犬小屋 

February 18 [Mon], 2008, 12:49
 あんなところに犬小屋が!?

今日はお休み♪♪ 

February 14 [Thu], 2008, 8:56
今日はまちにまったお休みだぁ〜〜〜。

って嬉しがっているけど特に何もやることがない土曜日(笑)

プロレスとの話 

February 06 [Wed], 2008, 9:01
格闘技にはいろいろ種類がありますが、自分はプロレスが最も好きです。
中学のころには毎週ゴングや週プロを立ち読みしていたもんです。
そのころは団体にしても、新日、全日(現ノア含む)、FMW(倒産)、みちのく(現大阪プロ含む)、闘龍門(現ドラゴンゲート)など一通り目を通していました。
自分の場合、新日本プロレスの武藤選手を見てプロレスを知り、FMWのハヤブサ選手を見てプロレスにのめり込みました。
今のプロレス下火を考えると信じられない話かもしれませんが、当時うちの中学では新日本プロレスのNWOというユニットが大人気で、みんな同じようなNWOと書かれた黒いTシャツを体育の時には着ていたもんです。
ただ自分も含めて一緒につるんでいた友人たち皆飽きやすい性格で、FMWという団体の時系列で話をしますと、マスクマンのハヤブサがマスクを脱いで素顔のHになった辺りで興味がだいぶ薄れてきていて、再びハヤブサになった辺りで立ち読みを完全にやめました。
分かりにくくて申し訳ありません。
そしてしばらくしたあと久々にたまたまゴングを手にとってみると、ハヤブサ選手が試合中の事故で頚椎損傷にて全身不随、FMWは経営状態悪化で倒産、同団体社長自殺とプロレスというリング上の世界ではなくリアルの世界で、一つのプロレス団体が最悪の形で終焉を迎えていました(たしか01、2年だったと)。
それを契機に以前ほどではないですが、たまに立ち読みなどで情報を得るようになりました。
今は団体としてはドラゴンゲート、その他の団体では武藤選手(全日)、Gamma選手(フリー)、後藤洋選手(新日)、柴田選手(ARMS)なんかを応援してます。
ちなみに来月大阪府立第一にドラゴンゲートを観に行きますよ。

目出度い鶴亀 

January 18 [Fri], 2008, 9:26
10月24日
正月用の飾り物だと言う事で妻がお友達から
いただいてきました。
鶴亀の材料は藁と稲穂です。黒い稲穂は古代米
を使用。
器用に良く作られたと感心しました。




鶴亀




岩に登る亀




木に止まる鶴

いったぁい!!! 

January 13 [Sun], 2008, 21:40
えーーーん、、、先日の皮膚科でイボを処置してもらってから
ずっとまともに歩けませんでした。

低温やけどになっているせいか
処置されたところに水がたまってパンパンにはれて足の裏を床に下ろせないのです。

でも歩かなきゃ生活できないからって歩くと
足のいろんなところに負担をかけてるようで
もうかばってる足もつりそうなくらい辛い!!

今までしらないうちに水が抜けてたけど今回は一向に抜ける気配がなく
昨日の夜に、針でブスリと刺して水を抜きました。

基本、針とかは嫌いです。
痛いから!!!

でも針の使い方は知っています。
昔よくトゲが刺さっていたので・・・。

針の先をライターであぶって
それから消毒液をしみこませた脱脂綿で拭いて
刺すところにも消毒して・・・。
でも水抜きはしたことがない。

どうしよう・・・。
痛いのは嫌だからなるべく痛くないところをと探すために色々触っても
もうどこも痛くて半泣きでやっていた。

彼氏が
「盛り上がってるところの際をやると良いかも!」とインターネットで調べてくれたので
際を狙ったけど、水がたまってから数日経っているせいか皮膚が硬くなってしまっていて
刺すのに苦労した。

実際、刺さったときは全く痛みがなく良かったけど
一箇所刺したくらいでは全然水が抜けなくて結局3箇所刺して終わった。

やっとまともに歩けるようになる!って思っていたけど
今日起きたらまたパンパンになっていた(涙)

痛みはだいぶおさまっているけど絶対ちょっと歩いたらまた痛くて仕方ないようになると思う。

本当は天気が良いから今日は歩いて出かけたかったけど無理そうだなぁ・・・。
残念★

さぁ、気を取り直してお布団干してお洗濯しよう!!!

管理人のひとりごと 

January 05 [Sat], 2008, 20:26
管理人のひとりごと

このブログが始まって1ヶ月とちょっと経ちました。
自分でも驚いているのですが、
今日1,000人を越えそうです。
これも見に来てくださっている方々と毎日のように観察している有志の方々のお陰です。

コウノトリの観察日記というマイノリティなブログがここまで見に来てもらえるとは
思いませんでした。

コウノトリ達はもうすぐ繁殖の時期に入ります。
足や目の周りの”赤”が際立ち、
白と黒のコントラストに歌舞伎役者のような赤が綺麗です。

行動も活発になり、
皆さんの近くに舞い降りるかもしれません。
これからも彼ら同様、
このブログも気にして見てやって下さい。

よろしくお願いします。

眠れない・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 2:28
枕にかぶりつき








櫻!それは湯たんぽじゃないよ。

お願いです!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:36
いよいよ開設しました、このブログ。一時期、閉鎖しましたが、また、再開しまーす!!
中学生だけではなく、たくさんの人に集まってもらいたいです。
そのためにも、ジャニーズ好きな人同士、それぞれのジャニーズのアイドルの悪口は、言わないでください。あまりにも、ひどいと、退場してもらいます。

ザ!鉄腕!DASH!! 

December 07 [Fri], 2007, 12:09
いつもは観ない『ザ!鉄腕!DASH!!』がなんとなく始まってなんとなく観ていたら
私の故郷が出てきました〜。(^-^)



私の出身高の制服を着た学生が写メ撮ってるところもチラッと出てきたりして
ちょっと懐かしかったです。







写真は実家の近くの浜と姪です。

肉体労働 

December 03 [Mon], 2007, 23:33
いやー、なめてましたね、ホテルのバイトってやつを。

ありゃ完全に肉体労働だわ。

皿のせたトレーとか妙に重いし。

何よりそのトレーをもっての移動が多すぎる。

ま、バイトに嫌気がさしているわけじゃないんだけどね〜

非常に疲れているだけですので↓↓






この3連休連続でバイトはいりました。

結婚式には4回も出ちゃいました!!

人生で1回きりの披露宴を3日で4回も見ちゃうとなんか軽くなった気になっちゃうな(笑)



しかし稼いだ稼いだ♪♪

とうとう親に借金をしてしまったので早く返さねば。






うーん、これから平日は大学かサークル、休日はバイト、っていう毎日が続くのか。


たーいへーんだー。


さて、そろそろ将来のことも考えないと!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomen16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 犬小屋 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 犬小屋 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 犬小屋 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 犬小屋 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 犬小屋 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 犬小屋 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 犬小屋 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 犬小屋 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 犬小屋 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» お願いです!! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる