消えろ 

February 19 [Tue], 2008, 23:43
早く・・・




消えてほしいな。



レグカの痕。



消えてよ!!!



消えてよ!!!!!!



早く消えて!!!




哀しいんだ。思い出させないで!!!!



もぅ過去は見たくないの。





もういいよ。




もういらないよ。

エビチャン♪ 

February 15 [Fri], 2008, 1:05
かわいい★エビチャンで=す

湯けむり 

February 06 [Wed], 2008, 18:08
紅葉の季節ですね〜〜
けどあいにくの天気w山は雲にすっぽりと覆われて小嵐ビュービューと
寒いですw
そんな時は温泉に浸かって温まる〜〜〜
そぅいえば福島県って全国で4番目に多いみたいですね〜〜
そこらじゅうにあるしw
1位 長野
2位 北海道
3位 新潟
4位 福島
5位 群馬
でもって沼尻 中ノ沢の湯に行ってきました〜〜〜〜
ここは自噴湧出量 毎分1万ℓと温泉で使い切れずに川になって滝になって猪苗代湖に流れていきますw
酸性のお湯は温泉に入った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じが凄く実感できます!!!!
風呂上りにはε- ( ̄、 ̄A) フゥーってなりますw
でもって風呂場にはこんなのりツッコミがw
風呂は、広いなでっかいなっッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
寒いせい湯気がいい感じでした〜〜〜
今日はこれから祭りです〜〜〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

【℃-ute】「都会っ子 純情」は3位 

January 20 [Sun], 2008, 11:26
10月29日付のオリコ週間ンシングルチャートが発表され、
℃-uteの3rdシングル「都会っ子 純情」は27,943枚を売り上げて3位となりました。



枚数・順位ともに最高記録の更新ですね。
千奈美に、桜チラリは23,827枚で5位、めぐる恋の季節は23,810枚で5位でした。



当然、イベント効果があってのもだけど売り上げを伸ばしてきてるところがすごい。
まあ、純粋にいい曲ですからね。
まいみぃのセリフというインパクトもあるし。
さらには、事務所の力の入り方が半端じゃないし。
その力をベリにも・・・



しかし、イベント抽選の参加者としては手放しで喜べませんなぁ・・・(^^;
売れて欲しい気持ちと売れて欲しくない気持ちの交錯。
このジレンマからいつ開放されるんだろうか・・・




Ks BLOG

体育の日 

January 16 [Wed], 2008, 12:56
さっぽろ駅前の某デパート主催のイベント
'''体育の日トライアル'''に参加した。
雨上がりの寒い市内(最高気温15度)だったが、
時折太陽がのぞく中、軽く楽しく汗をかいた。



内容は駅前から、大通り公園6丁目まで、歩き、
6丁目会場にある7つのトライアルにチャレンジをして、ゴールに向かうと言うものだ



1 スピードガンで球速を計る
2 フリースロー
3 パークゴルフ
4 フリスビーで的ぬき
5 ジャンボだるまおとし
6 バイロンを回るセグウェイ
7 盲導犬と体験歩行







帰り道、道警本部前の横断歩道で信号を待っていた。
風で、この、用紙が、中央分離帯に飛んだ。
あわてて、私と3男が中央分離帯に行く。
危ないながも、紙を拾って、中央分離帯で、信号が変わるまで待つ。。。



すると、大型バスが、何台もけっこうな速さで走行し、そのつど突風に吹き飛ばされそうになる。




目隠しをして、盲導犬と体験歩行をしたばかりなので、
なお、危険を感じる。。。




その危険な横断歩道と感じたのが、道警本部前。。。
そして、一歩間違えればひかれたかもしれないのが、道警本部前じゃあ、しゃれにならない。。。

もうすぐ 

January 05 [Sat], 2008, 6:00
           



                  もうすぐ2000ヒットです♪
 
                 今この記事を書いている時点では1902ヒットしてます!!



                まだまだと思われる方もいると思いますが・・・



                 かなり嬉しいので報告させてもらいました



            今考え中ですが,2000ヒットしたらまた何かしたいと思ってます♪



          みんとママさんは自分の写真を公開されてましたが私は人に見せられない顔なので《笑



                 ほかの,何か楽しい事をします♪



                 何かアドバイスお願いします☆ミ



           

後味の悪い試合… 

December 18 [Tue], 2007, 7:19
仕事が終わって、休憩室に入ったらボクシングの

内藤対亀田次男がタイトルマッチやってました。

僕が見たのは11Rからで亀田はバテバテでフラフラ

内藤は落ち着いた場数を踏んだボクシングしてました。

最終Rでは今までボクシングじゃ見た事がない亀田のラフプレイ

思わず、『総合か!!!』って突っ込みを入れたくなる様なタックル、

減点3なんてのも始めて見ました。

判定を見ずとも内藤の勝ちが判る位つまらない試合…

通常は試合が終われば両者の熱い抱擁とかセコンド陣の握手とかですが、

そんなものはなく、さっさと帰っていく亀田家…

『スポーツマンシップって知ってるか?』って言ってやりたい!!

亀田家とサッカーやってて、亀田家が怪我したからってボールを出して

お約束をしようとしてもそのままインターセプトしてゴールしそう…

(そういえば、トリニータも昔これで京都サンガと一悶着あったなぁ…)

こんな見てて気分の悪いボクシングは人生で始めてです。

初めて、ボクシング見た人はガッカリだったでしょう…

亀田家はしっかり反省してほしいもんですなぁ


追伸、20日のバサジィの試合見ようと思ってたんですが、

ビーコンじゃなくておおいたなのね… 

夜勤明けじゃむりだよぉ〜(欽ちゃん風)

こんな手口もあるんだって 

December 13 [Thu], 2007, 9:24
突然ですが、皆様のブログに




訪問 & よい週末をお過ごしください




などというコメントはされていませんか?




もしこのようなコメントが入っていたとしてもすぐに削除し、




そのコメントのブログには飛ばないで下さい。




仮に飛んでしまったとしても、記事の閲覧は避けてください。




記事を見ると個人情報が全て抜き取られてしまうそうです。




「saigaiba」というIDでコメントを入れてきたら要注意だそうです




くれぐれも御注意いただくようお願いします。




この記事を見た方!!なるべく早く多くの方に広めてください

「かぼちゃ」〜かぼちゃプリン♪ 

December 08 [Sat], 2007, 7:42
 「かぼちゃ」  ウリ科カボチャ属  原産地:中央アメリカ(東洋種・和種)南アメリカ(西洋種)

         かぼちゃは大きく分類すると日本かぼちゃ(東洋種)、西洋かぼちゃ(西洋種)、

         ヘポかぼちゃの3つになります。

    日本かぼちゃは日本の気候に適しているのですが、19世紀に渡来した西洋かぼちゃに
    主役を奪われております。日本かぼちゃは水分が多くあっさりしており、西洋かぼちゃは
    ホクホクとして甘味があり、栗かぼちゃとも呼ばれております。


  栄養: かぼちゃはビタミンやカロテンが豊富で、とても栄養価の高い緑黄色野菜です。
      カロテン、ビタミンC・Eすべて含んでおり、これらがそろうと抗酸化作用の
      働きが活発になる。カロテンなどは感染症の予防や肌や粘膜を保護する役目も
      あるので美容にも良い。

  旬:  収穫の旬は夏場だが、収穫の後一月ほどするとデンプンが糖化して、食べごろの旬に
      なる。3月九州〜9月北海道まで収穫は続く。

  選び方: 皮がたいへん固く、重いものを選ぶこと。ヘタが乾いていてコルク状になり、ヘタの
       まわりがへこんでいるものが良品。果肉の色が濃く、詰まっていて、種が太って丸い
       ものを選ぶ。

  保存: 丸のままなら常温で1〜3カ月OK。あまり長く置くと水っぽくなるので注意!
      カットしたらタネやワタを取り除き、ラップをして冷蔵庫で保管する。この、
      タネやワタが痛みやすいので、必ず取ること!

  調理: なんといっても煮物がダントツですがスープや天婦羅、ソテー、コロッケ、炒め物、
      蒸し物、なんでもOK。もちろんデザートでも活躍ですぞ。

  おまけ: イタリア料理でおなじみのズッキーニ!これはメキシコ北部、北米西部原産の
       ヘポカボチャを開花後およそ7日、長さ20センチぐらいのものを収穫したものです。



           「かぼちゃプリン♪」


       材料  中くらいのかぼちゃ 4分の1個
           卵         3個〜4個
           牛乳OR豆乳    400ml
           水(かぼちゃがひたひたになるくらい)
           黒糖(ピンポン玉くらい)2〜3個
           ハチミツ      大さじ2

       カラメル (麦茶 200ml 黒糖3個)

  作り方  

 1  ミルクパン(鍋)に麦茶と黒糖を入れ、火にかけて焦がしカラメルを作る。
    出来たカラメルをトレーに流し入れ、冷まして冷蔵庫で冷やす。

 2  鍋にかぼちゃと黒糖、かぼちゃがひたひたになる位の水を入れ、かぼちゃが柔らかくなるまで
    煮る。(あまりに水分が多い場合は水を少なめに煮ること。)ほとんど水分がなくなります。

 3  煮たかぼちゃを裏ごしします。

 4  裏ごししたかぼちゃと牛乳OR豆乳に溶いた卵とハチミツを入れたものとよくまぜ、冷蔵庫
    から出したトレーに流し入れます。

 5  蒸し器でトレーごと蒸します。蒸しあがったら、荒熱をとり冷蔵庫で冷やして出来上がり♪


        

   麦茶のカラメルのこうばしがなんともいえないプリンです。舌ざわりはツルンという感じ
  ではありませんが、かぼちゃの美味しさがたまりません。さあ、召し上がれ♪             
                               ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪BYまる

  

信州への移住(2) 

December 02 [Sun], 2007, 21:52
引越しは、早急でした。家内が家探し、私は仕事探しです。2月に2人で上田に来て、ハローワークに行き,そこで青木村の森林組合を紹介されましたが、危険そうな仕事でしたので、断りました。すると、当時若い人がいなかった為,村長さん(森林組合長を兼ねていた)が古い家をリフォームして貸してくれると言われ、家と仕事が決まりました。案外あっさりと青木村に落ち着きました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waonan472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 消えろ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 消えろ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 消えろ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 消えろ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 消えろ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 消えろ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 消えろ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 消えろ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 消えろ (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 【℃-ute】「都会っ子 純情」は3位 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる