ものくろー 

2008年02月21日(木) 6時07分
少なくてゴメソ;;

チャッピーと三丁目の夕日 

2008年02月14日(木) 16時28分
寒くなってきたせいか?テレビの上ってあったかいんですかねぇ…

よく、この上で寝ているんですよぉ( ̄д ̄;)

画面は、さっきまで日テレでやっていた三丁目の夕日です☆

それにしても、音が響くのによく寝れるなぁなんて、感心しているのもつかぬ間、

画面上に長い尻尾が垂れ下がり、

せっかく見ている番組の邪魔をするんです(*´Д`)=з

しかも、ポンポンと尻尾で何か調子をとっている…

何考えているんだか…





何にも考えていないんだろうなぁ…

迷路 

2008年02月06日(水) 18時31分
右を見ても

     人はうつむき


左を見ても

     人はうつむいている

人と目を合わせないように

     人々が行き交う交差点

僕は一人


佇んでいる


この人々は

     何処へ向かうんだろうか



いや


行き先も無く



迷い続けているのだろうか


.。o○○o。..。o○○o。.
完璧なる思いつき。

佐賀空港 

2008年01月18日(金) 16時55分
良い天気です

これから東京へ帰ります

この空港ってANAしか利用していないのでしょうか?

生姜牛ひき肉丼 

2008年01月10日(木) 4時24分
今日は、

うちの奥さん特性の、

名付けて、



生姜牛ひき肉丼



を夕食として食べました。

私の好きな少しくどい感じの、

また、生姜の味が利いていてとてもいい感じでした。

脇役のキムチは絶対はずせません。



これ、結構はまりそうです。

WAFU白湯らぁめん 開花屋 〜松阪〜 

2007年12月22日(土) 18時01分
前から気になってたラーメン屋さんに



やっと行けました、松阪の開花屋。











注文したのは普通のらぁめん

















そしてランチタイムサービスの



自家製かつおふりかけ付きあつあつごはん













ってか、自家製って



かつおぶしにしょうゆかけてるだけやんゞ( ̄∇ ̄;ヲイヲイ










よく分かりませんが、



インターネットなんでもランキング「おいしいらーめん」



三重県第一位って書いてあったので、



どんだけうまいのかと思ったら・・・












普通!(゚∀゚)











まぁ、もともとそんなランキング自体知らないのでいいんですがね(^^ゞ












なんかやまとのラーメンっぽかったです。

ひたむきな人生をまっしぐら 

2007年12月15日(土) 14時36分
「《貴女は精神分裂症だ》

と私はよくサルトルにいわれた。自分の計画を現実に適応させるかわりに、私

は、現実を単なる付属物として何事にもめげずに突進して行ったのである。た

しかにサント=ボームでも、私は計画を断念するかわりに妹の存在を否定した

のである。妹はいつも私の計画に忠実について来てくれたから、今度彼女が私

の計画の邪魔になるとは考えてもなかったのである。この「精神分裂症」は私

の楽天主義の、極端で常軌を逸した形だと思われる。私は二十歳の時と同じよ

うに、《人生が自分の意志以外の意志を有していること》を拒否していたので

ある。」(「女ざかり」p84)

・・1931年11月末、ボーヴォワールが23歳のとき、妹とハイキング

中、発熱した妹を救護所で一休みした後に食堂に置き去りにしてハイキングを

終えたことがあった。50歳頃の彼女がその当時を回想しているのである。

《人生が自分の意志以外の意志を有していること》を拒否していたボーヴォワ

ールに、ひたむきなものを感じる。

ぽんずさんへ♪ 

2007年12月11日(火) 8時21分
できました!!
画像のサイズデカくてごめんなさぃorz
嫌だったら言ってください・・・



気が向いたらランクリしてくれるとうれしぃな♥

ハワイ国際映画祭 

2007年12月06日(木) 6時31分
 



ハワイでのoppa^^

















  

月末ですね。 

2007年12月03日(月) 6時48分
昨日は、めちゃくちゃ忙しかった。
明日からガソリンの値段が上がるためいつも以上に車がきた。

普段は、凄く暇なのでたまに忙しくなると体がだるいですなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonol426
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ものくろー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ものくろー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ものくろー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ものくろー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ものくろー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ものくろー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ものくろー (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ものくろー (2008年08月10日)
アイコン画像洋二郎
» 佐賀空港 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 佐賀空港 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる