ミルキィ☆ドロップ 

February 16 [Sat], 2008, 1:02
久々の「チョットだけ」更新です。後で、もう少し書きますね

ダイニングテーブル&チェア 

February 09 [Sat], 2008, 10:20
我が家の狭いLDKに置けそうなダイニングセットを探すこと数ヶ月,ようやく気にいったダイニングセットが見つかりました.圧迫感がなく自然な感じ,それでいてしっかりしている.これがまたなかなかないんですよね.

買い求めたお品はイギリスのデザイナー Jasper Morrison デザインのエアテーブル&チェアです.

チェアは在庫がなかったので,取り寄せしてもらい,店頭に1つだけあったお揃いの折りたたみイスを買って来ました.

真ん中にパラソルを挿す穴があいており,屋外でも使用できる素材で出来ています.その辺のホームセンターでも売ってそうなテーブルに見えますが,これがなかなか,Made in Italyだそうで結構なお値段でした.

チェアの到着が待ち遠しいです.

風邪かな? 

January 19 [Sat], 2008, 15:45
今日は朝からのどが痛い・・・そういえば職場の人先週辺りから声が変だったような気がする、移ったかも!
風邪薬を(PLとクラビット)飲んでちょっとましだけど、今日は夜勤です。
これから2時間寝て23時半から勤務・・・朝までがんばるぞ!
風邪、流行ってるみたいだね

意味の無い記事でした!

体育祭・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 1:09
そんなのあったな

マカロニグラタン 

December 28 [Fri], 2007, 23:49
3連休初日の夜ご飯に、「マカロニグラタン」を作りました☆

ホワイトソースはしょっちゅうだまになることがあるんですが、今回はとろりと大成功!!

マカロニ、ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、ほうれん草、鶏肉と具だくさんのグラタン。

焼き目も香ばしく、なかなかいい感じにできました♪♪

思った事 

December 19 [Wed], 2007, 22:01
朝からバラシに入ってます。
凄い埃だよ、半端じゃないね、此れじゃパソも熱ダレ起すわー

どーすっかなぁー取り合えず簡単だけど掃除完了
でも此れじゃ又同じだし

電源の位置何とかしないと駄目かな。
cpu 外すのにいちいち電源の箱(500w)外さなきゃいけないんだよ。
おまけにファン一枚折れてるし、ボンドで着けといたけどいつの間にかどっかいちゃいました。
お陰でパソ電源入れると少し揺れてます。もう慣れっこですよ(笑
此れじゃ仕事にならないね?(遊びだよ)

後で厚木のジャンクショップ行ってこようかな
箱だけなら安いしでも行くと帰りには荷物が一杯になって後で後悔するんだよ。

11時だったかなbook on?お金少し持って見て来べ

ノート久々に電源入れたんですが動くね、でも遅い
ブログの動画見たけど(自分のブログ)サクサク動かないよ。
そんなに古いノートじゃないのにね

こうしてみるとおいらのブログってかなり重いんだなぁー          *誰も見てねぇーって話?

他を見ても文章だけのブログだとサクサクだものね         
ブログ動き出す前に他へ飛んじゃうよ、おいらだったら

ヤッパ駄目だねノート使いづらいよ、早くメインPC組み上げないと
さてと 厚木へ高速使って2時間遠いなぁー?
2000円位の買い物?高速使って行くんじゃ近くのパソ屋で10000円で買ったほうが安くねぇー?

究極の選択!                           *天気悪いから洗濯駄目だね?

もうとっくに始まってますが今日はどんな一日になるやら
頑張るぞぉー!                           *おぉぉぉー!


なんだよぉー
無題に入れたつもりが ちゃっかりトップページに入ってやんの
どうなってんだノートパソ

メインが組み上がったら?変更すべ!分けわかんねぇー         *PC-MC30Fさらにわかんねぇー!






 

あぁあぁ↓↓↓ 

November 27 [Tue], 2007, 17:14
うちのクラスすっごい問題になってんの・・・

っで、今日教育委員会の人が来てウチのクラスにつくようになったの・・・

ウチ一番後ろの席だからいやなんだよね↓↓
だってさ後ろだとけっこう見られるでしょ、だからやなんだよ。。。

そういえば平成跳のコンサート情報更新したからみてねぇ

根気のいる通院の日々 

November 17 [Sat], 2007, 15:59
自分は今、根気のいるながーい通院生活をしています。
自分の病気のことを書いても・・・と思っていたのですが後で様子がわかるように少しだけ書いてみることにしました。



まず歯医者です。昨年突如右顔面全体に激痛が走りました。
なんだ??と悩んだ結果、一番痛みを感じる歯ではないかと歯医者にいきました。



虫歯はありません→痛み止め→きかない→もっと強い痛み止め→かわらない→神経をぬく。
ところが神経ぬいたのにいたいじゃないですか、どうにもならず某病院を紹介されまだ通院が続いてます。



神経ぬいて、麻酔もしてるのに泣くほど激痛ってどういうことだいって話です。
残っている神経がいたんでる?あまりよくわからない説明でとにかく長期戦だといわれてしまいました、
なんかもういっそ抜いてくださいといいたいほどです。



もうひとつは腰痛。週1回マッサージに通っています。



最後に、メンタルクリニックへの通院です。
昨年、仕事のストレスで「うつの1歩手前」と診断され、仕事をやめ通院していました。
しかし生活するには働かずにはおれず、社会復帰し現在も勤めています。
ふせっているときがあまりにひどかったので、少しよくなると治ったような気になり勝手に通院をやめてしまいました。



ところがここ3ヶ月調子が悪く、でも全部をその病気のせいにするのも違う気がしてどうにかこうにか
ごまかしてきましたが、やっぱり駄目でした。
また通院です。といって前の病院とかえてまだ1回しか通っていませんがたぶんしばらくかかりそうです。



健康であることの幸せがどれだけすばらしいことか痛感する日々です。
もっと重い病気で苦しんでいらっしゃる方もたくさんいることでしょう。



今の自分には何もできないけど、元気になって力になれるひがくればいいなと思います。



さて、今日の1枚。




ながく続くその先に幸せがあると信じて・・・

うーわー 

November 14 [Wed], 2007, 14:18
きれいだ


きれいだ



なんてきれいな月なんだろ


参ったな


君にはかなわないよ

今日の結果 

November 08 [Thu], 2007, 16:55
今日は足の日。台風なのでジムも空いてました。
ちょっと体調悪いものの、こんなの筋トレで吹き飛ばしてやる、
ってな勢い?でチャレンジ。

レッグカール 45Kg
レッグエクステンション 45Kg
ヒップアブダクション 45Kg
ヒップアダクション  58Kg
レッグプレス  85Kg 
レッグプレス  112Kg
10X5セット

アブドミナル  45Kg
トーソローテーション 18Kg
各10回5セット

バックは釣り後、腰痛なので止めておきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonha615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像モンクレール ジャケット
» 画像の文字位置の設定方法 (2013年08月16日)
アイコン画像ドクターマーチン
» 画像の文字位置の設定方法 (2013年05月08日)
アイコン画像RED WING
» 画像の文字位置の設定方法 (2013年05月03日)
アイコン画像トリーバーチ
» 画像の文字位置の設定方法 (2013年04月14日)
アイコン画像KATE SPADE iphone ケース
» 画像の文字位置の設定方法 (2013年04月02日)
アイコン画像トムズシューズ
» 画像の文字位置の設定方法 (2013年03月26日)
アイコン画像花鳥風月
» ミルキィ☆ドロップ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミルキィ☆ドロップ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ミルキィ☆ドロップ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミルキィ☆ドロップ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる