聞こえる? 

February 21 [Thu], 2008, 1:14
今晩の様子です。

ペペを抱っこしてTVを見ていたのですが、気づいたらペペは写真のように私の胸にピッタリ体をくっつけてじーっとしました。

私の心臓の音が気になったのでしょうか?耳をすましているようにじーっとしていたのでした(笑)。

怒涛の2日間 

February 14 [Thu], 2008, 3:00
中国人留学生をお預かりして2日目。

近くの運動会の花火で7時前におこされ、二人で私が落語会を開いている近くのお寺さんへ。

参拝と参詣の違いを聞かれ、冷や汗(^_^;)日本人として恥ずかしい!
その後、電車を乗り継いで神奈川の実家へ。そこで妹が合流し、妹に留学生を託し、私は仕事を…

と思ったが、あまりの疲れに実家の私の部屋で一眠り(^_^)静かな住宅街で久しぶりに気持ち良かった!

その間、妹は江ノ電に乗って長谷寺、大仏等、鎌倉を案内してくれたらしい。しかし、行く先々で中国語のパンフレットがなかったという。日本の観光行政にとっての大きな課題だろう。

夜は横浜中華街で母、妹と4人で夕食を。女三人集まれば…というが、4人となると凄まじい!英語、片言の中国語まで飛び出し、しゃべりまくるし、食べる、食べる!(^_^)すぶた、イカ炒め、チャーハン等があっという間になくなる(^_^;)満腹になる時には閉店だった!

初めての・・・3連ちゃん〜v(≧∇≦)v 

February 04 [Mon], 2008, 13:18
    ここ最近・・・私にとって初めての出来事が・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★



        って〜そんな大げさな出来事ではありませんが〜^^;

イケメン合衆国 

January 21 [Mon], 2008, 13:48
久しぶりに見たよ⌒



やっぱいいねぇ。イケメンゎ←




男前 イケメンって単語に敏感になってきてるから(ぉぃ




てか徳井サンが完全に司会者になってねぇ!?



もぅ別格だで!!??




まぁバラエティーイケメンって言ったら今は徳井サンだよね。ウン!







つか…





ヨギータキターーー!!!!





ビックリしたよ〜〜ヨギータにわ。




写真とりまくったよ!!





ヨギータカワユス('Д`*







あとピースのあーやべー(綾部サン)は



若手芸人イケメンぢゃなくて




'''ドスケベイケメン'''でしょ?笑




徳井サン+綾部サン=吉本のドスケベだぉ。笑笑

彷徨い人 

January 14 [Mon], 2008, 20:13
なにかを

探しているうちに

今あるなにかを

失った

失ったものが

なにかを探して

僕はまた

彷徨ってる

旅行 

January 09 [Wed], 2008, 13:30
いきたいですね〜

最近・・・ここ数年、旅行らしき旅行はしてません・・・

椅子とレバーその2 

December 28 [Fri], 2007, 21:06
今日も、ネタと言うほどのもんじゃないですが、先日交換したシートですが、こんなの付けたらもうちょい見た目良くなるかなと思いまして作ってみましたが、・・・・・・・結局、切っただけの発泡ゴムが一番スッキリしてました。
写真写りは、もひとつですが中々いい感じです。











レバーも作り直しました。見た目はあまり変わって無いですが、ピストンを押す部分の形状を大幅に変更しました。
コントロール性がアップして、いい感じです。

不思議な電話番号 

December 14 [Fri], 2007, 9:03
りかちゃん 0336042000
宇宙人と交信 0663090177  公衆電話で¥100でぴったりです!!
貞子 09044444444
なぐさめテレフォン 0835211100
宇宙のパワー 0924511809
お経 0178458228
英会話 0356176692
怖い話 0856-23-7974
怖い話 0896237974
珍しい電話番号 09012345678111
珍しい携帯番号 090-1234-5678
電話のテスト 111 かかってくる
ドッベルゲンガー 09020481972
ドラえもん 0862248899
花子さんの声 0726335566
死の電話番号 4444444
おはごろう兄さん 0856237974
モーニングコール 03-5617-6695
おやすみコール 03-5617-6692
織田無道0 1-7845-8228
猛獣の声 06-6377-6006
宇宙人 03-3836-5388
宇宙人 02-2222-5901
宇宙人 18-406-6309-0177
宇宙人 066-3090-177
朝星人 03-5617-6695
夜星人 090-5617-6692
ミラー星人 090-2048-1972
話 08-5623-7974 話
えろ 1840-3338-3333
お経パワー 06-6309-0177
音 103-5617-6629
ジュ二ー 03-3604-1111
4時44分44秒死の世界 444-4444-4444
火星人 829669 
ピエロ 7439826
女神様 0004
こっくりさん 333333333 
犬鳴きの番号 0123456789 1週間以内に死ぬらしぃ
メリーさん 09024109679
家でやってもお金がかからない不思議な番号 927-8212
ぷーさん 02-2222-5902
FAX 03-3604-2222
宇宙のパワー 0523321071


他のブログヵラ貰って来ました〜


もしかしたらガセで一個くらいは一般人の番号も入っているかもしれませんので必ず公衆電話でかけてください。家電・携電でかけたらなんか危ないですから・・・

是非やってみてくださいね!(でもかけすぎには注意です)

転載・実際にかけてみた人はコメ下さい!!!

大分県中部が震源、別府市で震度3の地震2回 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:57
大分県中部が震源、別府市で震度3の地震2回 (読売新聞)

 30日午前5時29分ごろ、大分県中部を震源とする地震があり、同県別府市で震度3を観測した。

 続いて同41分にも地震があり、同市で震度3を記録した。

 気象庁によると、両地震とも震源の深さはごく浅く、マグニチュードは3・1と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

[ 2007年10月30日5時39分 ]

ハロ〜 

December 02 [Sun], 2007, 15:40
何かいつもいつもめんどいなぁ〜(ならやめろよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonch1058
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 聞こえる? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 聞こえる? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 聞こえる? (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 聞こえる? (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 聞こえる? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 聞こえる? (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» 初めての・・・3連ちゃん〜v(≧∇≦)v (2008年02月05日)
アイコン画像中@出し太郎
» イケメン合衆国 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» イケメン合衆国 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» イケメン合衆国 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる