Bit 

2008年02月29日(金) 18時09分
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ


コンビニとかで、季節限定って書いてある商品って ついつい買っちゃわない?(*ゝ艸・*)ぷ。

これも思わず買ってしまった一品。


Bit・スイートポテト。


秋だねぇ(o´∀`o) イモだねぇ(((( *ノノ) キャー




ヾ( ´¬`)ノ いただきまーす♪



(*)´ー`(*)”モグモグ













    感想










イマイチ・・・il||li_| ̄|○il||li







。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 まぁ、味覚には個人差があるしね☆ どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

オシャレなバルブキャップで虫回しツールにも! 

2008年01月20日(日) 13時02分
どう?1台分セットで1,890円
あなたが持ってなくても、くるくる回ってあなたの見方ですYO!
ローレット加工でオレンジアルマイト仕上げが憎い!!

週間収支報告 

2008年01月11日(金) 11時34分
'''10月14日(日)'''







'''(10月9日〜12日週間収支報告)'''
10月9日(火):+10,966
10月10日(水):−72
10月11日(木):+4,983
10月12日(金):+4,972
'''TOTAL:+20,849円'''



'''※普通'''

お急ぎなら!ローンを借入件数別に! 

2007年12月31日(月) 19時59分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

普段慣れない事をすると余計疲れる 

2007年12月20日(木) 5時58分
どーも!!
ブログ名が変わり、名前アイコンも変わり、さらに1000コメ突破し、さらにさらに4000HITまであとニ百人と、普段の管理人にしては凄いウザったいぐらいのテンションで部屋を飛び回っている岩崎です!!
ホント、ここまで来ると嬉しいですね。
出来ればブログ名変更、4000HIT・1000コメ突破が重なればOK!!だったんですけどね、まぁ二つ重なっただけでもヨシとしましょうか!
アッハッハー(マジ上機嫌)
これで親が家にいなかったらね…

話変わりますが、今日の銀魂、野球中継で潰れましたね。酷いですね。せっかく録画予約したのに。

野球中継のバカヤロォォォォォ!!

野球好きの人には悪いけど!!

今日の更新予定は
・ブログ名変更(しつこい)
・日記更新
・TOP画変更
・お知らせ更新
・コメント返し
ぐらいですね。

グルメ 会津若松 

2007年12月12日(水) 4時01分
オムライス

今日の天気は。。 

2007年12月05日(水) 2時43分
今日の天気は、よくないです。。


明日、出かけた方がよさそうですねーうん!(^^)


今日は、ブログの更新頑張りますかぁp(*^-^*)q がんばっ♪

視線が・・・ 

2007年12月01日(土) 7時50分
今日の夕飯は思いっきりメタボメニュー。↓

正面からなにやら見られてる気配・・・↓

食おうとしたら今度は左の椅子に移動してきやがった↓

うちのなまはげです。

分別(ぶんべつ)の分別(ふんべつ) 

2007年11月23日(金) 10時22分
ゴミステーションの当番がまわってきました。
当番の役目は、ゴミ出し日の前日の五時くらいにカギを開け、
ゴミが運ばれた後に掃除をしてカギをかけるというものです。

生ゴミや紙類の燃えるゴミが月・水・金の3回/週
缶・ビン・紙製容器・ペットポトル・ダンボール等の資源化物が
毎月どこかの月曜日に出せるようになっています。

私の当番だった時は、缶と缶以外の金属類が出せる日でした。
当然、缶と缶以外の金属類は分別し、入れるコンテナが違います。
収集車が去って、ステーションの片づけをしに行きました。
すると、缶と缶以外の金属類が分別されていないので
回収しかねるというシールが張られていました。

いまどき子どもでも分別して出すというのは知っています。
大人のほうがルーズなのかもリレません。
犯人探しはしたくないけれど、みんなが迷惑します。
一週間の当番が終わり次の人にその旨伝えてカギを渡しました。
近頃分別ができていないことが多いとよくきくという事でした。

分別できない人がいるということにため息が出ましたし、
当地に来て、燃えるゴミを週三回出せるということにもびっくりしました。
ゴミは祝日でも回収があります。
だれでも家の中でたくさんゴミをかかえこみたくないでしょうから、
回収回数を減らせば減量意識も働くのではないでしょうか???

当番の週は毎日カギを開けたり締めたりでした。

廃盤品 

2007年11月17日(土) 3時53分
NO.25 トミカ 光岡 ラ・セード
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonol1677
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Bit (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Bit (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» Bit (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Bit (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Bit (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Bit (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Bit (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» Bit (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» Bit (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる