ふぅぅぅ。 

February 17 [Sun], 2008, 13:13
 さて。そろそろ、ねようかな・・・・っとおもってもなかなか寝られない・・・

 さてどうしたものか・・・・ひつじでも数えるか。。。(今そんやついね〜よ)

 ってことで、今日の格言は


           1)「寝れぬなら・殺してしまえ!・ミッドナイト」
           2)「寝れぬなら・寝かせてみよう・ミッドナイト」
           3)「寝れぬなら・寝るまでまとう・ミッドナイト」

             
                    今夜は3番でいこうか。。。



   皆様、おやすみなさいませ ミッドナイト     

初お泊り 

February 13 [Wed], 2008, 2:24
13日、ハイランドパークのあと、アフガンさんというお店で夕食。
2階の客席はペット×、ですが、ここのカレー、すっごくウマカッタです。











注文したのは、牛スジの煮込みカレー!
スプーンが、スッと入るくらいトロットロでした。
このカレーは限定らしく、「本日はお客様で最後です」と!
出会えて良かったですぅ。



ちなみに、人気メニューは厚切りベーコンステーキの
「ベーコンエッグカレー」だそうです。
是非、次回に。



しかし、スキー場 ⇒ カレー、というパターン、シリーズ化するのか?












さて、初お泊りのお部屋です。
初めてと云うのは何かと緊張するものです。
特に動物が一緒だと、いくら『ペット可』とはいえ、
どんな迷惑をかけてしまうかも知れません。
なので、とりあえず必要は無いと言われてたけど、
部屋中に敷ける防水シーツやマット、
その上ハウスまで持ち込み、マナーベルトも装着。



ウニコは、いつもと違うソファーの感触を確かめてます。
その頃カロンは、すでにハウスに監禁。(右下に赤く見えているのがハウス)










オーパスは、部屋に入るなり「出して下さい」と、とーさんに懇願。










はいっ!ダメったらダメです!










オーパスは、ドアに向かって、ずーっとこうして座ってました。
もちろん、念力でもドアは開きません。



こうして清里の夜は更けたのでした。。。












朝ー!!



こんな時、一番勘が鋭いのはウニコさん。
楽しい事はすぐ分かります。
早朝から大騒ぎです。










ウォーン!って・・・。
カロンもやる気十分。
これが一番の不安です。












オーパスは、手を突っ張って、起きるのを拒否。
夜遅くまで、ドアの前で念力送っているからいつまでも眠いんだよ!
一緒に泊まったグレートデーンのお友達は、もう行っちゃったよ!
ささっ、早くしないと置いてくよ!



こんな調子で向かったのは、清里丘の公園。
ビッグワンパーティーに行ったのでした〜。

♯228 二人きりング!!!滝口ミラ編 

February 03 [Sun], 2008, 20:35
昨日のアイドリング!!!は、「二人きりング!!!滝口ミラ編」。

いや〜、一発目か〜(´=Д=`;A)一番恐れていたことが・・・。
初球からフォークボールだよ。これは見逃せばボールですよ。ワンバウンド。

実は升野さんはこの企画を聞いたときに「一発目にミラっちょはちょっと・・・」的な
ニュアンスでしゃべったそうです。だってミラっちょは変化球じゃないですか。一発目は
ペースを作っていきたいのでストレートがよかったってことですよ。

30分2人で大丈夫?背水の陣Σ(゚д゚;)いきなりかよ!だから一発目は怖いんだよ!
ミラっちょは勇気があります。アイドリング!!!の中でも1番勇気があるでしょう。しかし、
本当に勇気があるのはアイドリング!!!スタッフですからっ!!!

本日がどういう企画かというと完全に放置プレーなわけです。スタッフさんも絶対にいないと
放送が成立しないっていうスタッフさんしかいません。ここまでは2人で座って話してましたが
なんとなくって感じで真ん中で漫才風な立ち位置にしました。センターマイクが欲しいですね。

まずは「何を話すか?」から話していくそうです。升野さんは人見知りな性格なのでそんなに
話すこともないし、1回電車で一緒になったときも逃げるように帰ったということもあったので
今回はミラっちょの半生を聞いてみましょう。今回の主役はミラっちょですから。

大阪生まれで大阪育ち。双子の兄と弟で男兄弟の中で育ってきました。だからスタジオ以外での
ミラっちょは裸足なんですね。アイドルなのにスタジオを一歩出れば裸足でから揚げを持って
ウロウロしてるみたいな・・・一番わかりやすいイメージだとプロゴルファー猿ですね♪

お笑いも好きで土曜日の新喜劇を見るために学校からすぐに帰ったりしてたそうです。
で、どっからアイドルになりたいっていう過ちを犯してしまったの?これにはファン様からも笑い声が。
ミラっちょは可愛いけど、笑いがおこったということはまんざらでも・・・。球体から出てけ?

ところでミラっちょにとってどういうものがアイドルなんですか?もしかしたら他の子たちが思う
アイドルとミラっちょの思うアイドルは違うかもしれないんで。アイドルはみんなから憧れられたり
夢を与える職業?なんかざっくりしてるね〜。

じゅあ、アイドルとしてどういう活動してるの?・・・・・してね〜のかよっ(`Д´#)
DVD今度出すんでしょ!?新聞にも載ってるじゃないですか。ねえ、見出しは・・・
スタイルも笑いのセンスも抜群?嘘つけよ(`Д´#) これじゃあ「嘘、でまかせ、紛らわしい」
じゃないですか?これはとんだガセですよ。

スタイルはアイドルだからいいとして・・・笑いのセンスも抜群?どういうことなの?いつも爆笑
爆笑でスベり知らず?そうか?(-`Д´-*)150打数2安打くらいでしょ。打率.013ですね。
それもポテンヒットとか、たまたまそっちに転がった的な・・・。

DVDでは先輩に向かって好きですって言ったり?何、そのギャグ?視聴者の方が先輩という「てい」
なのね。じゃあ、どういう感じなのかやってみてよ!奥の方から走ってきて「好きです!」と言って
ミラの告白って始まるそうです。大丈夫、それ?迫真の演技?モザイク的なものは入ってたりしない?

ここで新聞を床に叩きつける升野さん。ここでミラっちょがすごい気になってることがあるようで
森Dがファン様の中にいるようです。アイドリング!!!の団扇を持っていますが、何故かさやねえ。
しかし、ファン様の中にいてもなんら違和感を感じないのは何ででしょう?

で、何をきっかけにアイドルになろうと思ったの・・・って鼻にゴミがついてるよ!チェックして
きなよ!あんたアイドルでしょ!!!メイクさんのおまかせだから?いや、多分メイクさんはちゃんと
してくれたのにここまで来る短い間に何かを付けてきたんだよ。

きっかけはSPEEDやモーニング娘。が好きだったそうです。それで普通に踊りたいと思った
そうです。どう踊りたいの?・・・それは何?どこの山の猿のマネですか?ちゃんと踊ってみて。
・・・・・訴えられちゃうよ!本家に失礼だよ!

クラスではどういうポジションだったの?絵がうまかったので小学校の低学年のときは人気者に
なったものの中学年になってくるとマンガよりも芸能人になってきて人気ががた落ち・・・。
コラコラ!タンをからますな!ゼフッゼフッゼフみたいに。

今回はミラっちょが主役なんだから出来るだけ可愛く映ってほしんだよ。照れちゃった?
普段言われなれてないからね。ところでモテるタイプだったの?アイドルってクラスでちやほや
されている子がアイドルになってるんじゃない?

別にモテて・・・・・ない。告白されたりとかは・・・・・ない。じゃあ、何でアイドルになろうと
思ったの?自分は世界一かわいいと思ってた?どこの世界で?それは何星?地球?「ちたま」じゃ
ないよね!?これにはファン様からの同意はまったくありませんでした・・・。

それでアイドルになった、なっちゃったんですね。それが今や芸人とアイドルの間を裸足で
から揚げを持ってウロウロしてるようなポジションになってしまったんですね。まあ、それが
ミラっちょの良さでもあるんですけどね♪

ここでミラっちょから升野さんに質問。来年のR−1グランプリ出ますか?まあ、出ますよね。
出ないでほしい?何で?ミラっちょが今回で4回目、升野さんは3回目ということで自分の方が
先輩だと理不尽なことを言い出します。今年は決勝に行きたいから升野さんと戦いたくないそうです。

で、今回升野さんには裏方回ってほしい?何で?裏方?ミラっちょのネタを考えてほしい?
でも、ミラっちょには座付き作家さんがいらしゃるじゃないですか?ってタンをからませるなって!
1回、「んっ!」ってやれ!

ところでミラっちょはどんなネタやってんの?フリップネタなんだ。どういうの?えっΣ(゚д゚;)
見ますか?って持ってきてるの?ハナからやる気だったんですね。なんかいっぱい持ってきた!
あなたはいくつネタやろうと思ってるの?あぁ〜紙袋破れちゃった・・・。

じゃあ、ネタお願いします。・・・ってせっかく持ってきたイーゼル使わないの?自分でもってきて
何ネタ始まったたらフリップ自分で持ってんの?これは天然?置かなくていいのね?置きたくない?
じゃあ、イーゼルしまっておくよ?ダメ?なんでだよ!

「なんってたってアイドル」というネタをお送りしましたが、素晴らしくグダグダ・・・。
ネタ以外のところで笑いがおこっていました・・・。・・・終わったようです。
じゃあ、イーゼルは片付けていいよね?えっ!?まだやる?時間がもうないよ!

今度のは新作なんだ。升野さんにこれを見てアドバイスをいただきたいそうです。
升野さんの芸風をパクらせていただいた?では、ネタスタート。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
途中からミラっちょの声しか聞こえません・・・。

ここでたまらずこういうネタでしたとぶった切った升野さんですが、ミラっちょはこれからだと
言い張ります。こんなに分厚いの?このまま終われるかよ!ってミラっちょスゲー怒ってる・・・。
じゃあ、いいよ。続けてください・・・。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン・・・ネタを続けるミラっちょですが、升野さんは片付けに入っています。
そして、ネタも終わりました。升野さんの一言。「どこがオレのをパクってんだよ!」ごもっとも。
どうでしたと聞くミラっちょ。今日の衣装がってこと?今のネタ?ちゃんと言っていいの?

升野さんもお笑いとしてまだまだで偉そうなこと言うのもなんなんでゴルフに例えると大ダブリ。
よくわかんない?じゃあ、升野さん言ってやって!お笑いをナメるな!お笑いをナメるな!!!
R−1のネタを考えて?お笑いのこと全然わかんないんだ。じゃあ、出るのやめときな。

今日のシメは升野さん。「断るからな!」ということでした。

山田 涼介 画像 

January 21 [Mon], 2008, 1:55
みんなの好チな山ちゃあんだぁよッ♡



コメしてってな♡

素敵な 

January 13 [Sun], 2008, 21:34
メッサ忙し〜〜い!!



胃が痛〜〜い!!昨日キムチ食ってから・・・胃が痛〜〜〜〜い!!



酸っぱかったからな〜('A`)



腐りかけかな・・・i||i_| ̄|○||i|i ハァ・・・



皆さんには申し訳ないんスがコメ返と訪問遅れてます!!



そうぞお許しを゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス






そして先日、僕の所にブログのお友達・・・



泥ヌン姉さんより贈り物が届いた♪








その素敵な贈り物は小箱で、



'''「大切なモノを入れて欲しい♪」'''



                  と。





なによりこの小箱は泥ヌン姉さんの手作り品('A`*)スゲーョ!



凄く気持ちのこもったもので、送られた人間にとって嬉しい贈り物♪



お皿とコップ?も付いて来てた(o´・∀・`o)ニコッ♪



そしてこの小箱・・・



実はたくさん作られていて、それらが一緒になると〓 '''一つの絵''' "に



なるというもの。。



彼女の記事中で見ていたが、とても素敵な絵だった。。




この小箱も名前があり、

運動神経? 

January 05 [Sat], 2008, 20:15
 わが息子、親に似ず運動神経がものすごくいいようです。リトルリーグではそんなに才覚を発揮していませんが、サッカーはものすごいです。体は他の子供に比べ格段に小さいのですが、とにかく速い…。

 わがチームの得点王になっています。あまりにも一人でゴールを決めまくるので、コーチがチームメートにパスするように指導するとゴールの前でボールを持って味方がくるのを待っている始末…。当然敵チームはもっと後ろにいます。

 サッカーが終わり、今度はバスケットボールのシーズンが始まったのですが、まぁバスケットは身長差というハンディがあるので、サッカーみたいには行かないでしょう…。

波乗り11/7 

December 19 [Wed], 2007, 0:16
一週間振りにやっとことこ入水♪
一昨日から地下道前が遊べるよ〜って聞いてたけど、波情報でヒザとか見て。でもねえ・・・(´ヘ`;)とか渋ってました。
でも今日は本当に行って良かった☆
たま〜に胸位のSET!!しかもショルダー張っていて2〜3アクションは入れられるカンジで楽しめました♪
仲間と、あ〜でもないこ〜でもないと話しながら青空の下、波待ちしてるだけで充分HAPPYなんですよね♪充電してきました!でも体はグッタリ。。。
まだ辻堂の地形は良くないみたいで、ローカルの方々が来てましたネェ。
明日も干潮〜上げ込みの午前中が狙い目ですね♪

しかし、ガソリン高っ!!149円満タン入れちゃった自分を褒めてあげたいです(;・∀・)

〜10/17〜 

December 13 [Thu], 2007, 16:26
 お腹すいたぁぁぁぁ!!!
 
 今日は何食べようかな!?

 昨日はイタリアンだったし、和風系がいいかなぁ〜(*^_^*)

 今一番食べたい物・・・

 それは、みそ味ちゃんこ鍋!!!

 ごはんと一緒に食べたいなぁ〜♪

 きのこ御飯も食べたい!!
 
 食べたい物いっぱいありすぎて、大変!!!

 週末の献立考えながら、お昼御飯いってきまぁ〜す(^^♪


 

 

日曜です〜〜アンバーガー 

December 06 [Thu], 2007, 11:08
今日は日曜〜〜旦那も仕事が休み〜〜!
  しかし昨夜11時過ぎに帰宅したら家事が一杯残ってた(ーー;)
  仕方がない!朝にしようと・・・寝ましたので(-_-)zzz

やっと片付いて一息・・でついでに1人で朝食です

今日は昨日神戸で「ウェンデーズ」というハンバーガー屋さんで見つけた「アンバーガー」
 プリマダム只今アンコにはまっています(缶詰も一缶いけそうなくらいです・・・)
 「アンバーガー」って〜〜(^^♪
 嬉しくて〜〜即座に「これ持ち帰りようにお願いいたします」と購入!

 オーブンで温めていただきました
  中にはチーズ・そして勿論アンコ!パンにバターがしみ込んで中々美味しい〜〜!
  「カロリー高いやろな〜」と思いましたが
  今から家事を頑張るから大丈夫!(^_-)-☆
          多分摂取したカロリー以上動いてるような気がする。

さあ幸せ気分で今日も頑張りましょうか〜〜\(^o^)/

今日の午後は実家に行ってパソコンスクールをしている兄にちょっと
 写真の挿入など聞いてきます・・ウィルスバスターの更新もしないといけませんし・・・


旦那たちはまだ寝ている〜〜(ーー;)
 布団はがしたろかな・・・でも起きたらややこしいからもうちょっと寝かせておこう

♪今日もいいこと一杯ありますように♪

地域限定各務原キムチ味ポテチ 

December 03 [Mon], 2007, 22:38
個人的に各務原(かかみがはら)の記事は書きたくないけど〜。
ポテラーとして勇気を振り絞って記事にします。爆。
岐阜県各務原市特産のにんじんと姉妹都市春川(韓国)の特産物がコラボした地域限定ポテチ。
パッケージを見ると各務原市に冬ソナストリートがあるんだって。知らなかった・・・。
っていうかブームが去ってもそのまま呼ぶのかな・・・。彡彡(―_―;彡彡




'''パッケージに岐阜の方言教室も書いてあったのでいっしょに勉強しましょう♪'''
'''【現地語】'''
・あ〜、'''えら'''。ちょこっとだけ休憩しよまい。
・このニンジンむっちゃんこ'''うんめぇー'''わ。
・ふたりとも'''すんと'''どっか行ってまう。
・ドライブに'''行こまい'''。
・きゃ〜、'''こっぱずかしい'''。
・'''でぇれぇ'''ことになってまった!
'''【日本語訳】'''
・あ〜、疲れた。ちょっとだけ休憩しよっと。
・このニンジン、とってもおいしいよ。
・ふたりともすぐどこかへ行ってしまう。
・ドライブに行こうよ。
・きゃ〜、恥ずかしい。
・とんでもないことになったわ!





以前、同県大垣市に悪友がいたのですが、直々に伝授してもらった岐阜弁があります。
'''「でぇれぇ、腹減ったうぇー。」'''
この言葉は生涯忘れることができません。当時かなりのインパクトがありましたから。
みなさん、日本語に訳しなくても、もう解りますよね!



ちなみに各務原はお洒落な喫茶店が多く、素敵な街ですよ。(* ̄▽ ̄*)



(おまけ)
冬ソナで思い出したけど俺の持ってる唯一のヨン様グッズをご紹介。
イオンエイド(韓国コカコーラ)なのら。賞味期限は2005年で切れてます。苦笑。
一瞬、ポカリスエットと同じだと思ってしまったのは俺だけか・・・。彡彡(―_―;彡彡

ごめんちゃい。
肝心のキムチ味ポテチのレビュー忘れた・・・。彡彡(―_―;彡彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonbe924
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふぅぅぅ。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ふぅぅぅ。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふぅぅぅ。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ふぅぅぅ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ふぅぅぅ。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふぅぅぅ。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ふぅぅぅ。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ふぅぅぅ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ふぅぅぅ。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ふぅぅぅ。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる