ぱーとなーしっぷ 第17号(4ページ) 回覧板22 2007_10_04(22回目) 

May 09 [Fri], 2008, 21:49
ぱーとなーしっぷ 第17号(4ページ)
男女共同参画企画課

回覧板22 2007_10_04(22回目)

あっ、やっと10000を超えた。 

February 15 [Fri], 2008, 14:31
65歳を目標に書き込みだけを続けていますが、時間がないことがタマにキズ。

10月19日( 金) 

February 07 [Thu], 2008, 13:27
10月19日(金)


▼予報悪く休業しました。

☆船長より

「明日の出船に関しては、19時過ぎに電話でお問い合わせ下さい。」

やっぱり弱い。 

January 29 [Tue], 2008, 11:40
ご無沙汰です。
貧乏と風邪今週は最悪な状態。
それでは又。

ドラゴンツイスター〜KFC 

January 15 [Tue], 2008, 6:40
'''''KFC'''''に。



'''''ドラゴンツイスター'''''



'''ほんのりネギの風味とピリッと甘辛ソース'''の期間限定品



'''''フリフリポテト'''''も


今回は'''焼きとうもろこし'''にしましたがおいしい!!



そして'''''ワンピース'''''

こんにちは菅野です 

January 05 [Sat], 2008, 17:37
きょうで私の籾すりも稲刈りも終わりだ嬉しい〜
明日からは林檎の葉っぱとり。でも明日はお休み貰って娘と遊んでこよう
このごろ福島も紅葉が段々見頃になってくるよ
皆さんも福島の紅葉を見に来てください。(待ってるよ〜)

しょうが焼き弁当 

December 20 [Thu], 2007, 21:50
おはようございます。
今日も早起きして旦那さまのお弁当作りです。

今日のお弁当
豚のしょうが焼き(キャベツ入り)
揚げしゅうまい
目玉焼き
プチトマト

朝は時間過ぎるの早いですよねっっ!
旦那さまは中々起きてくれないのでバタバタです。
「起きてるー!?」
「起きてるで〜」
この会話が5分置きに続きます。
寒い時期に入って布団から出たくないのはわかるのですが、
「起きてる」と言っても目は開いてません。
結局は叩き起こします。(世話がかかる人です・・;)

号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 14:51
今日、文化祭が会って最後にブラバンの演奏やってん!!

三年生にとってはみんなの前演奏するのが最後やねん。。

それで・・・

号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とちゅうで先輩が顧問の先生に花を渡すときがあってそのときに部長がめーっちゃいいこと言うてん!!

で、「●●先生、大好きです!ありがとうございました!!」って言うたときに部長が泣き出してうち部長のとなりのとなりねんな、で、もらい泣き!!

一年の中でうちが一番泣いとったと思うww

うち、涙もろいからなぁww

うわぁーって書いたから文、変になっとるかも知れへんけど気にせんとってな!!

2007年10月17日(水)浜松市剣道連盟定例稽古会 

December 07 [Fri], 2007, 9:54
いつも基本稽古を一緒にやっている方が、二段審査に不合格だったとの事。
「これからは健康の為に稽古して段審査はやめようと思って」と言われました。。。
ん〜、難しい問題だなぁ。。。

基本稽古後は吉林先生、小池先生、鈴木健先生にお願いする。
最後は足が動かずフラフラになり、先生が気を使って稽古を終えてくれました。
稽古後に「そろそろ(先生方に)掛り稽古はやめた方がいい。稽古を変えた方が良い。」
とアドバイスをもらいました。

今日のお仕事。。。 

December 03 [Mon], 2007, 15:52
今日は午前中、仕事の出先でブログをチェックする時間もあったのですが



その後の仕事が押して帰りが遅くなってしまいました。



姫さまは日曜日に控えバレエ?ダンス?の発表会に向けて



遅くまで練習だったらしく、丁度よかったのですが



おかげで夕飯の予定が大幅に変更されてしまいました。



その話はまた、後ほど・・・



今日の午後は福島空港でのお仕事でした。







曇り空で雨も少し降ってきたので山の紅葉も散ってしまうかなぁ…



と心配しましたが、すぐに止んでひとまず安心。



何とか無事に仕事もおわり、午後3時頃からランチタイム^^;



空港の真向かいにある公園でランチする事にしました。







秋の公園はホントに癒されます。



冷食づくしの弁当さえもおいしく感じてしまいますね。^^



帰ってからも今日はたっぷりとする事が残っているのですが



一瞬だけ忘れる事ができました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomen1437
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる