ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ 

May 20 [Tue], 2008, 17:08
2人だけの喋り場なんよー(^―^)♥

見たら駄目※

見たら犯人追跡するぞ(>_<)

プライバシーの侵害なんだから..m(__)m

見た人商事にに白状しろ(´∀`)ノ

大丈V♥

YOKIせぬ理由 

February 15 [Fri], 2008, 17:53
なんなんだ!!!!!




予期してくれよ!!!!!>PC



イラーする





 

総裁選、コップのなかのそよ風 

February 08 [Fri], 2008, 17:46
 自民党の総裁選挙は、しょせんコップのなかの嵐ならぬ「そよ風」にすぎない。福田になろうが、麻生

に決まろうがたいした違いはない。どちらの候補者ともに言葉と目線が支配者のものであり、弱者の胸を

うたない。

 もともと自民党の土台が壊れている。そのうえで総理総裁の首をすげ替えたところで何ができるという

か。

かつての自民党には党内の党ともいうべき派閥が機能していた。だから総裁が別の派閥に代わるというの

は、新しい政党に政権がうつる意味があった。事実上の政権交代によって政策や路線を変えて新鮮味をだ

していた。しかし、なかよしグループになった派閥にいまやその力はない。

両候補が街頭に立ち地方をまわってさまざまなパフォーマンスをくり広げているが、お笑い芸人ほどの面

白さもない。むしろ、発せられる言葉や投げられる目線は上から下に向かっている。

まあ、総選挙までの短命・選挙管理内閣なのだから我慢するか。

化猫〜ayakashi〜バトンww 

January 19 [Sat], 2008, 4:22
化猫〜ayakashi〜のバトンーw
なんと素敵なバトンなのでしょうかww
でゎさっそくいってみよーw


*化猫をリアルタイムで見ましたか?



見てない;;




*化猫のDVDを持っていますか?



金があれば買いに走りますw



*旧化猫派?新化猫派?



どっちもうぇるかむですよーw



*初めて時の見た感想は?



怖い。コレ絶対ホラーだって!(番組の感想と違うぞ



*オープニングの第一印象



ぐふっ・・・・・・
何コレいいーw


*エンディングの第一印象



エンディング見てない(おい



*化猫キャラで好きなのは?



薬売りと加世ちぁんw



*好きな場面、台詞をどうぞ
 
お札シーン★
台詞は全部ーw



【薬売りの出ている場面すべてが好き】
 




*天秤とお札の数はどれぐらい?



薬売りが求める数w(不




*小田島の髭は濃い?



濃すぎ。




*外の三人は何をしていたと思う?



花見。(違



*【大詰め】で泣いた?



ジーンときました




*タマキさんと猫は何処へいったと思う?



その辺(どこだよ




*伊國は許せない?



殴りたい。




*最後に【化猫】の愛を叫んじゃって下さい



大好きだー!!(薬売りが←



――――――――



有り難うございました

♪10月17日(水)のお弁当♪ 

January 14 [Mon], 2008, 19:19
(o・ωゞ ゴシゴシ♪オハヨォー




今朝は5時に目が覚めてしまって、そのままお弁当作り開始しちゃいました。。。




以前は毎日5時起きだったんだなぁ〜と。。。今はもう無理!ネムイぞッ!




でも今日はお休みなのでのんびりしよぉーっと♪




さて、今日のお弁当でぇす。




昨晩、炊いたご飯が残ってしまったのでオムライスにしてみました。




夏場は味付けご飯だと傷みやすいけどもうそろそろ大丈夫かなぁ?と思ってね!











    '''・ オムライス'''
    '''・ カニシューマイ'''
    '''・ ウインナー'''
    '''・ 洋野菜MIX'''











今日は説明するものありませんね。。。




撮影後に玉子にケチャップかけて持たせましたヨォ。







あ〜そうそう昨日、新潟から届いた新米を精米してきましたァ。




ウチのすぐ近所にコイン精米がありました。。。(-"-)




JAの駐車場に。。。




遠くまで行かなくてよかった♪




今晩は新米のアツアツを。。。と思ったのに。。。




パパちゃんったら『 今日はグラタンが食べたい! 』だってよぉ〜。




なんだそれッ!! (o・`з・´o)

ケーキ型を購入しました。 

January 09 [Wed], 2008, 10:09
ネットでケーキ型を購入しました。
オーブンを妹から貰いうけたのだけど、熱くなると怖くなってしまう。。

だがしかし!
焼きプリンやケーキも作ってみたいので小さめの型を買いました。

あと、シリコンカップも欲しくてかわいいのを探してたけどネットだと送料が高くて。。
意外にも100均にあり購入。

お弁当にもマフィン作りにも活躍です!

お菓子作りは、初心者なので一から勉強です^^

味噌煮込みうどん「山本屋本店」☆名古屋グルメ第二弾 

December 19 [Wed], 2007, 7:41
                   ↑取り敢えずここに入りました。




味噌煮込みうどんと言えば、



名古屋には「山本屋総本家」と「山本屋本店」と2つのチェーン店があります。

物忘れ症候郡 

December 14 [Fri], 2007, 6:36
最近、非常に
物忘れが酷くなって

昨日は何をしていたかなんて考えてしまう

食べた物は何とか
思い出せて来たけど

昨日は一人で何をして何処に行ってなんて

思い出せないと凄く
怖くて、焦ってしまう
こんな風に思うのは
おかしい事なので
しょうか?

最近不安な気持ちに
襲われてしまいます

だから、考えます
今日一日の出来事を

少しは良くなって来たかもしれないかな・・

学生さん転職応援サイト 

December 11 [Tue], 2007, 3:22
学生さん頑張ってますか?
新入社員になる為には、たくさんの会社にアプローチする事が大切です。
そのアプローチをWEB上でたくさんの企業に配信してくれるサイトです。
まずは登録すべし!

バトォォン!!! 

December 05 [Wed], 2007, 5:24
【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

・朝起きたら最初にすることは?
二度寝。基本だな。

・あなたの職業(学校)はなんですか?
しがない貧乏学生だよ。

・どんな相手と付き合ってみたいですか?
明るくてノリがいい子。でもガサツすぎるのはちょっと勘弁。

・自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
・・・・・・・。全くないな!!!!

・どんな格好をしてみたいですか?
軍服を着てみたいかなぁ・・

・どこに行ってみたいですか?
夜の歌舞伎町へ繰り出したいよ。

・もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
人並みに淑やかさと奥ゆかしさを持てば考えてやらんこともない。(多分無いだろうが)

・このまま生まれ変わったままでいたいですか?
女に戻ってラビアレに熱を注ぎたいです。っていうかあんま変わってなかったような気がビンビンだよ・・!

・このバトンを五人に渡してください。
どうぞ拾ってやってください・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomba1540
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像ひまじん
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ことちゃんのみ来てーっっ(^―^)ノ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる