チャイルドシート成功?! 

February 27 [Wed], 2008, 0:49
今日、母親と買い物へ行った時のこと。
チャイルドシートを起こして2日目。
凜ったら出発してまもなく指をちゅぱちゅぱ吸い始め、
ついに寝てしまいました!!
まあ、眠かったのはあるけど、
それにしてもこんなに早く寝ちゃうのはかな〜り久しぶり!!
思わずうれしくなっちゃいました♪



買い物は私と母親が交代で。
凜はその間スヤスヤと眠り続けました。
先に私が買い物を済ませ、母親と交代。
そうすると凜は目を覚まし、帰り道へ。



帰りの車では、窓の外を眺めている様子。
これも昨日はなかったこと。
ちょっとは慣れてきたかな?




あ〜、これがもてばいいんだけどなあ〜…







今日からもう10月!
職場復帰まで半年切りました。早いなあ〜…
急に秋めいた気候になってきたので、
明日は妹と長袖の仕入れに行ってきます。
Moujonjonとかを作ってる工場の直売所に行きます。
たぶんおまけで何か服もらえるかも♪



今日は朝寝も短く、昼寝もちょっとのせいか、
もう1時間寝てる凜。。。
まさか夜寝るの遅くなるんじゃないでしょうねえ〜。
まあ、その時は付き合ってやるか!



旦那は今夜は遅い様子。
ちょっとだけのんびりしていよっかなあ〜

 

February 16 [Sat], 2008, 4:53
暇ぁぁ

今ハリセンボンがネタやってるょ

だれかコメちょーだいーーーーーーーー!←

★☆お知らせ☆★ 

February 10 [Sun], 2008, 19:49
書庫【メンタル系 音楽】【恋愛系 音楽】を本日ご用意致しました。
新しい曲から古い曲まであります^^時間がある時に徐々に活用して頂ければ嬉しいです♫♫
どんどん増やしますので、その日の気分で書庫から選んでってくださ〜い。コメはいいですよ♬ 

利尻島(鴛泊〜姫沼)0915その〓 

January 20 [Sun], 2008, 21:39
まとめようとしたら写真多すぎ(汗)

いじわるな一郎君 

January 13 [Sun], 2008, 2:45
昼休みに、ゆっくりしていたら、
安倍首相の辞意会見をやっていた。
半分昼寝しながら見ていたのだが、

「一郎君がいじわるで、話をしてくれないので
もうや〜めたっと...。」

と聞こえた。

まあ、いろいろと事情はあるとは思うのだが、
一国の首相たるものが、辞めるときに
こんなというのは、いかがなものか、という気がした。

あくまでも、
昼寝しながらだったので...
事情はあるのだろうが。

病院で霜降り肉を出してみます! 

December 29 [Sat], 2007, 1:15
きざみ食を食べている、高齢の患者さん。

 きざみ食用献立、があるわが病院の献立を、

 毎日ふにゃふにゃした、何の味だかわからんようなもんばかり出てくる、、と怒りモード。

 はた、と気が付く。

 そりゃそうだわ・・・・豆腐とか、はんぺんとか、、あんかけとか、、

 魚も白身。肉は、鶏。

 むむむ・・・・。

 それでは、と、普通食の献立に戻して、きざんでみた。

 勇んで病室訪問・・・。アンタ、これ、食べてみ!  わたしに小皿でおかずを下さった。

 見ただけでわかる、、、こら、アカン。食べられへん。

 厨房で見た時は、まだ柔らかそうだったけど・・・

 時間は経って、温冷配膳車の中で、水分は蒸発し・・・ひからびた状態・・・。

 肉に脂身がないから、かたいねん、食べられへんねん、、、。

 ごもっとも。

 それ、私の自論でした。

 病院の、白身魚、赤身肉、ささみ、、、なんてのが・・・食欲を奪ってる場合もあるよ。。

 油を敵視する。糖質を敵視する。傾向があるよね。

 でも、旨みとか、コクとか、脂にはあるから、、、全部無くすと、、、味気ない。

 お粥食とか、刻み食になると、病院ではどうしてもあっさり消化の良い食事、、ってことで

 脂が制限されてる?

 逆かも。それで、食欲なくして体力なくす場合も多い。

 早く体力回復するには、普通のもの、食べなきゃなぁ。

 何とか折り合って、、、、ここを正しくしたい。

 歯が悪くなったり、飲みこみが悪くなっても、食欲が落ちずに、おいしく食べられるようになると、

 もっと元気でいられるはず。

 やることは、まだまだ山積みだなぁ。

いらっしゃいませ 

December 18 [Tue], 2007, 2:55
TP

黄門さまも喜ぶ?ばんざい味? 

December 12 [Wed], 2007, 8:23
思わず購入。



パッケージに〓ヤラレ〓ました^^:



俗に言う、スナック菓子。



でもあまり、見かけたことの無い商品。



この野球選手誰よ!? (笑



黄門さまもバンザイ味? ナンじゃそりゃぁ・・・



この華々しいパッケージは何?? 



そして気になる味は・・・・



ふっふっふ・・・



それはね・・・・




ザ・納豆。 



N・A・T・T・O  ←これで合っているのか? 誰か教えて^^: そこの受験生!
                                  教えてくだされ〜≧□≦☆



まっ、受験や、試験には絶対にでることもないだろうが・・・−д−:




ちなにみ・・・NATOは北大西洋条約機構だっけか?(笑



はい注目! 納豆でした。 これでご飯が10杯行けます!! ←嘘です(笑



くれぐれも、醤油は掛けないで!! 痛いこと言わないで〜!≧∇≦




でも・・・それでも普通に食べられるとい思うけどなぁ・・・多分ね^^:



それくらい、納豆です。 



くどいけど、〓納豆〓です。



いや、納豆です。(笑




以上ですた。   風邪ひきました。寝ます。  はっはははははは・・・・・・♪   げほっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomwi33
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 利尻島(鴛泊〜姫沼)0915その〓 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 利尻島(鴛泊〜姫沼)0915その〓 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる