隣の席の奴がイケメンであることを願うぜ。

特別な日ってあーゆうことしか思い浮かばない!

これ使ってみたけどちまちま使ったせいかもしんないけど
ほんのり香りがつくぐらいでした。
この香り嫌いな人もいるだろうから少し安心。
下手したらトイレの芳香剤ともとれる香りかなあ。

右は「ボヘミアン」っていう石鹸。
レモンの香りがほんのりします。これはまだ使ってないんですよね。

lushの商品名って一つ一つ素敵ですよね。
あんま意味わかんないけど。

他にも服とか買ったんで明日載せます。


こんな天気の日に・・・。 

2007年10月20日(土) 18時41分
これ好き。
甘くてほろ苦い。

・・・それだけ。

セブンイレブンに売ってるから買ってみて!






今日はいい天気だったあ。すんごい気持ちよかった。
青空で冷たい風が吹いている天気って凄い好き!
なんかね、たそがれちゃうんだなあ。

そんな日は私にとって最高のお散歩日和なわけですね。

そんで!

お散歩コースを見つけようと思ってるわけです。
まあ、そこら辺歩けばそれも散歩なんですが絶好のお散歩コースを
見つけようと思いまして!

理想のお散歩コースは人通りが少ないところ。
知り合いに逢うのとか苦手なんで。

んでもって寝れる場所も見つける!
大の字になって視界は空だけとか、もう最高!!!
理想はね、言葉じゃ言いにくいけど死角ができるところかな。
寝てる姿が人から見えないようなところ。

こんな天気の日に外でお昼ねとか、もー最高に気持ちいいだろうな!

もし、そんなお散歩コースと寝れる場所があったら
そこから見た景色を撮って載せます。





デジカメ欲しいな。



ブログ始めちゃいましたよ。 

2007年10月19日(金) 20時06分
こんばんわ。
受験生なのにブログ始めちゃいました。
後、半年足らずで高校生。(になってるはず

何ていうか崖っぷちにいます。崖の淵?
てゆうか、もうすぐ谷底へ落ちますね、多分。

谷底へ落ちる様、どうぞ白い目で見て下さいな。(Mか

ブログ名ですが
とにかく英語にしたかった。かっこいいもん。

I and I .

私と私。

・・・?

なタイトルかもしれませんが、まあ
自分と向き合う的な意味があったりなかったり・・・。

てゆうか、どうでも良かったですね、すみません。

しょうもないことばっか書きますがどうぞ、よろしく。
生暖かい目で見守って下さいな。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:野山 可憐
読者になる
もちろん本名じゃないです。
思いつきです。
野山 可憐さんごめんなさい。

中学三年生の
受験生です。
結構、崖っぷちな15歳です。
ちなみにB型、マイペースです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» こんな天気の日に・・・。 (2007年10月22日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ブログ始めちゃいましたよ。 (2007年10月19日)