君の存在に心奪われた男だ!! 

April 22 [Tue], 2008, 18:44
じゅんは関西地方にすんでるから

さっきまでアニ振り最終回やってたぜ

これで見るの7回目・・・でもパソで見るのとテレビで見るのは違うからいいんだ!!

そして来週からギアスの再放送やるらしい(゚∀゚)

・・・マジで?

ガンダムはじまた

いきなり乙女座の俺にはセンチメンタリズムがってなんだよ

ラルクの歌いいよね(^▽^)

金髪の阿部(グラハム)出過ぎじゃね?自重しろ(^▽^)

刹那くん可愛すぎだろ

てか00の監督とおお振りの監督って仲いいんだ

2人して腐女子をターゲットにしすぎだろ

多少強引じゃなっかたら三橋は口説けませんから

あっ間違った三橋をじゃなくてガンダムをだった(^▽^)

だって金髪の阿部だったら言いそうだったし(中村さんに謝れ

せせせ刹那君カッコカワイイ・・・!!

俺に触れるなだって!!それはグラハムに対して言ってるでファイナルアンサー?(自重しろ

え、てか沙慈君と刹那君お隣どうしなのかい??

新しい恋の予感・・・(ホント自重しろ

見ながら書いたから支離滅裂だぜぃ

でもいつもの事だから気にしない(^▽^)

DA マーチングフェスティバル♪ 

February 15 [Fri], 2008, 3:38
今日は行事が目白押しでして。


消防団の秋季点検の後は、子供の
マーチングフェスティバルがあるので
急いでそちらへ!
(^^)



本当にね・・・
つくづく感動のマーチングでした。。。


『オレもマーチングがやりたい!』
と思わせてくれる衝撃を受けました。

マジ、見てない方・・・残念!
(>_<)


最高でした!!

かなり PSYCHO♪

子供は、数々の感動を与えてくれます。

お久しぶりなのらぁー 

February 07 [Thu], 2008, 15:42
皆さんすみませんねぇーこのごろ、パソコンの調子が・・・・
でも今日、帰ってきますた・・・。・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°)
じゃあまずこの辺で

肉の万世のハヤシライス 

January 21 [Mon], 2008, 7:08
新宿西口にあるメトロ食堂街にある肉の万世。
そのお店の入り口脇には、
カウンターでカレーとハヤシライスが食べられるスペースがあります。
ハヤシライスと聞いたからには食べておかないと(笑)



券売機で食券を買ってカウンターに。
ハヤシライスは690円。
今回は大盛りにしてみました。大盛りは100円増し。
今回はハヤシライスですが、
もう一方のカレーの方は食べたことがあります。
味は悪くないですが、
値段などを考えると近くのC&Cカレーにの方が良いですね。
さて、ハヤシライスはいかに。



すぐに出てくるハヤシライス。

一見少なく見えますが、
この器は底が深くて結構量があります。
今回は大盛りにしましたが、普通でも十分な量ですね。
具は牛肉とタマネギ。
牛肉はさすがに肉の万世だけあってまずまずの味。
タマネギは食感が残ってます。
ハヤシソースは粘りが強くてかなり濃厚。
苦みは皆無でかなり甘みが強く、
恐らくトマトケチャップを使っているのだろう。
子どもが好きそうな感じの味。
とはいえ、量もたっぷりだしこの値段なら文句はないかな。



ごちそうさまでした。

初めまして。 

January 15 [Tue], 2008, 11:55
初めまして、「壮平」といいます。(ユーザー名)
これから定期とまでは行きませんが、
ちゃくちゃくと更新していきたいと思います。

8月19日撮影分です。 

January 04 [Fri], 2008, 3:31
こんばんは〜。

今日15日は、仕事(日勤)でした、疲。 もちろん非鉄です。


画像は、8月19日に撮影したものです。 この日は、仕事前に撮影しました。

画像:1 65−1005
  :2 66貨物

ひな名言 

December 19 [Wed], 2007, 4:21
ヒナ名言



アルバムに点数なんかつけられませんよ!歌は気持ちですから。

人から悪口言われてもいい。
自分に関心持ってるってことやし、自分が悪口言って人を傷つけるよりはいい。





プライドない人間の方が成長できるんですよ。

傷は治るために出来てんねや!!

こんなに仲良いグループなんていないやろうな。
すごく気があっていつも一緒の行動とりおる。

メンバ-それぞれ色んな経験を積んできて、それによって 皆タフになったと思う。
そういう環境やから、今はもう本当に毎日が楽しい。

すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。

アカンねん、俺らは8人で無いとアカンねん、って。

「自分が今エイトから離れたら、生きていく自信があらへん。そう考えると涙が出てくるんや。」
それを亮に言ったときに、あいつ、即泣いてん(笑)。俺ら、ほんまにバカや。

「そのうち」って言葉大嫌いになった。
やっぱり「今」って大切なんやなあって、そんな当たり前のことに気付いたっていうか。

これからもこのメンバーで進んで行く事は確かやわ。
この人達とやったら不可能な事も絶対に可能になる。
俺は、この人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。それが俺の幸せやから。
エイトはそれぞれ皆ありえんくらい個性が強い。やけどメンバー思う気持ちはどこよりも強い。
だから早くメンバー全員が笑顔でテレビに出る事を今は1番願っています。

ひたすら濃くて、純粋。ウソが全然ない。
俺らはまだまだ人生の海図もコンパスも持っとらんのよ。今は遭難しててもえぇねん。
そのうち陸地が見えてくるはずやから。
で、そこに一歩踏み出してからが勝負や。その点、俺らは我の強さは誰にも負けんからね

人生楽しく生きる。悩んだらアカン。笑って笑って死んでいきましょう。
人間だけが笑えるんです。泣くのは簡単。怒るのも簡単。
笑うのが1番難しい。けど笑っていきましょう。

∞ってメンバー、僕は大好きです。
ほんまにうちらは助け合ってなりたってる。僕等は絶対に助け合いのできるメンバーやから。

『Snow flake』 嵐 

December 13 [Thu], 2007, 22:48
冷たい雨が今雪に変わるやけに静かになる街
君は今どこでどんなふうに過ごしている?

白くなった息もわかる距離で
あの日同じ景色を見ていた

ささやかな毎日の中で
どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度会いたい

気づかないくらいの優しさとか今日の服が似合うとか
幸せはきっとそんなふうに作られてく

つないだ手が温めていた夢
ずっと描きかけのままひとり

止めないで溢れ出る涙
甘い記憶が燃えて落ちる
足跡はやがて白く消されても
君を忘れない

ささやかな毎日の中で
どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度だけ

どんなに夢は儚くても
いつかは消えゆく運命(さだめ)でも
足跡はやがて白く消されても
君を忘れない

Candy Heart サ ン 

December 10 [Mon], 2007, 21:01
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥

イタリアン「セッテベッロ」6日の料理 

December 04 [Tue], 2007, 14:20
何やかやあわただしく、丸1週間アップが遅くなってしまったが、イタリアン「セッテベッロ」(千葉市花見川区)の6日の料理。



もちろん今回も素晴らしい料理の連続だった。イタリアンでは珍しいフォアグラのテリーヌは、伝統的なテリーヌでありながらも、イタリアのお酒を使うなどしているため、フレンチのそれよりもどこか軽やか。イチジクのジャムとのマッチングも、甘味と酸味がほどよく利いて申し分なかった。



パスタ系もどれもいいが、とくにカスベ(エイヒレ)とレンズ豆のスパゲッティは、ソースが見事で、これだけのものを作れる店はそうないだろう。不断草とリコッタのロールパスタは初めて食べた料理で、パスタもこういう料理法があるのかと驚いた。何より見た目が鮮やかで美しい。味も個性的で美味しい。



以下は、この日の料理。



       フォアグラのテリーヌ イチジクのマルメッラーラ添え



       マッシュルームとパルマハムのピッツァ



       秋鮭とイクラのぺペロンチーノ ほうれん草のタリアテッレ



       カス(エイヒレ)とレンズ豆のスパゲッティ



       不断草とリコッタのロールパスタ グラタン仕立て



       ポルチーニ茸と栗のリゾット



       ザバイオーネクリーム イタリアンミルフィユ
  



なお、この店では年内、催しが目白押し。まずは10月24日から31日まで「ハロウィーン・スペシャル・コース」を用意。ハロウィーンにちなんだびっくり料理が供されるとのこと。また、11月10日には「フラメンコ・ディナー・ショー」も開催される。ともに楽しみだ。



以下は、「ハロウィーン・スペシャル・コース」のメニュー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonha1872
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 君の存在に心奪われた男だ!! (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる