スクールデイズ 12話 黒い血を赤くしてみた+α 

February 16 [Sat], 2008, 3:35
スクールデイズ 12話 黒い血を赤くしてみた+α

ローン比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 8:56
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

お互い   「ぱ○ぱん」です。 

January 29 [Tue], 2008, 3:37
昨日、彼女に  剃って貰いました。


グロテスクです。

えっ!焼肉?? 

January 16 [Wed], 2008, 13:53
焼肉を食べに行く事を決めたのが私なのでみんなが驚いた!魚介が主な食生活だからだろう。
外食の機会は比較的少ない。
娘たちも似たようなものだ。この日の事はミサエちゃんが泊った時から決めていた。帯広が本店で全道展開している焼肉店 ”平和園”の話を聞き是非連れて行きたいな〜と思っていたからだ。



早速ネットで調べてみた。2店舗ある。
勇ちゃんは時間的に無理なので4人で行く。平日なので空いていた。
今時の焼肉店って匂いが少なく洋服にうつる事も少ない事が解った。メニューを見ながらしばし沈黙(笑)お財布の中身を(わたしの)気にしながらのメニュー選びは時間がかかる。
めったにこんな事無いんだからと心で思うのだが、ま、そこは黙って見守ることに…。



こうちゃんだって大人並に食欲は旺盛だ。ミサエちゃんお薦めの品を注文した。
内訳は『ジンギスカン、牛ホルモン、サガリ、トントロ、黒豚カルビ、石焼ビビンバ、海鮮チヂミ、野菜など等』デザートはタピオカ&ごまアイス、季節のシャーベット。最終的にわたしが食べたのは海鮮チヂミとサガリが数枚、野菜。デザートはスプーンで一口だけでした。
結局三人の美味しい顔を見ているだけで既に満腹状態だったから。。。



「美味しかった!今日はご馳走さまでした!母上〜〜」爆笑
十三夜から一日後のお月さんがレストランの真上にぽっかりと浮き上がり輝いていた。
冷たい空気も頬に心地よくみきの運転で帰ってきました。みきとこうすけは9時近くに帰る。



二人が帰った後からは人生相談(笑)12時頃までお話が弾みました。
健康であればこそ。としみじみ感じた数日間。
訪ねてくれる人の数だけ元気をもらい。幸せだな〜と再認識しながら毎日が過ぎて行く。
一人になるとこうして色々考え、気がついたら立派な?おばあちゃんになっているんだね。
既にそうかッと、頬が自然にゆるむのです。
☆ブログを一日休んだけど楽しい毎日でした♪



今月は28日。息子の所の『ゆっきとこな』の学芸会があり、それが終わると直ぐ11月。
「小春日和」は幾日あるだろう。白いものが降って来るまでのみじかい期間をアウトドアで。
冬へ向かって体力づくりに励まなくては………。

お久の日記・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 9:52
日記(っぽいの)お久ぁぁぁぁぁぁ!!!



学校では、陸上の練習が始まるぅぅぅ!!
高飛びやべーさっ・・・
飛べるっちゃー飛べるけど・・・・・・・・
(勉強もしっかりやれよ・・・
でも、陸上・・・地獄?うちは、別に地獄だとわ思わないんだけど・・・
今年は、厳しいと思う・・・・
(ヴぇ・・・



↓なぜハルヒ???

旭カントリー倶楽部 

December 22 [Sat], 2007, 16:07
(2005.09.10) 昼食メニューは、ゴルフ場の取付け道路入り口に“十割蕎麦・・・お食事だけでもOK”みたいな看板を見つけたときからこれと決めていた十割蕎麦定食である。午後のスタート10分前近くになってやっと出てきたので、丁寧な仕事なのかと期待が膨らむ。せいろかと思いきやぶっかけタイプなのが意表をつくが、しっかりとした歯応えにかなりの蕎麦度を感じた。もっとも、この頃は××用×凍××××もあるみたいなので、ゴルフ同様、油断大敵である。午後は西コースだ。



[旭カントリー倶楽部]
豊田市浅谷町平柴20-1
〓 0565-68-2011

ポルノグラフィティー -サボテン- 

December 15 [Sat], 2007, 13:33
サビの切ない感じが良いです。良い曲なので聞いてください。
歌詞はコチラ

J2第4クール突入 

December 12 [Wed], 2007, 11:26
草津は第4クール初戦は飛車角抜きで敗戦

草津は愛媛、徳島、水戸の中で最上位になることが現実的な目標だ

この4チームの中で下位に沈むようだと、監督、選手は責任逃れはできない



ボトム4に対して上位は混戦

草津の次に応援しているセレッソは連勝で、5位に浮上

最終的に3位争いは、仙台、東京Vとの三つ巴になり、最終戦の東京V戦が山になりそうだ

できれば、入れ替え戦に出てもらって、殺伐感をスタジアムで味わいたい

「2007 夏」メモリアル写真展〜☆ 

December 06 [Thu], 2007, 5:12
佐賀県庁最上階の展望ホールで、今年の暑い夏を熱くさせた高校生達の佐賀総体と高校野球の写真展があってます!
今度の日曜日までですが、時間のある方は行かれてみてください(^o^)
メモリアルビデオが結構よかったですよ(^-^)v

ヒキがいいとかじゃないんだ 

December 03 [Mon], 2007, 1:27
こんなにいりません。尻尾ください( ´△`)





なんというかねぇ・・・ネオジムメモはまだ良かったと思うんです。










紅玉5個はねぇよ(ノ∀`)










捕獲の左端は普通上鱗でしょう!上鱗!!

なんでしょっぱなから・・・orz



というわけで、ロビー装備用に銀火竜の翼膜を探していた時の報酬画面です。

我ながらすさまじい報酬に鼻血が吹き出そうでした。

少し前にゲリョス亜種の翼は大量に手に入るし、最近の私はどうかしていると思う人もいるでしょう。

リアル災難とか歩く大不況とか呼ばれてた頃が懐かしいと思うでしょう。











欲しい物が全然出ないんです(ノ∀`)










上のドドブラ連戦も、欲しかったのは鋭牙と尻尾。

下の銀レウス連戦も、欲しかったのは尻尾と翼膜なんですねぇ(´・ω・`)



銀レウス、ザロクさんと2人で行きましたさ!!





フェン「逆鱗〜」



ザロク「尻尾〜」










そっちがいいのよ(*゜ロ゜)










銀レウス、テテウさんと2人で行きましたさ!!





フェン「上鱗でした〜><」



テテウ「尻尾〜」










そっちがいいと!(*゜ロ゜)










銀レウス、ザロクさんとテテウさんと3人で行きましたさ!!





フェン「また上鱗prz」



ザロク「尻尾〜」



テテウ「尻尾〜」















そっちg(ry















おお、神よ・・・私が何か悪いことでもしましたか( ´△`)

良い男は生きているだけで罪だとでも言うのですか( ´△`)

嘘つきました、ゴメンナサイ( ´△`)















おかしい!!こんな尻尾出にくいとか!!

私は全部で12本の尻尾が欲しいわけなんですよ。

ガンチャリオットに数本消えてしまったのが痛いですが、防具に12本いるのですよ!!





確率何%やねん!!??




















銀火竜の尻尾:61%※ドスデータ




















アァ (∵) ソンナニ




















何かもうレアとかいいので欲しいのください(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonla381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる