♪『おまけ』シリーズ第77弾「ラップ」を買うと「綿布巾」が付いてくる。(^-^)//""」♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:28
大変お待たせしました〜。第77弾!




 今回は、'''チェケラ〜〜♪チェケラ〜〜♪「ラップ」'''です・・・(ーー;)。
(ピンボケでスミマセン<(_ _)>)



 小さな、'''チェケラ〜〜♪チェケラ〜〜♪「ラップ」'''を買うと、
ъ( ゜ー^)イェー♪、「綿布巾」が付いてくるぅ〜〜。



 と言うわけで、'''ラップ'''買ったのですが、
これがまたカットしづらくて・・・(ーー;)。
それに、高い!!これで500円以上する・・・(w_−; ウゥ・・。



 日本の、'''チェケラ〜〜♪チェケラ〜〜♪「ラップ」'''の
品質の良さやカットし易さを改めて感じる商品なのでした( ̄∀ ̄*)。



 





 それにしても、'''チェケラ〜〜♪チェケラ〜〜♪、うるさ〜〜い'''!!



 「シャ'''ラ〜〜ップ'''!!」・・・(ーー;)





  (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)









       (・_・)......ン?
       これは、大きな動物園で良く見かける、'''サイ'''です。
       '''サイ'''なので、310000円(^^;;です(なんちゃって(^^;;)。    
       
       ずばり、'''売るサイ'''・・・。



       ・・・(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)




       ほな、'''サイ'''なら〜〜〜..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



        



 




 さて次回は何かな?
おまけ迷信完全無視。
おまけシリーズとことんつづく。(ーー;




今までのおまけ商品→『おまけ』シリーズ




にほんブログ村(韓国情報) 
↑記事に'''にやけた方'''(^^;;は、一回クリックしていただくと、
私が一回'''にやけます'''( ̄∀ ̄*)。



m(_ _"m)ペコリ。




(10月9日の歩数:10539歩)←都会に行っていっぱい歩いたのに・・・(;´д`)トホホ。
  

もーーー 

February 13 [Wed], 2008, 1:52
またビデオ撮れてなかった

最悪ー

てゆーかはやくDVDのやつ欲しーい

遅ればせながら5号発車いたしま〜す。 

February 03 [Sun], 2008, 13:45
5号は、郷土茨城県の一大イベントであった「科学万博つくば」開催の時期に、来場者輸送や宿泊施設として寝台設備の提供に活躍した[エキスポライナー]です。今は撤去されてなくなってしまいましたが、我孫子操車場(現北柏駅前駐車場)に回送留置されていたのを記憶しています。夜間は万博中央駅(現在のひたち野牛久駅)待避ホームで列車ホテルになっていたようです。
(上)神立〜高浜間にて  (下)天王台〜取手間にて

10月29日の夕飯 

January 18 [Fri], 2008, 17:40
今日のメニュー
・三平汁
・豚と茄子の塩炒め
・カボチャの煮物
・ご飯





手を負傷して2日目…
相変わらず出血は続いています(←もう病院いくべきだよね)
なんせ親指が使えないと何をするにも困る!!
唯一PCだけは親指なくても平気だけどね。



昔、旦那と娘が感染症になった時に
娘のオムツ処理する為に介護用の使い捨てゴム手袋を買っていたので
それを探して使う事に。これで何とか炊事が出来る。
指サックして上からゴム手袋。
結構汗かくんだよね(涙)
絆創膏は臭いしさ(悪)





久々に三平汁を作る。
鮭3切れを一口サイズ
に切って塩と酒を振り
大根・人参・芋を切り
仕上げに娘の好物の
ナメコを投入。
懐かしい北海道の味だわ













んで豚バラと茄子の塩
炒め。これは豚の脂を
茄子が吸って美味しい!
玉ねぎとシメジ加えて
大蒜と塩で味付け
ご飯のおかずに最適!









いやー。つくづく指の大切さを実感する日々ですよ。
これだけを作るのに1時間もかかってしまった(涙)
洗い物するにも利き手の親指使えないと遅い遅い…
せっかく節約週刊なのに洗うにも水がたくさん…。



早く治らないかなぁ〜。
肉を削ぎ落したから、病院行っても縫い合わせられないしさ〜
肉が復活するのを待つしかない…



唯一、武蔵丸さん(犬)が食材と間違えてアタシの肉を
食べようとしたのを必死で阻止したのが救いだわ…。
さすがにアタシの肉を食べられるのは許せない。



明日は何にしよう。。。

arashi 

December 13 [Thu], 2007, 15:23
1995年の今日、翔ちゃんがジャニーズ事務所に入所しました。
今まで まる12年がんばってきたんですよね、
13年目に突入ですね。
嵐結成当時から、メンバーを引っ張ってきたんだよね。
嵐の曲で、サクラップは欠かせないものになってるし、
翔ちゃんは良い詩を書くしね
今年の24時間テレビに、潤君と大ちゃんと相葉ちゃんの3人が出て
we can make itを歌ったんだけど、サクラップ部分はただの間奏に
なっちゃってたんだけど、凄く味気無かった。
ライブで嵐の歌を聴いても、やっぱりラップは大きな役割を持ってるし
翔ちゃんの存在の大きさを感じました。
翔ちゃんが嵐にいなかったら、嵐自体もっと違うグループになってただろうし
そんな事は考えられないよ。
何に対してもとことん追求して、決して妥協しない
目標を必ずやり遂げる
それが櫻井翔ではないかと思うな。
喋りも安心して観ていられるし、何でも知ってるし
何でも出来そうに見えて実は、ヘタれ所があったり、
とっても愛嬌のある絵を描いたり、バク転が出来なかたっり
そんな人間味溢れるところが翔ちゃんの魅力だな
翔ちゃんがいれば、嵐は大丈夫
間違った方向に進まないそう思ってます。
今もキャスターのお仕事とかで、とっても忙しいけど
これかも、がんばってね 翔ちゃん

○こんにちは○ 

December 06 [Thu], 2007, 9:38
私「ゆずんこ」につて自己紹介をさせて頂きます。



東京都23区内在住、2002年3月に結婚。
旦那さんは「典型的B型の性格をした細かいことは気にしない、超マイペース」な性格。



2006年10月19日に長女「楓」を出産しました。
顔は旦那サンに似ています。
泣いている理由が分かりやすく、たいてい「眠い・お腹が空いた・痛い・玩具落としちゃった〜・遊んで」のどれか。



出産までは不妊治療も経験しました。
いまでも治療の事を思い出すと切なくなりますが、そういう思いも含めて良い想い出です。



趣味は大好きな「ゆず」のDVDを鑑賞すること。ミシンをいじること。生地屋さんのHPを見ること。



家事全般は苦手ですが、唯一好きな家事はお掃除かな?



ブログの内容は 子育ての事・ハンドメイドの事・ゆずの事 が中心です。
どうぞよろしくお願いいたします。



※お気に入り登録してくださる場合、最初にゲストブックにコメントお願い致します。

画嬢参上! 

December 03 [Mon], 2007, 18:01
少ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もらうときコメ!

行列 

November 29 [Thu], 2007, 19:33
沖田と神楽喧嘩してる・・・

マロン 

November 22 [Thu], 2007, 21:41
マロン そんな寝方したら
 布団から落ちるでぇ〜 笑い!
      ほな!

2007-04-18 世界を変える 

November 17 [Sat], 2007, 21:03
聖書のみことば ルカ6:41-45

 我が家のリビングルームには、次のようなことばの壁掛けがかかっています。

 「世界を変えよう。まず自分自身が変わることから始めよう。」

 耳の痛いことばです。私たちはしばしば、人を変えようと頑張ったり、みんなが自分の期待通りに変わってくれればよいのにと思ったりします。けれども実際は、あの壁掛けのことばそこそ変化をもたらす秘訣でしょう。

 自分のことを棚に上げる態度について、イエスはこのようなたとえ話をされました。「自分の目にある梁が見えずに、どうして兄弟に、『兄弟、あなたの目のちりを取らせてください。』と言えますか。偽善者たち、まず自分の目から梁を取りのけなさい。そうしてこそ、兄弟の目のちりがはっきり見えて、取りのけることができるのです。」(ルカ6:42)

 人の欠点は気づくのに自分の欠点には気づかないというのは、偽善の兆候というだけではありません。人間関係がうまくいかないのは、自分に変わるべき点があるからかもしれません。自らの態度を改め、相手より先に謝罪し、へりくだる必要があるとは考えられないでしょうか。

 他人を変えることはできません。けれども、神の助けにより、私たち自身の態度や言動を変えることはできます。自分の態度が変われば、周囲の人も変わったように見えてくるかもしれません。(CHK)

【神が私たちを変えてくださると、その変化が周囲を変えていく。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waomba1416
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像洋二郎
» 10月29日の夕飯 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる