孫正義 正義の味方 

February 16 [Sat], 2008, 7:50
在日コリアン孫正義

約定あり 

February 09 [Sat], 2008, 14:15
朝6時の注文  13件

約定は      3件

ミスミ  2枚  現物損切    マイナス牛丼 10杯

東陽倉庫  1枚  現物損切     マイナス豚丼   110杯

SBI   10枚  朝成 信買  お泊り

夜間   ブリヂ  1枚   お泊り

年初  元本  含み損+確定損   ★6個(だいたい)


本日のお泊り


 現物
丸管     1枚  
高千穂電   1枚
高千穂交   1枚
佐藤商    1枚
吉野家    2枚
カナレ電気  1枚
エイベックス 1枚
吉本興行   1枚
JFE      1枚
都民銀    1枚
三菱UFJ    2枚
ブリヂ    1枚

    信用
丸管    買い    3枚・・・ ニコニコ
マキタ   カラ    2枚・・・   トホホ
乾船    カラ     5枚 ・・・  トホホ
ngi     カラ    2枚       トホホ
SBI   買い    10枚・・・ニコニコ
○○    買い    5枚   トホホ

週末の出来事 

January 19 [Sat], 2008, 20:28
今週末土曜日は葛飾柴又帝釈天に行ってきました!

そして今日は川崎大師に行って来ました!

なんか最近週末は寺社巡りになってます(笑)

葛飾柴又帝釈天はあの有名な寅さんの地ですね!柴又駅の前には寅さんの銅像が立ってました!

柴又の帝釈天、拝観料払って見る木彫りがあるんですけどこれがスゴイ!

これは機械では作られないだろうなと思いました!

すごく職人の技って感じがしました!これは400円払ってでも見といたほうがイイですよ!

一見の価値ありです!

そして今日の川崎大師ですけど、関東3大師の一つみたいですね!

川崎大師では、見たい銅像があったんです、それは川崎大師の門にそびえ立つ4体の銅像!

毘沙門天(多聞天)、増長天、持国天、鷹目天、の東西南北を守ると言われている四天王像!

やっぱり良かったな〜!!!

いくつか境内に銅像ありますけど、やっぱりこの四天王像が一番印象に残っています!

あとお寺にいったら必ずするのがおみくじ!

昨日はなんと「凶」!

今日はなんと「大吉」!

極端ですよね〜(笑)

しかし昨日も今日も人多いですね!

「祭り」?って言うほどの人人人でした。

やっぱり関東人多いですね!

今度はどこに行こうかな〜^^

うずら豆 

January 13 [Sun], 2008, 22:21
この前の、あんこ作りの失敗を生かして、

うずら豆(カナダ産)を煮てみた!

1晩水につけて、圧力鍋で、3回煮込んだ!

柔らかくて、おいしいよ〜!栗みたい!(笑)

大成功!わははははははははは!

男っぽい川柳 

January 03 [Thu], 2008, 21:58
「用意した 秘策があまり 凄くない!」

つまんないなぁ〜〜☆ 

December 19 [Wed], 2007, 1:13
つまんないなぁ〜〜☆

いじけちゃうもんね。

お祭りで焼きそば屋 

December 12 [Wed], 2007, 17:36
お祭りで焼きそば屋を今回する事になりました


どーせ 作るなら 作り方にも拘って

マクロビ焼きそば!


を作成しようかな


となりました


そこで


焼きそばと 言えば


ソース


マクロビと言えば


オーサワ



これ、高いのよ

普通に買ったら700円



元、取れるかな・・・

妊婦さんの大冒険 

December 07 [Fri], 2007, 13:11
オイラと妊婦さん。

妊婦さんが妊婦さんになったことをキッカケに、
アフリカから帰ってきた。

新たな生活をどこで始めるか?ベイビーをどこで迎えるか?
これは、大切にしなくてはいけない事。

子供がキャッキャッと騒ぎながら遊んでも、近所から苦情がこないところ。
そんなところがいいね。
のびのびが一番!!

日本にそんな場所があるのか確かめる為、
オイラと妊婦さんは、
飛行機に乗り、フェリーに12時間もゆられ、高速船で吐きそうになりながら、
種子島、奄美大島、石垣島、西表島と旅をした。

行く先々で色んな人達とふれあい、親切にしてもらい、おいしい物を頂いた。

種子島では、民宿のおばちゃんの紹介で、自動車整備工場を経営する社長さんと貴重な話をすることができた。

奄美大島では、妊婦さんはめでたいということで、島唄をプレゼントしてくれた。

西表島では、ただ面接に行っただけなのに飲み会に呼んでもらい、
オリオンビールをごちそうしてくれた。

石垣島では、離島で暮らす厳しさを教えてもらった。

色んな人が、妊婦さんの大きなお腹をさすってくれた。

離島での暮らしについて、真剣にアドバイスしてくれた。

元気に走り回る子供たちがいた。

妊婦さんの大冒険・・・
でも、一緒に行くことができて、ほんとによかった。

認定証が届き、晴れてトレーニング指導士??? 

December 04 [Tue], 2007, 2:49
すごい立派な入れ物に入り、トレーニング指導士の認定証が届きました!
これまでの資格ではペラッと証書を頂いたり、認定カードを頂いたりで、
こんなのは初めてでした。
この資格をとったことで、県のスポーツセンターでも働けるようになりそうです〜。

昨日は、国立競技場へ行き、CPR&AEDの資格をとりました。
筆記テスト全問正解でした〜。ヤッホ〜(^-^)/
…誰でも取れるか…(^_^;)

有岡大樹∀ 

November 30 [Fri], 2007, 1:30
転載&貰うときコメよろちく★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomny1755
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 孫正義 正義の味方 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 孫正義 正義の味方 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 孫正義 正義の味方 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 孫正義 正義の味方 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 孫正義 正義の味方 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 孫正義 正義の味方 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 孫正義 正義の味方 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 孫正義 正義の味方 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 孫正義 正義の味方 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» 約定あり (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる