タイヤローテーション 

February 27 [Wed], 2008, 0:31
涼しくなったので、タイヤの位置を前後に交換、乗用車みたいに、あまり変磨耗していませんが!

やはり赤い実が多い・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 3:39
            ''' やはり目立つのは赤い実 '''




            ''' コケモモの実 '''






            ''' ゴゼンタチバナの実 '''





            ''' イチイの木の実 '''





            ''' ツリバナの実 '''
     可愛い赤い実

即日融資・消費者金融を目的にあわせて探す 

February 10 [Sun], 2008, 9:24
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

不満・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 6:52
新ドラマ「有閑倶楽部」を見終わりまして・・・



不満です



なんなんですかアノ男性陣のキャラのかけ離れっぷりは。

女性陣はそれなりにキャラクター感が掴めているのでOK

つか、可憐さん可愛いvv

悠理ちゃんも美人さんでGood(ちと教養が垣間見えてしまい残念ですが・・・)

野梨子は・・・まぁヨシかな。



しかし

オールバックじゃない、貫禄無しの清四郎

ロン毛じゃない美童

どこにも共通点のない魅録

ただの赤西じゃないか。

原作なめんとんのかジャニーズ




ちょっと見続ける自信がなくなってきました。

ひっさびっさー 

January 16 [Wed], 2008, 14:30
 かなり久しぶりに、投稿したよー^^最近はぱそこんじたいいじってなかったからなぁー。グーたらしてたしね。最近あったことなんだけど、雨降った日にうちのアパートのベランダに野良猫が雨宿りしてたんだよねー。なんか、かわいかったし。戸あけて覗いて見たら、めちゃくちゃ警戒されて、ぴゅーんっていなくなっちゃったけど。デモためしに外に鰹節おいてみたらちゃっかりくってたけどね。2匹いて一匹は鰹節食ってたんだけど、もう1匹の方は、後ろに下がって只もう1匹が鰹節を食ってるのをながめてるだけだったんだ。夫婦猫なのかな?黒白の猫と茶色と白の猫。なかなか面白い訪問者だったな。また来いよ!今度は煮干用意しとくからな!じゃあな!

ごめんね。まだそんなに強くない 

January 05 [Sat], 2008, 12:07
FUNKYMONKYBABYSの
「もう君がいない」

いい歌です涙を誘います(ぐす

最近、更新が不定期になってすいませんmm

勉強に、追われている

・・
そ!
あした、中間なんですよ(あ゛――

1時間目から社会です。

今日は、
いつもは、眠い社会がなんか面白かったです(おい
何か、平安時代で
おとぎ話がおかしいって話で

なんか、つぼにはまって
笑ってました。

クラスドカーンでしたね^^

明日、がんばりますね。

悩みこむ?? 

December 20 [Thu], 2007, 4:28
[チャーくん、何見てるの? 何があるって言うのさ。]
・・・あれ、何?? 風もないのに動くよ。・・羽もないのにちょっと飛んだよ。
[あぁ、蜘蛛☆ ヘンだなぁ・・、一日に3匹も出るなんて・・。(ビシッ、処分☆)]
ぅえ、気持ち悪〜。
[ウチでは飼わないよ。ウチではやっつけるの。自分の家をどこにでも作る
器用で手強いヤツなんだぞ〜☆]
・・器用にワサワサ動いてたのって、足?
[うん。]
全部・・?
[うん。]


・・・・・オレ様よりかなり多くないか???(悩)
[チャーくん???]

MOTO GP もてぎ   

December 13 [Thu], 2007, 5:56
先週はもてぎでしたね〜。

ビデオ見てまず天候にびっくりしましたよ!
えぇ〜〜雨降ってるじゃん!!
あんな良い天気だったのに〜!!

まさかウエットレースになるとは思っても見ませんでしたよ。
もうこの時点で荒れるんじゃなかろうかと・・・。

125は予選好調だった小山にがっかり。
前半絶不調だったパッシーニが後半絶好調!
マシンさえ壊れなければ速い人なんですよね〜。

250は日本人に期待しましたが・・・。
予想通りというか・・・皆揃って転倒・コースアウト。
結果4位が最高位。
KTM青山の連勝を期待してたんですけどね。

期待のMOTOGPクラス。
荒れましたね〜。
でも楽しめた!!

ウエットから着々とドライへと変わっていくコンディション。
マシンの乗り換え時期とスリックへの対応が勝負を分けました。
予選不調だったストーナーですが、
彼にとっては恵みの雨でしたね。
何だか今シーズンは彼のいいように回ってる気がします。
ロッシはフロントのカットスリックに慣れるのに時間がかかり、
ピットインもしちゃいました。
この時点でストーナーのシリーズチャンプ確定。

で、問題は優勝したカピですよ。
一体何なんでしょうかこの人は。
今シーズンは良いところがなく、表彰台も・・・あったっけ?!
で、昨年のもてぎ以来の優勝。何でもてぎだけ?!
結構日本人はカピ嫌いな人が多いような気がするんだけど・・・。
(原田の一件以来ね・・・)
もてぎで連勝しちゃいましたよ。
本当に不思議な人。

そして

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

結果はストーナーのチャンピオン確定!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いや〜やっちゃいましたね。
ドカチンがタイトル獲得ですよ。
30何年ぶりからしいですよ。
日本のメーカー以外が最高峰クラスでタイトル獲るのは。
それにしてもストーナー・ドカチン・BSの勢いは凄かったですね。
来シーズンは#1が見れるんだろうか?#27のままかな?!

どうもタイヤワンメイク案が出てきているようですね。
ここまでMI・BS・Dの差が有ると、そりゃそうなりますわね。
どうなっていくんでしょうか?

まぁ、まだ今シーズン終わってませんので、
残りのレースでホンダ勢・ヤマハ勢に盛り返してもらって、
来シーズンに向けてがんばって欲しいところです。

イタリア家具、実は中国製 札幌の百貨店が誤表示 【共同通信】 

December 07 [Fri], 2007, 1:18
イタリア家具、実は中国製 札幌の百貨店が誤表示

 北海道の老舗百貨店、丸井今井(札幌市)は25日、イタリア製と表示して展示・販売していた家具の一部が実際には中国製だった、と発表した。

 中国製だったのは、今月17−22日に札幌本店で開催した「大イタリア展」で展示・販売した家具30点のうち、カウチソファやダイニングチェアなど4点。20日に展示品を見た客から「中国製ではないか」と指摘があり、都内の取引先の業者に問い合わせた結果、判明した。

 丸井今井は20日、販売を中止し、実際に売れた物はなかったという。同社は22日に誤表示があったとして公正取引委員会に説明した。

 同社秘書広報室は「イタリア製のものと認識して販売したが、おわびしたい。原因究明を行い、再発防止に努める」としている。

2007/10/25 12:58 【共同通信】

@@@@@@@@@@@@

全てに疑ってかからないと駄目な時代になったのか。

11/3(土)のお散歩。。。 

December 02 [Sun], 2007, 13:41
'''久々の快晴、、 でも11月に入ってから空気が冷たくなってきました。。'''




'''どこかの町内会の何かの行列。。。  MAXズーム'''




'''いつもの山をバックに・・・ ややズーム、、'''  西




'''おしいなぁ〜SH505iS こんなときに限って持ってきてない¿¿ これじゃ 綺麗さが半減¿¿''' 南




      東




'''いっつもッ!ここの定位置でがんばる蜘蛛さん・・・'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonda219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» タイヤローテーション (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» タイヤローテーション (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイヤローテーション (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイヤローテーション (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» タイヤローテーション (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» タイヤローテーション (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» タイヤローテーション (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» タイヤローテーション (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» タイヤローテーション (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» タイヤローテーション (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる