くー村田にやられた! 

March 27 [Thu], 2008, 16:59
札幌はまさかの結果。予想通りの購入でしたのでドボン。

小倉は予想から変更して、上位3頭には来ていたが、順番がはずれ。3着馬はやはり小柄では馬場がこたえたのでしょうか。

悔しいのは、新潟です。村田が2着に来ていなかったら、馬単、馬連的中も、クビの差でも競馬は競馬です。

来週から阪神、中山がスタートです。夏競馬は今日まで。秋の巻き返しに期待したい。

◆ 俺、そういう顔してるだろ? ◆ 

February 17 [Sun], 2008, 17:23
とある事情でアニメ雑誌のPASH!が見たいのだが
ビニールがかかってて中身が読めねぇ・・・。
ううう、見れないとなるとよけい見たくなるよぉう(><)



んなわけで恒例!!今週の''' 電王ツボシーン!!! '''



 ●OP曲前、夕暮れの河原でのシーン全部



 ●コハナ 「 ナオミちゃん、大変!
       キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃってウラが流れちゃった! 」
  ナオミ 「 えぇー♡ 見たい見たい見たい見たいっ♪ 」



 ●リュウ 「 ホントうるさいんだよ、勝手に頭の中に入ってきて。
       んーっもうっ!だまっててよ!
       僕やらないからね。良太郎をやっつけるのってなんか
       ・・・・・つまんないよ。
       もう一度命令したら僕怒るよ。いーい!?答えは聞いてない 」
  直後、九条院ハルカ(違)登場ーーーーーーーっ!!!



 ●良太郎にかかえられながら食堂車に入ってくるウラ
  身体をタオルで拭かれながら
  ウラ 「 ホント頼むよ。流されるとかさぁ、
      僕そういうお笑い系じゃないし。先輩ならともかく 」
  モモ 「 なんだとぉ!?カメが流されなくて誰が流されんだよ! 」
  コハナ 「 あんたピッタリじゃない、桃だし 」
  モモ 「 桃じゃねぇ!お前よぉ、ちっこくなっても性格は可愛くなんねぇなぁ 」
  コハナ 「 何よ! 」
  モモ 「 何だよぉ! 」
  コハナ&モモ 「 んーーーーっ 」
  モモの角掴むコハナ、コハナの両頬を押さえつけるモモ



 ●リュウタの描いた愛理姉さんの絵



 ●リュウ 「 これお姉ちゃんにあげようかなぁ、ねっ! 」
  良 「 ・・・・そうだね 」
  モモ 「 バーカ、やめとけ。姉ちゃんがビックリするだけだろうが 」
  リュウ 「 良太郎からあげればいいでしょ 」
  ウラ 「 それじゃあ、リュウタがあげたことにならないよ 」
  リュウ 「 一緒だよ、僕も良太郎も。だから僕のお姉ちゃんなんだし 」
  ウラ 「 リュウタ、あのね・・・ 」
  モモ 「 一緒じゃねーよ。姉ちゃんもお前の姉ちゃんじゃねぇ 」
  リュウ 「 何言ってんの!お姉ちゃんだよ 」
  モモ 「 違うんだよ。俺たちと良太郎は、・・・・・・・一緒じゃねぇ 」



 ●侑斗と愛理姉さんが仲良くしてるのを扉の隙間からそっと見守るデネブ
  ほんとオカンだ(笑)



 ●モモ 「 お前も手を出さないように成長しろよな、コハナクソ女 」
  コハナ 「 アンタもいいかげん、その呼び方やめなさいよ 」
  最強コハナデコピン炸裂www



 ●モモの顔が後ろに回ってるぅぅぅ!
  「 なんか景色がいつもと違うな 」ってそりゃそうだろ(笑)



 ●R良太郎と九条院ハルカ(だから違うって)とのダンス対決!



 ●デネブにデッキに出るの促されても最後までご飯食べる事に固執する侑斗



 ●ターミナルにて
  オーナー 「 やあ、駅長 」
  駅長 「どーもぉ 」←妙な抑揚
  オーナー 「 おや? 」
  駅長 「 もう一編成、入ってきましたねーぇ 」←さらに妙な抑揚
  と目をパチパチ。



 ●ゼロライナーに細工した後逃げるR良太郎、追いかける侑斗
  追いついてR良太郎の肩を捕まえもみあう。・・・・もみあう!



 ●暴走したゼロライナーがデンライナーをも巻き込んで駅から出てくのを見て
  コハナ 「 大変!デンライナー止めなきゃ 」
  モモ 「 (コハナを抱きかかえ)えぇ、おいっ!どーする?どーするよ!? 」
  コハナ 「 あっち! 」
  モモ 「 (コハナをキンタにあずけ)お前こっち! 」
  キン 「 (コハナを片腕に抱えて)よっしゃ!ほな、行くで! 」



 ●3体のレオソルジャーに立ち向かおうと拳にぎるコハナ
  それを「 おっと!隠れとき 」と制するキンタ



 ●「 妙なこと仕掛けたのお前かよ 」ってセリフのあとで
  敵の攻撃をかわしてクルクル回りながら鉄骨の足場の上に飛び乗るゼロノス
  ヤバイ!カッコよすぎる!!20回くらいリピートした(笑)



 ●次回予告でのイマジンコント
  モモ 「 おっそろしいのが出やがったぜ 」
  リュウ 「 カイのこと?イマジンのボスなのかな? 」
  キン 「 ターミナルのことやろ、通天閣よりデカイ 」 
  ウラ 「 駅長でしょう、オーナーと対決するってさ 」
  全員 「 なんて恐ろしい 」




そして今週の''' 萌えツボシーン♪ '''



 ●パスがなくて変身できないR良太郎、そこへ颯爽と侑斗が登場!
  「 野上!! 」と叫んで変身しつつR良にかけよる!!



や、リュウタ憑依の良太郎ではあるけれど
やっぱ良太郎のことをすんごく心配して駆け寄ってきてるわけでしょ?
だから侑良だなぁ〜って(笑)
ってか「 野上! 」って叫んだ時の侑斗の顔がすんごい必至なんだもぉ〜ん。
そりゃ萌えるって(*≧m≦)



ミルクディッパーでの愛理姉さんとの妙にラブラブなシーンは
もう見なかったことにしておきます(笑)



次週はタイトル「 電車の中の電車王 」からしてキングライナーが出てくるみたいっすね。
たぶんそれでゼロ&デンライナーの暴走が止まる・・・のかな。




で、ついでにゲキの感想←ついでかよ



・流れ橋ぢゃーん



・(たぶん)妙心寺ぢゃーん



・福本さん出てるぅ〜、
 しかもちゃんと斬られて(打たれてやけど)倒れるサービスシーンもあるぅ〜



・映画で見た呉越同舟、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



・アンコウさばかれてるよ(≧∀≦)



とりあえずメレたんの「 おまえさん 」って言い方が色っぽくてドキドキしました(笑)




そいでもってそいでもって
たけるんのブログにプリD三人衆の写真が!
ってか九条院ハルカ(ええかげん役名で呼ぶな)ってたけるんと同い年だったのか!
なんか ちゃんなか よりも上かと思ってたよ(^◇^;)



ツーショ写真ぢゃないのは残念だけど仲良し写真だから負けといてあげよう。
ってか石黒(呼び捨てかい)
あんまし2人の邪魔しちゃ駄目だぞ(笑)

 

February 13 [Wed], 2008, 11:50
 みなさんは夢をお持ちですか?


 社会に出て16年。

 私はこれまで人に使われる仕事ばかりしてきました。

 理不尽な扱いをされたり、時には上司と衝突したりと色々あって、仕事もかなり変わってきました。

 ストレスで体を壊し自律神経失調症になり(今でも調子が悪いですが・・・)、それでも仕事だからと自分をごまかし耐えた時もありました。

 それを周りが理解してくれるわけでもなく、やる気がないとか、仮病だとか非難されたこともありました。

 それは過去の事なのでいいのですが、これから先の自分の人生を考えた時、このままでいいのかと最近考えることが増えてきました。

 私の場合、いずれは父の実家のある田舎へ帰らなくてはなりません。

 両親が元気で健在ならばある程度自分の意思を貫くことも可能でしょうが、片親になった今ではそれも難しい状態です。


 今父は田舎で祖母と二人暮らしです。

 私の祖母は現在85歳。

 なんとか元気に暮らしていますが、歳が歳だけに体の自由が利きにくくなっています。

 父も二度の手術、さらに妻を亡くし体力的・精神的にも衰えが見られるようになりました。

 今すぐにサポートが必要という状況ではありませんが、先々私は田舎へ行くことになるでしょう。

 父には兄弟もあり、それぞれ家庭を持っていますが、長男である父が田舎の面倒をみることになっており、それは必然的に私に引き継がれようとしています。

 私はそれに反発しましたが、母を亡くし、今現在ではそれも出来なくなってしまいました。

 そこで問題なのが田舎で何の仕事をするかです。

 田舎では街のように豊富に仕事があるわけではありませんし、生活も不便な点が多いです。

 半農的な生活をしている方も多いと聞きます。

 今の私には自立してやっていける技術も経験もありません。

 今の仕事もただ生活の糧を得るためだけにやっています。

 だからはっきり言って楽しくないしやる気も出ません。

 今は将来への備えが何もない状態です。

 大雑把ですが、私は将来自分で仕事をするのが夢です。

 蓄えもない、技術もないで夢だけ語るのはバカな話ですが、質素でも最低限の生活が送れる、精神的にゆとりのある生活が出来たらと考えています。

 田舎でのスローライフ、ノンストレスの生活。

 現実逃避的な考えですが、今の私は精神的に追い込まれた状態なのかもしれません。

 結婚もして親を安心させなくてはいけないし、早く自分の足元を固めなくては。。。

 色々不安ばかりが山積していますが、やりたいなら即実行しなくては、年齢的にも若くないし、これまで思い描くだけで何もしないできました。

 遅いという事はないと思いますが、何というか・・・

 一歩踏み出す勇気と、毎日の充実感が欲しいです。

 どうしたらいいでしょうか・_・
 

最高 

February 04 [Mon], 2008, 21:25
今日は最高な日です!

なぜかと言うと…

仲直りが出来たからです!

誰とかって?

もちろん……ねぇ

考えて下さい

GIFアニメで振り向くシーンを作ってみた 

January 18 [Fri], 2008, 5:08
ふわーって感じに目を開いて、
すばやく振り向くシーンを作ってみたかったんですけど……どうかな。









アニメーターって、スゴいわ……。
つくづく思います。









おまけ:ちょっと加筆・修正したものです。
容量の関係でちょっと小さいですが。
どこが変わったかわかりますか?











にほんブログ村 イラストブログへ(文字をクリックしてごらん♪どうにもならないよ♪)

長瀬 

January 13 [Sun], 2008, 3:11
早く帰りたい!


何で一週間毎日学校に登校して、毎晩遅くに帰らなきゃいけないんだ!


と文句を言いながら、今やっと学校を出た。学校に半日以上。こんな非常識なことも、この超ドエスな学科ならふつう。


明日は練習ではなく、代ゼミでバイトします。だからこそ、月火と駒場に行った。


つうか、すごいうれしい。明日は一週間のうち、数少ない演習と一時間目がない日!しかもバイトだから数学の後すぐ抜ける感じ。


製図室に残らなくていいことほど、非日常的なことはない。旅行に行くのと同じだよね。

さらに!明日は買い出しを頼まれてるから、少し遅めにいける。世界堂が開くのは10時くらいだから、遅刻は確定。


うわーぃ〜!実は土日がかなりハードな予感だから、明日は絶対に体を休めておきたい。

あぁ、腹が減った(^_^;)

セイタカアワダチソウ 

January 05 [Sat], 2008, 0:04
セイタカアワダチソウとキタテハ

開かれた京都地下鉄! 

December 20 [Thu], 2007, 5:47
東西線は京阪電車おけいはんと相互乗り入れ!浜大津まで!
南北線は近鉄電車と相互乗り入れ!近鉄奈良まで?
官民協力体制だね?

あれ神戸奈良間は近鉄と阪神電車と相互乗り入れ予定?

「シェンガオレン」行った 

December 12 [Wed], 2007, 3:43
今週の「古龍迎撃戦」は、「ヤマツカミ」が来ると思っていたが、「シェンガオレン」でした。
アカムト行ってないので、当然「覇弓」持ってないし、それ以前に「火事場+2」の防具作ってないので、適当に「耐震」の付いた防具で、足の周りで乱舞してました。

それにしても、ちゃんと避けてるつもりなのに、ちょっとの差(?)で、足っていうよりその周りの空気に引っかかり、無駄にダメージを受けて、しかも攻撃機会を逃すのが何回もあって腹が立つ!!
やっぱり「シェンガオレン」は近接はきついな・・・。

昨日、黒龍行ってた時は、弓は正直どうか・・・と、思ったりもしたが、「シェンガオレン」のように大きくて、動きの遅い敵相手には、強いね〜。
弓3人と自分は「紅蓮双刃」だったが、たぶん弓4人の方が早く終わる予感がする。
自分なりにけっこうがんばったと思うのだが、昨日とは逆に迷惑掛けてる感じさえした。
やっぱり弓(特に「火事場+2」と「覇弓」のコンボ)は凄いなぁ〜・・・。

記念塗装1 

December 05 [Wed], 2007, 1:56
今日は、大変なことが起こりましたね。

小牧基地でF−2の事故です。三菱で試験飛行中だったとか、お昼にテレビを見てビックリ

しました。三菱のパイロットの方は怪我をされていますが早く回復して頂きたいです。

さて、浜松の話題を。

これは32飛行隊の機体で732号機で、記念塗装が施されています。

なかなか渋い感じで良いですね。

次は記念塗装2で続きの画像をUPします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonoh1982
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くー村田にやられた! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» くー村田にやられた! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» くー村田にやられた! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» くー村田にやられた! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» くー村田にやられた! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» くー村田にやられた! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» くー村田にやられた! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» くー村田にやられた! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» くー村田にやられた! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» くー村田にやられた! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる