脳内メーカー・・・前世の 

February 21 [Thu], 2008, 2:53
前世でもお金に困っていたのかな・・・
銭、銭、銭、銭、、、、、、、
でも、、、淫と遊がある。
前世はどんな人間だったんだろう?

三行舎の卒旅は温泉ドライブwの巻(宿はこんなとこw編) 

February 15 [Fri], 2008, 19:09
昨日&一昨日に続く飛騨・金沢の温泉旅行記wだ。今日は泊まった宿についてw



〓泊目 白川郷には温泉がない。だから10分ほど離れた温泉街に向かったw
    宿の写真撮影を忘れたwけど、こんなイメージだったww



〓泊目 新穂高の温泉旅館。川のせせらぎと槍ヶ岳が一望できる角部屋に泊まれたw
    超純和風なロビーには温泉水が引かれていて、温泉たまごがあったww



〓泊目 加賀の和倉温泉では、接客サービス日本一とされる加賀屋グループ旅館に泊まったw
    心地よい応対で部屋まで案内され、窓外に目をやるとカモメもウェルカムしてくれたw



〓泊目 最終日。金沢で解散となり、それぞれ東西南北へと家路に向かったw
    深夜の帰宅路、星を見るためw峠道で数時間車泊した。これも宿ってことでおk?w

G◎◎D Ё〓ЁЙΙЙG|*´エ`*)ノ 

February 08 [Fri], 2008, 6:14
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ




'''キャア〜〜〜'''自分がこんなにまで更新してなかったなんて〜〜〜゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚



はア〜もう秋風が・・・そして秋とともに眠気が・・・
寝ても寝ても眠い!!なんてことはあリませぬか〜〜〜(*´エ`*)ノケシテイイワケジャアリマセヌ・・・w



近頃、みぅが以前よリ歯がかゆいみたいで〜
ガジガジ噛める安全なものを探してるんですが・・
結構、噛みが激しいので・・すぐダメにしちゃうんですよね(* >ω<)



で、結構わたしの'''ジーパンをガジガジ'''して楽しんでるんで・・・・・・・ひらめいた☆☆☆



いらないジーパンで『かじれるおもちゃ』を作ろぉ(*´エ`*)ノ



犠牲になった'''リーバイスのジーパン'''














(*`▽´*)ウヒョヒョ〜



むかし彼にもらったジーパン



役立ってまっすぅ(o^▽^)o)ペコッ














こ〜んな'''いびつなボール'''や(笑)














こ〜んなヘンテコな'''骨型?おもちゃ'''が出来上がリました〜(*≧m≦*)



みぅさん意外とよろこんで遊んでくれてるから〜



'''ぉ'''──o(*≧∇≦)ノ──'''K'''

ストライキするよ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 22:41
もう、イライラしちゃう。
子供たちってば、学校から帰ってきたら
ランドセルをどか〜んと玄関に放り投げて、
そのまま、手洗いうがいもせずに「おやつはっ!」とかって
横柄な態度で、向かってくるし。

おやつを食べたかと思ったら、
宿題もせずに、兄弟で何やら遊びが始まって
仲良く遊んでるかと思えば、ものすごいケンカが始まってさ〜
鉄拳パンチのオンパレード☆

もしもし?人間の身体はそんなに強く殴ったら壊れるんですよ?
分かってますか?
自分がされて、痛くて泣いてるのに、
なぜそれをまた、相手に返すんですか?
ちょっとは痛みの学習してください。

まあ、兄弟だから遠慮のないケンカができるんだけど、
(お友達とこんなケンカをしたら、大騒動だわね)
ちょっとは加減ができんのか?君達は?

やっと宿題を始めたかと思ったら、
全部仕上がらないうちに「もうやりたくない。」
なんだとぉ〜?

もう勝手にしてください。

イライラが治まらないので〜夕食の時に言ってみた。
「毎日こんなことじゃぁ〜、明日学校から帰ってきたら
 ママは家に居ないかもしれんよ。
 ママは、もうお家出ていくでね!!」

子供たち、「それはダメ・・・」だって。
ふ〜ん、そうなの〜?

さて、明日から彼らは変われるのでしょうか??
乞うご期待☆

一番期待してるのは、私だけど。。。

あ〜あ、ママって難しい。。。

消費者金融比較 

December 31 [Mon], 2007, 22:21
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

夕食兼夜食? 

December 20 [Thu], 2007, 8:14
今日も遅い。
今夜は他にも残業している連中がいて
まだやってる。

あまりに腹が減ったのでコンビニに買い出しに行く事になった。
気分転換もしたかったから
俺が車を出す事にした。

みんなのぶんのカップラーメンとおにぎりを
かごに入れていたとき


み つ け て し ま っ た 。


こんなささやかな幸せで
疲れが吹っ飛ぶ訳は無いけど
たいして旨くもなかったけど

今日初めて少しだけ笑えた。

おは 

December 13 [Thu], 2007, 4:15
リハに向かう小田急線車内より。

今日も一日頑張りましょう。

完成 

December 07 [Fri], 2007, 21:36
完成しました。「倉庫」

かわいいのが出来たでしょ?


早速、本日荷物の引越です。
疲れました。
そうとう疲れました(>_<)

しんぢさん。 

December 02 [Sun], 2007, 8:09
飲みすぎですよ(笑

おはようございます! 

November 27 [Tue], 2007, 5:30
今日明日は地方に仕事なので朝早く家を出ましたo(^-^)o

暑すぎない程度に天気が良くなるといいな〜

一泊なのに何故か荷物が重いのはどうしてなんだろうf^_^;笑

それでは行って参ります☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonro1772
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 脳内メーカー・・・前世の (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる