エンゲージリング☆.。.:*・° 

February 23 [Sat], 2008, 1:50
先週わたしの誕生日がありました☆
でもその日は平日だったので仕事もどうしても休めず何も無し、わたしは実家でママとケーキを食べました。



そして日曜日、ダーに横浜大さん橋にある「SUBZERO」へディナーに連れてってもらいました♪
お店からはMM21の夜景がキレイに見えて、お料理も美味しい、テンション上がりまくりでした\(*T▽T*)/



そしてデザートの前に「HappyBirthday ミノチャン(←ちゃんと名前はいってます)」と書かれているバースデーケーキが運ばれてきました。
毎年こうやって用意してくれます。



そして、そしてエンゲージリングも出ましたーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(今日は箱を忘れてしまった為、くまに持たせてます)



つ、ついにこの手にーっ!!

(わたしの汚い手は気にしないでください・・)



ホントにうれしくて、うれしくて(@† ▽ †@)
もらう前は週末のお出かけの時だけつけようって思ってたけど、ほぼ毎日つけてます。
うれしいって言うのもあるけど、つけてるだけで元気がでます。
頑張ろうって思える、すごいパワーがあります☆



お言葉、プロポーズ?!的なものも頂きました。
ダーは改まって言うのが恥ずかしそうだったけど、ちゃんと言ってくれた。
やっぱりうれしいです(*^o^*)



今年の誕生日はホントにホントにビックなプレゼントを頂きました。
ダーの愛をもらったんだもんね、すごいよー。
ホントーに幸せであります(//∇//)

07年10月26日 

February 15 [Fri], 2008, 21:40
朝、出荷2点。



雨で、「出張T」はお流れとなってしまった。



封筒の「角5」(100枚入)がとうとうおしまいになってしまったので、K駅前の文具屋まで買いに行かないといけない。鎮痛剤も切れている。
雨降りの中、9時40分ぐらいに出動した。







用を足した後、ついでであるからそこら辺の近所のS本店へ。




【収穫】
'''『ぼくがぼくであること』山中恒 装幀挿画・永田力 角川文庫(旧装幀)'''
'''『世にもふしぎな物語』那須正幹 小林敏也・絵 講談社KK文庫'''
'''『少年探偵団読本 乱歩と小林少年と怪人二十面相』黄金髑髏の会 情報センター出版局 初版・帯付'''
'''『世界ウルルン滞在記 “旅人”20人が綴る感動の自分探し』光文社 初版'''
'''『ワークショップ 人と人との「あいだ」 こころとからだを癒す』松井洋子 太郎次郎社'''
'''『滅びゆく思考力 子どもたちの脳が変わる』J・ハーリー 大修館書店'''
'''『快癒力 そのイメージを変えれば健康になれる』篠原佳年 サンマーク出版'''
以上。
今日は一般書20%OFF。なので全部で560円也。ポイント2倍で2ケ。







雨の日の仕入れなんてついでなんで、どうせろくなものは出てこない。
その中でも乱歩関係、「世界ウルルン」関係、那須氏の絶版本、『ぼくがぼくであること』の旧装(きれいです)、などが見つかって、なんとか面目を施した次第である。『ワークショップ 人と人』『滅びゆく・・・』あたりは普段でも買うけどね。まあ1冊80円だから。



そんなところ。








'''秋雨の滴に耐える蜘蛛の糸'''




どうやら明日も一日中雨な様子で、土曜出勤は免れたか。
また。

ネコ 

February 08 [Fri], 2008, 20:10
寒い朝遠路遥遥いらっしゃ〜い。

こんいちは 

January 19 [Sat], 2008, 6:42
画像投稿継続中。

三川公園フリマ 

January 11 [Fri], 2008, 7:13
台風一過の朝から澄んだ青空!
絶好のフリマ日和でございます♪

朝から気合いを入れて、三川公園のフリマに行ってきました(^-^)初会場です。
10時からだと言うのに、すでに9時過ぎには結構な人出!
フリマはスタートが肝心ですっ!
と言うことで、早々とアタシもお店を物色…♪

今日ものんタンのモノばかり、いっぱい買いました(^O^)

その中でもコレ↑↑↑↑↑
キティちゃんの車♪ボタンを押すとメロディも流れます(^-^)
お部屋の中で使用していたとのコトで結構キレイで、
800円を500円に負けてもらいました♪ヤッター♪

のんタンも気に入った様子で早速遊んでいました(^O^)

来月は近場でフリマも目白押し!
つわりも良くなってきているので、張り切って行くぞ〜(^O^)/♪

10月2日の朝礼 

December 30 [Sun], 2007, 7:38
スピーカー 平原

秋の深まりは急速に訪れています。

最近社内の風通しが悪いように思えます。
情報の伝達ができていない。

大きな会社ではありませんから、情報は常に共有していなければならない。
更に問題があれば、常に上司に報告する。

このように思います。

また苦言を呈しますが、つい最近建築部のシャッターが8時をまわっても開いていなかった。
これは意識の問題だと思います。

このようなことは社員一人ひとりの心がけ次第だと思います。
意識を変え、より良い会社にしていきたいと思っております。

一日の小散文 

December 15 [Sat], 2007, 8:28
 太陽の日東より出で西空に没するまで、僅かの時間だが、人にとり長くもあり又短くやり過ごす人有りで様々に時を刻んでいる。赤ん坊から年寄りまで時は人に公平さを与えない。病有り、貧乏有り不幸の中で暮らすひと、食も住まいも豪華で煌びやかな中で生きてる人、様々に人間模様を垣間見る。

 生まれたときから不幸を背負ってくる人間(病や障碍、環境、等)そしてその子の寿命すら公平を損なって仕舞うとは、神も仏も無きに等しいと感じるのは私一人であろうか、年老いても、貧富の差と、幸不幸の差は拡大していく。病や孤独の不安は高まり、一人暮らしを余儀なくされ、孤高な中で死んでいかざるを得なくなる所謂「孤独死」である。

 格差社会が深まり都市と地方だけでなく、個人の所得格差は一段と拡がり、若者の結婚意欲も可能性も遠のいている。机上論の政治ヤ行政や、企業の利益優先による人事行政を含めた行為は、己の首を絞め
自由と民主主義の根幹を揺るがし適えない氾濫を導くかも知れない。世界も温暖化対策一つとっても方向性はバラバラ我が道を行くの姿勢が大国にさえ見られる不幸がある。

 孫や曾孫50年後100年後を見据えた行政は、現存する人々では所詮出来ない、それは歴史から見てもほんの一握りの人のみが、憂い努力したに過ぎないからだ。歴史は創造と破壊の連続であった、それに関与した人間が圧倒的に多いと言うことだ。地球は急速に破滅に向かっているのかも知れない。

上田桃子さんについて。 

December 12 [Wed], 2007, 1:41
プロゴルファーの上田桃子さん。

正直、カワイイ。

性格も良さそう。

爽やか。

でも、  

喋りかたが、

サバサバしすぎてるし、

体育会系すぎる〜。

喋り方が変われば、

もっと人気でそうなのに・・。

でも、応援してます。

正直、あいちゃんやさくらより、タイプだし・・・。

今日は首位からのスタート。

2位横峰さくらさんとは、賞金女王争いでも、

僅差です。

がんばれ、

上田桃子さん。

アルバム。 

December 05 [Wed], 2007, 22:42
最近、アルバムの整理をしていない。

8月からだから・・・丸3ヶ月。
写真にして200枚くらいかな?もっとありそう(^^;

そろそろ始めないとな。
また色んな行事で写しまくって
そしてまた たまってしまうわ。

でも今日は出来そうもない。
ブログを消してしまったことが
あまりにもショックで。。。

少しずつ思い起こして書き込もうかな。

秋色が濃くなって来ました:「青サギの池」、そして犬の予防接種について。 

December 02 [Sun], 2007, 9:12
(犬の予防接種の病院の横の池から。秋色が濃くなった来ている景色。)


快晴の今日。暑い感じがします。

犬の予防接種に隣の市まで行ってきました。

接種は6種類:


ジステンバー、伝染性肝炎、アデノウイルス感染症、

パルボウイルス感染症、パラインフルエンザ、レプトスピラ症

こんなにする必要があるのかしら。計9000余円であった。

近所の犬を飼っている人の反応は様々。狂犬病予防接種は必ずしているが

他はまったくしないという人と、先生が取捨選択して6種類もしていないという人に

分かれている。

うちの犬のかかりつけの先生は全部しなさいと言う。

私は、放し飼いすることもないし、そんなにする必要は

ないという意見ではあるが、根拠はない。

犬の世界はこんなにも伝染性の病気が多いのであろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomre1554
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» エンゲージリング☆.。.:*・° (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる