更新!! 

February 17 [Sun], 2008, 22:06

ハロウィン・・・・? 

February 14 [Thu], 2008, 7:46




これも  ハロウィン・・・・?

ちがうよね(*'ー'*)

合唱コンクール↑↑ 

February 05 [Tue], 2008, 13:32
今日ゎ、放課後に合唱の練習がぁりました。。。

(*σ´Д`*)の学校ゎ、文化祭で合唱コンクールがあるんですよ(●*'3艸)♪+゜

課題曲ゎ『ぼくらの世界』で(*σ´Д`*)がぃる〓組の自由曲ゎ『カリブ夢の旅』で、

今日ゎ『カリブ夢の旅』の練習をしたんだけど・・・

先生がぃないから、皆がバラ〓で、(*σ´Д`*)もふざけてしまいました↓↓

それに、男子VS女子で喧嘩??みたぃなのになってしまって・・・。

ぃろ〓とぁった練習でした゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。

明日ゎ(*σ´Д`*)もふざけなぃで、頑張ろうと思います(●´∀`●)

風来坊 in小倉 

January 19 [Sat], 2008, 14:28
昨日は移動距離が長かった・・・・そのまま博多で会社の先輩2人と合流・・・無理やり拉致され・・・



連れて行かれた「風来坊」。当時は山ちゃんより早い時期に出店されていました(笑)







風来坊って元は名古屋だったんですね・・・知らなかった・・・名古屋人は風来坊と山ちゃん並べて当



てっこするみたいですが・・・・わからんぞ・・・出来上がりの色が違うのは判るけど笑い




久しぶりに大将に挨拶・・・・10年ぶり!(笑)












何も言わずに出て来る手羽先8人前(3人なのに・・・笑)一気にビール生中4杯づつ・・・(笑)



各自色々注文!!




なんこつのから揚げ








最後は鳥雑炊でしめしめ!(笑)久しぶりに良く笑い。。。。楽しかった2時間でした・・・

ラッターズの冒険 東部編その4 

January 12 [Sat], 2008, 17:35
ラッタ「またやられたわけだが」
オオタチ「前は確か、ヌケニンさんが助っ人として来ましたが、たしかドククラゲにきゅうけつをするというあっけないやられ方でしたね」
ラッタ「・・・・」
ラッタ「しかし、なかなか30階代が突破できないもんだ・・」
ビーダル「あのあたり敵が強くなるんですよね。」
オオタチ「ラッタ隊長はなんとかできるようですが、自分たちは結構非力ですしねぇ。」
ラッタ「ラッターズは防御面が弱いからな、持久力が無いからなかなか突破できないと見た」
ビーダル「そこで、持久力に定評のある、知人の探検家連れてきたんですよ。」
ラッタ「知人だと。」
オオタチ「知人なんていたんですか。」
ビーダル「・・・・・」
マンタイン「紹介されてきた、マンタインです。どうぞよろしく。」
ラッタ「よろしく。」
オオタチ「マンタインさんは大きさ☆☆なんですね、もう少し大きいと思ってましたが。」
ラッタ「まぁ、余談はこれくらいにして、東部に突撃だ」

まぁ、いつものようにわけのわからない会話からスタートしました、ゼロの島攻略。
マンタインは結構能力高いんですよね。
このゲームは水タイプはわりとレベル上がりにくいですけどね。
とりあえず、50階くらいいってみたいものだ

愛モ→ド三昧(−−;) 

January 04 [Fri], 2008, 8:30
実は・・・
今日i−モ→ドやりまくって徹夜したんだよね(×д×)ヤリ放題とはいえネット中毒やヴぁいなぁ…
今まではBBSヤッてたんだけどココ最近はチャットにハマってるのdeath8)BBSよりメアドや番号を聞き出されるのがイラ×2ものですが・・・(・_・;)早く返さなきゃ置いてかれるのでキ→を早く打ってるうちに燃えてくるのです(*>3<)
そんなこんなで食事もとっちのけて徹夜明けから昼までチャット(−−;)それ以外にしたコトが思い出せん・・・てかそれ以外ナニもしてナイんだべ(゚Д゚)

あたしもかなりの淋Cがりなんだなぁ・・・('_‵)

キラテックタイルの色は混色 

December 17 [Mon], 2007, 23:51
キラテックのタイルは、パンフレットやカタログの写真で見ると、いくつかの色が混じった混色だとはっきりわかるものと、そうでないものがあります。でも実はどの色も、微妙に色の違うタイルを組み合わせているそうです。それはタイルに近寄って良く見ればわかります。

はっきりと色が混じっていることがわかる代表は、HGブリックなら「琥珀」、BBボーダーなら「消炭」ですね。逆にHGブリックの「パールホワイト」や「テンダーイエロー」、BBボーダーの「ミルキーホワイト」や「シルクホワイト」は単色っぽく見えます。でも単色じゃないんですね。

写真は昨日と同じHGブリック「テンダーイエロー」の壁です!陽のあたり具合でずいぶん違って見えますね!

南蛮漬け 

December 11 [Tue], 2007, 1:06
スーパーでピチピチの豆アジを見つけちゃったので



「南蛮漬け」を作りましたw



野菜は普段は玉ねぎの他人参など何種かを使うのですが



母が収穫したたまねぎがゴロゴロあるので



今回は玉ねぎをたっぷりと使用。




南蛮漬けはアジ以外の魚で作っても、鶏肉などで作っても美味しい。



日持ちもするし、おつまみにもお弁当のおかずにもピッタリですよね。






ところでうちの「南蛮漬け」は醤油風味で甘酸っぱいの。



醤油、酢、少々の砂糖(またはみりん)、鷹の爪で漬け汁を作ります。



酢はつんとくるほどきつくはありません。



ポン酢味に近いかな?




以前余所のお宅で頂いた南蛮漬けが「甘酢」って感じだったので



(´・ω・)エッ?と驚いた事があります。




地域によって違うの?



それとも我が家だけの味なのかしら?



皆さんのお家ではどうですか?

追加〓 

December 05 [Wed], 2007, 23:39
鉢から移してようやく咲いたので久し振りの追加です。ゲットした時は、全体的にもっとピンクが多かったと思ったけど、部屋側に植えたハイビと同じ感じかもしれないです。

昨日は授業の後・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:15
昨日は授業の後、そのまま遊びに行って、帰ってきたのは今日の朝・・・。


平日なのに・・・。


今日も今から授業です。


マジで眠たい・・・。


でも、少数の授業で出席取るから、頑張っていかないと・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonle1084
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 更新!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 更新!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新!! (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 更新!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 更新!! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 更新!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 更新!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 更新!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 更新!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる