動物園 

February 29 [Fri], 2008, 19:17
動物園に行ってきたよ。



特に行く予定はなかったんだけど、最近カズマが



「ゾウさん いこ〜!」



「みんな で いこ〜!!」



って言うので。



「じゃぁ3連休だし!行くか〜♪」



ってコトになったのだ。




朝まだ寝てるカズマに



「カズマ!今日ゾウさんに会いに行こっか。行く人〜?!」



って言うと



「は〜い!!!!」\(*^▽^*)ノ ハーーイ



って飛び起きた。




朝から歌って踊ってかなりのハイテンション↑↑↑



嬉しいんだなぁ。




もちろん動物園に着くまでそのテンションは持たず、車の中ではウトウトしてたけど、



着いたらテンション再びup!!



わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〓∩。∩)ノわーい♪




そして、



動物園では笑うことなくかなり真剣 (  ・ _ ・  )ジー




前に来たときよりはたくさんおしゃべりしてくれました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



「ゾウさん おっきーねー」



「キリン くび ながいねー」



「ぴっぴ びーちゃん まんま ねー」(フラミンゴがエビちゃんをたべてるね〜)




長い間見ていたのが、ゾウとオタリア。




オタリアが泳ぐのをジーっとみてた。



今度は水族館にも行こうね♪




動物の名前がわかるようになったカズマは



色々名前を教えてくれたよ。



得意気に教えてくれたんだけど、ママ的にすっごく恥ずかしかったのは Σ(´▽`ノ)ノ



「ばか!!」(しかもかなりおっきな声だし)




そう言えば、かばんのコトも「ばかん」だし。



かばは「ばか」になっちゃうのか〜ヾ(´Д`;●)




お昼ごはんもモリモリ食べて大満足!




ご飯よりもおしゃべりに夢中だったけど。



今回はずっと歩いて回ったからお腹すいたよね。




家に帰って、スティッチとぷーさんを座らせて



動物園のお話をしてあげてたよ。

UT3 DEMO 

February 11 [Mon], 2008, 3:11
アンリアル・トーナメント 3の
DEMO版が、ようやく?やっと?リリース。
(Unreal Tournament 3 Demo)
開発当初はUT2007と呼ばれていました。
早速ダウンロード&インストール。
まだ武器やアイテム、ルールを完全に理解していないけど
やっぱり、楽しいですわ〜
UT2003、UT2004よりもやや狭いマップとなったため
よりスピーディな展開。
画面のエフェクトの割には軽めに動作するようだ。
勝手に想像していたよりも軽め。
これはいいなぁ。
オンボードのサウンドから変えたくなったぞ〜

プレイしたPCは
・C2D E6600(2.4GHz)
・MEM 2GB (512MB*4 Dual) DDR2-5300(333MHz)
・GeForce7600GT 256MB PCI-E*16
・Forceware 163.71
・WindowsXP SP2
・DrectX 9c
デモセットアップ・ファイルは
・SetupUT3Demo.exe(741MB)
ダウンロードは「4Gamer.net」より
ttp://www.4gamer.net/games/021/G002120/20071013001/

通常の敵キャラ以外にデカいロボット?兵器があり
こいつが堅いは、強いは・・・!!
隠れながら撃っても、別な敵キャラから撃たれるし。
乗り込めるらしいけど・・・近づけないし・・・。
製品版は2007年11月とか。
MODを考えると、英語・US版でOKか。
というより日本語版のメリット?ってなんだ?
マニュアルに日本語版が同梱されてれば
十分じゃないか!!
MoH ABは、マニュアルも英文だったぜ〜
それでもクリアできたしね。

データ・バックアップ用にHDD・320GB購入。
ガツガツっとコピー、移動させてPCが
軽くなったような気がする。
ついでにデフラグでもしてやろう。

やっと6合目! 

January 21 [Mon], 2008, 1:21
やっと6合目!

人は頂上を目指すものかもしれない
私など一向にその先が未だ見えない

それが案外好きなのである
あれこれ考えていると大抵は朝になる

光を求めるものであれば良いとも思うが
そんなに甘くない人生を歩いている

心地よい日々を送りたいのであるが
人の心の隅々が見えすぎて困る

見ないように見えないように
目も口も耳も蓋をし始めると

息が出来にくくなって困る
だからどうしようかと思う時がある

その時はその場所から離れて
遠ざかって見えないようにしている

それでなんでもないと笑う
そうして自分を包むことを覚えた

その事に慣れるまでに時間がかかった
今日はやっと六合目だと気がついた

もう朝の3時やっと眠ることにした

学園祭レポ★してましたよ^^小出クンサイトへGO=333 

January 13 [Sun], 2008, 18:15
今週の土曜日。いよいよ小出恵介クンの九州の学園祭始まります^^

そこで、学園祭最終情報です。(九州地方版)


 
        ☆小出恵介くんトークショー☆


☆筑紫学園大学短期大学部(筑紫祭)☆福岡



  ☆ 日にち    10月27日(土)  礼拝堂にて

  ☆ 開演時間   12:30〜13:30
             12:00開場

  ☆ チケット   Pコード:610−572
                 チケットぴあ

  ☆  金額    ¥800-(税込)全席指定


  ☆ 問合わせ先  0570−02−9966(ぴあ)

           092−925−9134(大学)
              12:30〜13:00(水曜のみ)

      只今、追加販売中だそうです^^

  ☆今年は、学園創立100周年だそうです。凄いですね^^
  そんな記念の年に小出クンがゲストとして呼ばれるなんて
  嬉しい限りです^^
  
 
 ☆筑紫女学園大学の創立100周年☆おめでとうございます。

         心を込めて。。☆愛☆&ママより。。






☆活水女子大学(螢雪会)長崎



  ☆ 日にち     10月27日(土)

  ☆ 開演時間    16:00〜

  ☆ チケット    浜屋百貸店プレイガイド
     
  ☆ 10月25日(木)12:00まで販売されます。

  ☆ 金額       一般前売り ¥1,200−
             一般当日  ¥1,500−


  ☆ 問合わせ     095−818−2230
     
             095−822−4107(大学)
              



  ☆今年で123回目を迎える伝統ある学園祭だそうです。
   凄いデス。
   明治17年から・・長い伝統のある学園祭に
   小出クンをゲストに迎えて頂き、嬉しい限りです^^



 ☆最新情報☆

   小出クンサイト☆スタッフさんダイアリーのコーナーに
   学園祭のレポ更新してましたよ^^v

      
      
   
      



********************************************************************** 
 もうすぐです。ドキドキします。
 娘は余裕ですが、私みたいなオバサンで大丈夫かな?

  でも、学生気分♪♪楽しんでまいりますわ^^♪
   

 学園祭に行った感想は、来週報告いたします^^v

           




          
             


       
      
           

WELCOME 

January 05 [Sat], 2008, 17:29
来てくれてどうもありがとう(^_-)-☆

ここゎカナがやってるブログだょ(^−^)

ちょっとだけ自己紹介します!!

〓名前:カナ(女)

〓住所:福岡県

〓趣味:音楽鑑賞

〓特技:おしゃべり

まぁこんな所です!!

ゆっくり見て行ってくださぁい★

あとコメしてください!!

「バチ当たり」─ドキ出来ショート(712) 

December 18 [Tue], 2007, 20:58
'''「バチ当たり」'''     月島衣音




 「おらンちの裏にな、ほこらがあるだ。おら、そこのお地蔵さんに'''オシッコ'''引っかけてやっただ」
 「バチ当たりなヤツめ'''!'''」
 「おらンちの裏にはな、発射台があるだ。おらなんか、そこのロケットに'''オシッコ'''引っかけてやっただ」
 「どいつもこいつもバチ当たりなヤツらだ'''!'''」



 〈 9、8、7、6、5、4、3、2、1、ゼロ〜ッ'''!''' 発射〜っ'''! '''〉
 〈 '''失敗です〜〜〜っ!!!!!!''' またもロケット打ち上げ、失敗してしまいました'''!''' 〉
 〈 困ったことです'''!''' いったい何が失敗の原因なのか、しっかり原因究明してほしいもんです'''!''' 〉



     〈ion〉

岡山・後楽園 

December 13 [Thu], 2007, 14:38
水と緑がいいですね。

夕焼け・・・! 

December 07 [Fri], 2007, 18:29
このところ夕焼けがだんだん綺麗になってきました!





今までは、曇りか雨の日が多く綺麗な夕焼けが見られませんでしたが、





フィリピンの天候もようやと落ち着いてきたみたいです、





これから朝晩過ごしやすくなりますね!(昼間は暑いですが!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonjo1424
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 岡山・後楽園 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 岡山・後楽園 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 岡山・後楽園 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 岡山・後楽園 (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» やっと6合目! (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 岡山・後楽園 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» やっと6合目! (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 岡山・後楽園 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 岡山・後楽園 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 岡山・後楽園 (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる