シロくんのイラスト、完成。

June 18 [Sun], 2017, 8:54


ココナラでご注文いただいていた、
シロくんのイラストが完成しました(*^^*)
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪
ご注文いただき、ありがとうございました。

※ココナラでのご注文は、データ販売です。
原画の発送はございませんのでご注意下さい。

ココナラ→https://coconala.com/services/112418




ゲンちゃんと、制作状況。

June 16 [Fri], 2017, 13:07


ゲンちゃん。
今日もカメラを近づけると、
近くに寄ってきます。
可愛い(*^^*)



鳥フェス表参道に持って行く、
新作ポストカードを描いています。
こちらは、スイカとセキセイインコの絵。



今描いている途中の絵。
窓の外は、紫陽花と土砂降りにしました。





4羽と、鳥フェス表参道。

June 09 [Fri], 2017, 15:07


今日も4羽集まってます。
あ、くうちゃんが半目で
写ってる(・・;)

7月8日(土)・9日(日)に
開催されます、
鳥フェス表参道に、
出店することになりました!!
私はことりカフェ表参道さんで、
販売します(*^^*)
作品の準備をちょっとづつ
始めました♪
新作も描こうかなぁと思うのですが、
とりほん2も制作しようかなぁと
計画しています。
楽しみです(*^^*)





ぺこちゃんのイラストブローチセット、完成。

June 08 [Thu], 2017, 15:34



minneでご注文いただいていた、
ぺこちゃんのイラスト・ブローチセットが
完成しました(*^^*)
ご注文いただき、ありがとうございました♪

ペットのイラスト・ブローチセット
https://minne.com/items/1735195







ジョーカーくんのイラスト、完成。

June 05 [Mon], 2017, 14:18


ココナラでご注文いただいていた、
ジョーカーくんのイラストが仕上がりました!
喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
ご注文いただき、ありがとうございました。

※ココナラでのご注文は、データ納品になります。
原画のお届けではございませんのでご注意下さい。

ココナラ→https://coconala.com/users/293135


プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永田かのん
読者になる
主に、作品の制作状況と、
インコたちのことを
マイペースに書いているブログです。


【うちのインコたち】

くう(通称:くうちゃん)
2016年7月生まれ
セキセイインコ


るう(通称:るうちゃん)
2015年5月生まれの女の子
セキセイインコ


ゲンタ(通称:ゲンちゃん)
2013年12月生まれの女の子
セキセイインコ


こはる(通称:こはちゃん)
2015年4月生まれの女の子
2016年3月27日に、
旅立ちました。
セキセイインコ


シユウ(通称:シユウちゃん)
2013年12月生まれの男の子
2015年12月21日に、
旅立ちました。
セキセイインコ
最新コメント
アイコン画像永田かのん
» シロくんのイラスト、完成。 (2017年06月21日)
アイコン画像またたびねこ
» シロくんのイラスト、完成。 (2017年06月20日)
アイコン画像永田かのん
» シロくんのイラスト、完成。 (2017年06月20日)
アイコン画像またたびねこ
» シロくんのイラスト、完成。 (2017年06月20日)
アイコン画像永田かのん
» 鳥フェス札幌に、委託参加しています。 (2017年06月04日)
ヤプログ!こうこく
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる