あと1週間 

March 26 [Wed], 2008, 19:55
いよいよ、ですね。

仕事をしている方にとっては、
あと二回仕事に行くと、
発表ですね。


ここのところ、
合格発表の夢ばかり見ます。


胃もちょっと痛いし、
ムカムカするし、
異様に眠いし・・・。


精神的に結構キテマス。


はぁ。

合格しているつもりになって、
口述の勉強をしようかと思っても、
なかなか手につきません。



発表、どこで見ようかな。

4時ってまだ仕事中だし。


事務所のパソコンで見るのは怖すぎ。

法務局行くと知り合いいそうで、それも辛い。

ふぅぅ。



もう結果は出ているのでしょう。

ほんと、祈るばかりです。

選択の時 

February 17 [Sun], 2008, 15:20
全国的に局地的に大雨ってどゆことっすか(ΘoΘ;)

手荷物の紙袋が敗れて、中身を水溜りにばら蒔いてしまったこんの桜です

もうすぐ屋根のあるところにはいるから油断してましたΣ(T▽T;)


そろそろ寒くなってきたから温かい服装がもっとほしくなってきたー


1思い切って高い服買ってしまうか
2安めの服をちまちまと沢山買うか

悩んでます(´A`)

今のところお金は減る一方なので2を選ぶことになりそうですがυ

バイトか…

稼げる人間になれるのはまだまだ先だな笑

JUNON2003年6月号2004年8月号2006年3月号より 

February 13 [Wed], 2008, 3:53
ちょっと昔の画像です!!

バィト!! 

February 04 [Mon], 2008, 3:05
の面接がぁりましたぁ〜
緊張した!!
とってもキレィな所で
大人な感じ♪
受かるかなぁ〜…

鎌田潤子 

January 21 [Mon], 2008, 9:27

広告 

January 14 [Mon], 2008, 10:01
仕事柄、私も広告には大変興味があり、電車内の釣り広告、フリーペーパー、CMなど、ついつい見入ってしまう。最近、気になったのはマクドナルド(また?)のマックラップの車内釣り広告。皆さんも見たことがあるのでは。新バーガーの形に切り取られている。つまり、四角の紙でないのだ。と言う事は、裏の広告の裏が見えている。しかし、裏なので見えている部分は、白。その為、マックラップが良く目立つ。これって計算勝ち?さすがマクドナルド!

韓国映画 

January 04 [Fri], 2008, 22:02
テレビで放送する韓国映画はどんなジャンルでも見ている。
最近は僕の彼女を紹介します、
おばあちゃんの家は見忘れた。
昨日は大統領の理髪師。
今日はラストプレゼント。
これは前にもみたことがあるけど
イ・ジョンジェのファンになる前だったので
今日はファンの欲目で見ようと思う。

゚+o。アンケート゚+o。 

December 19 [Wed], 2007, 22:20
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今日はみんなに質問デ――d【・Å・`d*】――ス☆

みんなのおススメの漫画はなんですか???
良かったら教えてください。o*(O´∀`O)*o。
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

チヂミ 

November 28 [Wed], 2007, 13:46
この前、通りかかって入った「焼肉・焼き鳥」とかいた看板のお店は、韓国料理の店だった。韓国人の夫婦がやっていた。
そこでたのんだ、「チヂミ」やたら硬くてまずかった。
おいしいチヂミが食べたい。久々にチヂミを作りました。

スーパーで買った「チヂミの粉」。具はありあわせ、ニラ+ブタ肉+キムチ
そして「きざみするめいか粉」これを入れると、なんとなくシーフード味に。焼きそば、お好み焼きなどに入れます。
たれは、醤油+ゴマ油+韓国唐辛子+砂糖、塩、酢ちょびっと+ねぎスライス
けっこう美味しく出来たョ

ビールがすすむ。ではなく発泡酒ですが。最近発売の発泡酒。缶の色がきれい。
味の違いははよく分かりませんが...

☞冴香様 

November 22 [Thu], 2007, 7:53
'''メチャクチャ遅てスミマセンッ><'''



'''よかったら感想下さいッ'''



'''一生担当様を愛して下さいネ♥'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonja1488
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あと1週間 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あと1週間 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あと1週間 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あと1週間 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あと1週間 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あと1週間 (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» バィト!! (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 鎌田潤子 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 鎌田潤子 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 鎌田潤子 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる