オールナイトニッポン

February 20 [Wed], 2008, 3:26
ヨンハお疲れ様 つかれたでしょう〜?

良し!!!

February 15 [Fri], 2008, 11:19
次男の『ポリオ』無事に終えました!
ひと安心ですO(^▽^)O

今日は、『衣替え』をしました!

着られる服、着られない服、次男行き、

やる前に、イメージトレーニングをしたつもりが・・・

部屋の中は足の踏み場もないくらい散らかってしまいました(*_*)

ワタシが一生懸命片付けているのに、チビ2人が邪魔をしに来るし(ーー;)

午後から初めて、夕方やっと片付きました☆

疲れたけど、、、

スッキリしたぁ〜(^v^)

満足(^<^)満足(^○^)

奏多ww♪

February 07 [Thu], 2008, 8:31
少ないですが・・・・(T_T)

転載ゎ

はじめまして

January 20 [Sun], 2008, 23:39
今回、あまりにも暇なのでブログを開設する事にいたしました。
何卒よろしくお願いいたしま候。
さて、記念すべき第一回目は、特に何も無く、最近、私ブームの泡盛をいただきながら、この文章を書いている。始めからこんなていたらくでは、いけません。
とゆうことで、普段は何を私はしているのだろう・・・?
紹介しようと思ってかんがえてみた。
んが、毎日お酒を飲んで、朝、社会人としては遅めに起きる。NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」をみる。仕事をする。社会人としては早めにお酒を飲む。酔ってきたら歌を歌う。タンバリンなんかを使いながら踊る。風呂はいる。ねる。
とゆう事をほぼ毎日繰り返すとゆうていたらく。
これでは三十路手前にしてアルコール依存、やがてはルンペン、後に廃人化。
それではいかん!いけん!いけません。高級クラブは行けません。お金が足りません。
とゆう事で、日々に生きがいを、活力を自分に与えるために身の丈努力でやって行きますね。
よろしく!

テスト

January 13 [Sun], 2008, 12:11

いざSri lankaへ!

December 29 [Sat], 2007, 7:44
今から二度目のSri lankaへ旅立ちます。海外で携帯がうまく使えたら、報告します!行ってきます〜

今日は体育の日です。

December 14 [Fri], 2007, 12:15
今日は店長が忙しそうなので、代筆します。

十月に入ってもまだまだ残暑が厳しい日が続いていますが、朝晩は大分涼しくなり、すごし易くなりました。十月といえば「スポーツの秋」に「体育の日」。まさに運動の月です。
そこで最近私もウォーキング始めました。初めはバイト生達に誘われて何気についていった事がきっかけだったのですが、先週はわざわざ遠出して、とあるウォーキングコースのある場所まで行って来るほどはまっています。ここまではまった理由のひとつは、ウォーキング後の温泉です。運動で汗を流した後の温泉はまた格別で、そしてこれまたその後のビールが格別なのです!ビールでウォーキング分のカロリーを摂取している気もしますが、そこは大目に見てください。

前にも温泉めぐりをしていることを書きましたが、行ったことの無い温泉がまだまだ多いので、いい温泉の情報、オススメの温泉がありましたら是非教えてください!目指すは熊本の温泉マスターです!

開設おめでとう

December 08 [Sat], 2007, 9:38
開設おめでとう♡

ゥチと3ヶ月ちがうね♪

分からない事があったら

聞いてねン♪

今日の晩御飯♪

December 03 [Mon], 2007, 4:12
東京ベイ舞浜ホテル
チキンカレー

家族旅行一日目は、横浜の『アンパンマンこどもミュージアム』を見学し、
バスで一路TDRへ向かいました!
そうです!家族旅行の最大の目的!
東京ディズニーリゾート!!
ホテル到着は19:00と既にくたくた・・・・
部屋に荷物を置き、すぐにレストランへ向かいました。
家族みんな好きな物を注文し、娘もお子様ディナーで御満悦の様子(^。^/)うふっ
パパは、どうしても気になった『チキンカレー』をチョイス!
ハイネケンと美味しいカレーでパパも御満悦♪

お腹一杯になり、明日のTDLに控え、日付が変わらないうちに寝ることにしました・・・・

群馬日帰り

November 27 [Tue], 2007, 20:51
梅雨明けしたのはいいけど、暑い!!暑すぎる!!ということで 東京脱出して群馬に行ってきました。夏でも25度という丸沼高原に足湯が出来たらしいのでそこを狙って出発〜。。。ルート上で吹割の滝というとこを通るので寄ってみました。マイナスイオン浴びて ビール飲んだ。涼しいなぁ…ミストが気持ちいい
。。。 丸沼高原では ケーブルカーに乗って2000m頂上に!! 雷ゴロゴロ聞こえる中 足湯に入ってきたよ。肌寒いくらいの気温でした。。。群馬に来てよかったよ さわやかに過ごせた週末でした!帰りはETCが半額になるから8時に関越に入るように調整! だから赤城山越えてきたんだけど(走り屋っぽい)途中、天然の鹿に3回(オス1匹・メス1匹・家族3匹)と イタチ に出合ったよ!!すごい感動しましたぁ(^^)
  • アイコン画像 ニックネーム:waonis950
2008年02月
アイコン画像KAMI
» オールナイトニッポン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» オールナイトニッポン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オールナイトニッポン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オールナイトニッポン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オールナイトニッポン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» オールナイトニッポン (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» オールナイトニッポン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» オールナイトニッポン (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» オールナイトニッポン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» オールナイトニッポン (2008年09月15日)