☆10/07堀越学園in学園祭☆ 

February 21 [Thu], 2008, 3:34
前の続きだよ★
その後わ,13:00カラあるダンス大会を見るため場所取りしてたよォ=33
13:00前にサプライズとして,薮と光と大チャンが来てくれて,少しだけ喋ってたよォ♡♡
みんなカッコ良かったぁ♡♡♡♡♡♡♡♡
その後,ダンス大会が始まったよォ♪”職員室のとこから,薮と光と大チャンがダンスを見てて,ダンスを見てる場合ぢゃありませんでした藁
堀越学園の学園祭わ15:00までだったので,帰る前に本屋に行きました=333
ぁたしわW誌とP誌を買いました☆ミ
来年も行きたいですッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

矛盾 

February 14 [Thu], 2008, 21:33
あいたくて あいたくて

待ち遠しかった日なのに

来ないでほしい

あいたくて あいたくて 苦しいのに

あえなくてもいい


あえたら  またあえない日が続くから

あえなくなるのは つらいよ

あえば どんどん好きになる

あえば もっともっと好きになる

あえば もっともっと苦しくなる
 

アドちゃん画嬢 

February 05 [Tue], 2008, 13:07
アドちゃん大好き(≧∀≦*)
転送&貰うときゎコメなあ♪

走れ!走れ! 

January 19 [Sat], 2008, 13:27
今日は、お仕事のほぅでの 『運動会』 でした。



子供や家族とのふれあいを深める 毎年恒例の行事なのです。



体育館の中で 玉入れ・綱引き・リレー・障害物競争などなど・・・



もりだくさんの競技が行われました!




私たちもリレーに参加しましたよ〜。



今年は・・・



第1走者を引き受けちゃったー!!



はちまきをして 裸足になって準備万端★



気合だけは人一倍のつもり?!(笑



でも、、、正直、、緊張しまくってました。(`・-・´;)




スタートして途中まで1位。 後半で2位になりました。



ドキドキしたけど 楽しかったです♪



楽しぃ思い出と共に・・・



明日は筋肉痛かもしれなぃ〜 Σ(*´∇`*;)アハハ。。

絵チャログです♪ 

January 12 [Sat], 2008, 12:46
絵チャログがたまってきたので、一部抜粋して紹介しますww♪みんな上手でびっくりですwwww






↑左の剣心はちかさんが、右のベルメールさんは彼方さんが描いてくれました♪♪さらさら描いちゃうとこがすごいですww♪♪





↑お昼ね中のゾロを彼方さんが描いてくださいましたww♪ゾロかわいいww♪その上にのってるルフィをちかさんが描いてくれました(★≧v≦★)wwwwwルフィめちゃかわいいwwかわいすぎるww





たまたまサンジを描いて退出したところ、次の日きてみたら、ちかさんのゾロがいてびっくりwww
私のサンジが白黒ぬりだったので、ゾロもそういう感じで描いてくれましたwwww♪すごいww





↑右側のペローナ様とゾロを彼方さんが、サンジをちかさんが、エースをけいがかきましたwww♪
ちかさんの塗りがすごい上手でいつもびっくりこいてますww( ̄▽ ̄) ニヤ





↑セクシーなみさんを彼方さんが・・( ̄▽ ̄) ニヤ・・ちょ、、おしりがセクシーwww
そんでもって、シュライヤを私がかきましたww♪ある人がシュライヤ好きだっていうのを思い出してwww♪





彼方さんがゾロを描いていたので、たしぎを描いてみましたww(≧▽≦でもゾロが鬼畜でたしぎをいじめるのでまいっちゃいましたwwゾロたいほぉぉww





↑ナルトとサスケを描いてたら、ちかさんがそのほかのメンバーをつぎつぎと描いてくれましたwww
いや、びっくりww( ̄▽ ̄) ニヤwwすごい上手wwwwwwwwwwwカカシがかっこいいですww♪

土日、まとめて〜麺、め〜ん。の晩ご飯。。。 

January 04 [Fri], 2008, 5:54
先週から風邪で体調を崩し、
土曜日から布団の中で『かめ』のように寝ていました。


土日は家族、バラバラの行動でした〜〜。


土曜日のメニューは

明太子スパ〜。

ジャガイモとニンジン、玉ねぎのポトフ。

そして定番の生野菜。


日曜日は私が食欲なしということで
もりそばをいただきました。

おいしゅうございました。。。

「ロビイスト」5話内容記事 

December 15 [Sat], 2007, 23:17
‘ロビイスト’ ジャン・ジンヨンの嗚咽延期,視聴者胸も濡らした
“お姉さん殺した人々私がすべて捜し出すつもりの.そして仇を討つつもりの!”



マリア(ジャン・ジンヨンの方)の悲しみと怒りの涙が視聴者たちの心を濡らした.17日放映された SBS 水木ドラマ ‘ロビイスト’(シナリオ酒刈屋ツェワンギュ/ 演出李現職ブソングチォル) 5回では実姉エバ(有線分)を失ったマリアの心情が切々たるように描かれた.



自分の目の前でエバの乗った車が爆発することを目撃したマリア(ジャン・ジンヨンの方)はお姉さんの死を眺めながら狂ったように泣き叫んだ.赤い火炎の中に照らされる彼女の涙は熱い炎と妙な備えを成しながら崩れるマリアの心情を視聴者たちにそのまま伝えた.




‘ロビイスト’,エバの死が生んだ話の掛けがね
17日放送された SBS 水木ドラマ ‘ロビイスト’がエバの死以後韓国で舞台を移す.



ガングテヒョック(ハン・ジェソク)にアメリカの情報を渡したエバはスパイに殺到して逃避生活をした中疑問の事故で命を失う.エバの事故を目撃したマリア (ジャン・ジンヨン)はエバを殺した人を捜し出そうと思うが力不足だ.アメリカ側を疑ったマリアは衝撃で話の糸口を閉めたお母さんと一緒に韓国に帰って来る.



ガングテヒョックはエバの死が分からないまま韓国に帰って来る.エバの死が分かってアメリカに出国しようと思うが醤太性(イ・ゼヨン)が阻んで韓国に残るようになる.マダムまま(金未熟)の信任を得た海里(宋一国)はジェイムズ(許浚号)と一緒に韓国に帰って来る.



エバの死と係わった深い陰謀はこれから展開される話の切れたちを受け継ぐ掛けがね役目をするようになる.海里のお父さんを殺したジェイムズはエバの死にも深く繋がれている.二人の主人公の家族を殺したジェイムズは皮肉としか言いようがなくも二人をロビイストに育てる師匠の役目をするようになる.



17日放送された ‘ロビイスト’は自動車追い討ち神さまとエバの死,陰謀の手始めなど盛りだくさんの話で視聴者の目を捕らえた.視聴者たちはこれから進行される話に期待感を隠すことができなかった.一視聴者は “最後の場面にエバの手紙がとても悲しかった.これからどんなに進行されるか期待される”と所感を伝えた.




18日放送では韓国で舞台を移して話が進行される予定だ.

風立ちぬ 

December 10 [Mon], 2007, 23:16
                ひるまずに
                必ず 
                前に進むと 約束した
               
                あれは夏の初めのことー

だんだん、 

December 04 [Tue], 2007, 23:58
自覚はないんだけど。。。

人に逢うのがめんどくさい。。。



嫌じゃないんだ。。




これも、病気のせい???




今度の28日は一日休みで、ゆっくりしたかった。


ずっと寝たかった。





一本、仕事として、葵の睡眠削って。。。


デート入れます。。。



時間は半日くらいのコースですね。







京都、美味しいランチの旅。。。





全額支払っていただきます。




交通費もヨロシク。



葵、後、欲しいものがあるの。。。






ヴィトンのボールペン???



買って欲しいなー




誕生日プレゼント、引き伸ばされてるし。。。





長年一緒に働いた、フルーツショップ元課長です。ちなみに葵も課長です。


ただ、話が、続かないんだーーーーー


でも、7ヶ月待たせたので。。。。限界でしょう

続・三丁目の夕日… 

December 01 [Sat], 2007, 18:44
 昨夜は映画「続・三丁目の夕日」を観て来ました。
 前作も観ましたが、前回同様昭和の懐かしい場面が、子供の頃を思い出させてくれました。
 万年筆工場が火事で焼け倒産し、原物支給され首になった元従業員が道端で、汚れた万年筆を売るシーンに(火事で焼け…の部分は僕が子供の頃の記憶で勝手につけました(^_^;))、「有った、有った!」こんな事もあったよな…
 おじちゃんが、小学校の帰り道で、こんな商売しとったな(当時は商売なんて思わず、おじちゃんかわいそうやなぁ〜、万年筆も欲しいなぁ〜って見てましたが・笑)
 おじちゃんが、汚れた万年筆を布で拭くと、サ〜っと綺麗になって、「あれ?綺麗やん。これなら使えるよ。」って気持になった覚えが…
 それと「ラスト・サムライ」以来「小雪ファン」なんで、これも大満足でした(笑)
 内容については、これから観る方には不必要でしょうから触れませんが、茶川役の吉岡くんが、「お金では買えない物が有るんだ…」って言うセリフには、共感したいと言うか、信じたいと言うか…ん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomen919
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ☆10/07堀越学園in学園祭☆ (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 走れ!走れ! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 走れ!走れ! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる