プラスいんド-ム♥! 

February 16 [Sat], 2008, 3:52
ちょツとしてカら、お姉様と見ますよ♥!

んふふ♪コン気分出しちヤおウカ(/∀゜)

浜松で結構遠くに居た親たちカらでも、

確認出来たらしいウちらの姿Σ(ω ||)笑

テンション高くて目立ってたらしいねww爆

さよなら夏の日♪ 

February 10 [Sun], 2008, 11:48
とうとう夏も終わってしまいましたね
今年は猛暑日が続いて本当に大変な夏でしたが
過ぎ去って行くと寂しいものです(笑)

夏の浜辺の忘れ物って所でしょうかね〜

あ!そうそう書き忘れる所でしたが、本日以降の掲載写真には
ちょっとサインなんぞを入れて見ます(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さよなら夏の日 / 山下達郎

波打つ夕立のプール しぶきを上げて
一番素敵な季節がもうすぐ終わる
「時が止まればいい」
僕の肩でつぶやく君 見てた

さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら 僕等は大人になって行くよ

瞳に君を焼き付けた 尽きせぬ想い
明日になればもうここには
僕等はいない 映る全てのもの急ぎ足で
変わって行くけれど

君を愛してる 世界中の誰よりも
言葉じゃ言えない もどかしさ伝えたいよ今も

ごらん最後の虹が出たよ
空を裸足のまま駆けて行く

どうぞ変らないで どんな未来 訪れたとしても

さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ
雨に濡れながら 僕等は大人になって行くよ

さよなら夏の日
僕等は大人になって行くよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
OLYMPUS E-300
Lensbaby/レンズベビー 2.0

magic 

January 29 [Tue], 2008, 5:00
倖田來未 Official Web Site





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

アル様へ 

January 17 [Thu], 2008, 16:53
[ アル ]
2007/10/15(月) 午後 7:39

本当に私のこと心配してますか?(ブログ主)


>アナタ自身の心配なんかしてませんよ  (そりゃーどうもどうも!)


>私が心配してるのはアナタが訴えられた場合に時間的・経済的な負担を負ったり

周囲からの信用を失ったりした時にそのしわ寄せを被るアナタが関わった犬の心配をしてるだけですよ


(皆さん如何思われます?)


>アナタそこまで考えてないでしょうから (気め付けて頂き有難う御座います。)


貴方はAA反対派ですか?(ブログ主)


>自分達の主張を通す為に犬をその道具として使うような事をする現在のAAに対しては反対の立場を取らせていただきます

(この発言は由々しき物がありますよ。犬を道具と断定していますね。違う場合は名誉毀損になりますよ。)


>おそらくこのコメントも削除されると思いますが、(決め付け)


>これ以降は書き込みいたしません (本当ですか?)


>「自分の言動を客観的に見る」という事は大切な事です、どうかお忘れなきように (偉い高飛車ですね。貴方もそうしたらどうですか?)


[ アル ]
2007/10/15(月) 午後 7:39

あなた陪審委員見たいですね  (ブログ主)


>そうですね、陪審員も事案を「客観的」に見て判断しなけりゃならないので似てくるのは当然ですね
 (はあ〜?似ているのですか?客観的?)


人が思う事、そうではないかと思う事、断定していない事でも誹謗中傷になるのですか?(ブログ主)


>先に書いた通り「誹謗中傷」「名誉毀損」だと判断するかどうかはあなたではなく相手側です
  (そうですよ〜。貴方に決め付けられたく無いですね。)


当該記事の削除(ブログ主)

>記事の削除ではなくコメントの削除でもよかったはずです
 (それは貴方の決める事ですか?)

>今まではほとんどそうして来ていたのに今回は指摘された発言を含む記事を削除した行為そのものが証拠(あなたの発言そのもの)の隠滅ととられかねないと言ってるんですよ

(違いますね〜。一番の理由は第3者がブログ主に話しているのではなく他者と話してるんです。と言うコメントにより決めました。)

コピーがとってあるどうかはか関係無くね

※それと貴方がたのお仲間で中立のお方がゲスブでアドバイスして下さったからです。

 でも一番の理由は夏ママの所にコメントされていた漢字一文字の人のマナー違反の言葉により削除しました。あれ以上人のブログを我が物顔で使用されたく無いですからね。)

ターミナル駅前のびゅう 

January 11 [Fri], 2008, 10:57
☆写真ず日記

皆さん こんにちは〜、

僕カズマが、昨日外回り中のショットのひとつで某ターミナルを

シュートました、感想コメント頂けると 嬉しいです。

人愛塾 二千九百八十四羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:50
眠りのなかで、人生とは喜びであるという夢をみました。

目覚めてから、人生のすべてを奉仕に捧げました。

そして、奉仕活動を通じて、人生とは奉仕そのものであるということが分かりました。

私は、神の愛に人生を捧げています。

テキサス・メキシコ料理 OTIS! 

December 13 [Thu], 2007, 0:37
広島中区加古町にあるテキサス・メキシコ料理、OTIS!に行って来ました。

ここはライブハウスで調べても必ず出てくるおそらく有名店です。



カウンター6席、テーブルは大小合わせて4卓です。
この日は対面にある旧厚生年金会館(今は名前が変わっていますよね)でコンサートがあったらしく、その流れでいらっしゃったと思われる中年女性が多かったです。



20周年らしく、そんな文言の張り紙がしてある。
無骨だけど、オーナーの好みが多いに反映された味のある店内です。

ソウルフルな音楽が流れ、テレビではライブ映像が流れていました。



ランチは1種類。
値段はなんと¥600.−
他に¥800.−のカレーもありました。



私は通常のランチにしました。



この日は・・・
☆チキンのホワイトソース
☆ワカメごま油炒め

素朴な感じです。
味噌汁が懐かしいほっとする味でおいしい´ω`



ここはご飯にこだわりがあるみたい。
あ、味噌も手作り!?
どうりでおいしいわけですねー。



見よ!
これが福富町の門藤さん作、無農薬胚芽米ダァー!!



あまりランチはテキサス・メキシコっぽくなかったけど、ホームページを見るとそれっぽい料理がたくさんありました♪
夜行っても良さそうです^^



ランチのお味は正直なところ、垢ぬけた感じでもないんですけど、すごいほっとする味。
私がソウルフルな音楽も好きなのがあるのかもしれませんが、とっても居心地の良い店内でした。



1人でポケー(°д°)っとして、モグモグ食べて、癒されました。
この辺りにはたまに行くので、その時はまた行くと思います。




☆OTIS!
住所:広島市中区加古町1−20
電話:082-249-3885
営業時間:月〜土12:00〜23:00、日祝17:00〜23:00
休み:?
※駐車場2台分あるらしい。

だぁ 

December 06 [Thu], 2007, 18:05
疲れた。。。


大人とは何でしょう


てか世の中何が良くて
何が悪いか

決めるのはやはり自分自身だと

自分が良ければなんでも正しいというわけではないけれど

やっぱり自分が良いと思わなければ良くないし


最近は、他人に何か求めてしまいすぎると駄目なのかなとも思ってしまったし


とにかく、今から寝たいと思います………

親子自転車デビュー 

December 02 [Sun], 2007, 0:02
 昨日の午後、チビペンを後ろに乗せて近所のスーパーまで買い物へいった。

 「お出かけ=帽子&ベビーカー」と思っているチビペンはヘルメットと自転車をみて嫌がった。自転車は興味あるのだが、どうもヘルメットが嫌ならしい。

 でも今日はもう負けていられない。この炎天下の中、ベビーカーで買い物にいくのは限界だ^^;。「いやだ〜」と泣き叫ぶチビペンをすばやく後ろに乗せ、スタートした。

 チビペンは…すぐに泣き止んだ。そして座席からみる景色、顔にあたる風、ベビーカーや車にはないスピード感を楽しんでいるようだった。

 川のそばを通ると「あ!おみずだぁ」とチビペン。「ほんとだぁ。お水流れているね〜」と答えながら自転車をこぐ。

 服薬のせいで1年以上車を運転していない。今は薬の量も減り、元気になったので運転を序序にしてってもいいのかもしれない。

 でも元々車より近所のお出かけは自転車が習慣になっている私は車の外出は便利でもあるが面倒だったりする。

 まず駐車場に停めるのが面倒。自転車なら駐輪所にとめるだけ。そしてこの炎天下。駐車するとすぐに車内は暑くなる。車内が涼しくなるのを待つのもしんどい。

 あとは自分の健康のため。地球環境のため…。

 「子供のせ自転車は危険だよ」と実家の両親やパパペンには最初反対された。でもベビーカーでは限界でること、無理な運転はしない約束…そして後ろのせ座席を購入した。

 これで楽しみが一つ増えた。

 

「連休明け」 

November 28 [Wed], 2007, 20:26
今週は雨から始まりました、東京はどんよりした雲のしたです。連休後半は実家に泊まり母と昔話をしてました、早くも父の三回忌の手配を・・・月日の流れは速いですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonjo1997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» プラスいんド-ム♥! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» プラスいんド-ム♥! (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» プラスいんド-ム♥! (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» テキサス・メキシコ料理 OTIS! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる