一年ぶりに再開です〜!!! 

2008年02月21日(木) 5時48分
いや〜、あれから離婚したり何だったりで、あっという間に一年間ブログをほったらかしにしてました。
カキコしてくれた皆様、大変失礼なことしてホントに申し訳ありませんでした。
やっと生活が落ち着いてきたので、また再開いたします。
よろしくお願いいたします。

おもしろ画像 

2008年02月14日(木) 22時38分
そろそろネタ切れか…外道……

失態‥。 

2008年02月06日(水) 2時34分
licca本日のレギュラーレッスン!


セントラル大宮宮原

19:00-19:45初心者エアロ
20:00-21:00ダンスエアロ


初心者エアロのクラスは、勿論初めてご参加してくださる方もそうでない方もみなさん様々な顔ぶれで元気に頑張ってます♪(^-^)


初めての方にはエアロって楽しなぁという印象で終りたいといつも願ってます。


そうでない方も基本はしっかり(liccaはへなちょこなので余り言えませんが‥。)といつも努力してます。


さて、


ダンスエアロのクラスは、とにかく楽しい!(自分でいうのもなんなんですが…。)もう〜(⌒‐⌒)楽しすぎてlicca最後のコリオグラフィを度忘れしてしまった。(;==)」L(==;)


それもここぞというときに‥。


まさしくこれは失態なのだ!(¨)(‥)(..)(__)


そこでliccaは『う〜♪う〜♪』と心の中で悲痛な叫びをあげてみた。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、『う〜♪う〜♪』が、『う〜‥。う〜‥。』(あまりかわりませんが‥。)なんです。


そう!『う〜』の後に『♪』があったから〜♪←これ


少しは余裕があったのかもしれないです♪←これ


なのでその場で必死に作りました。最後のコリオグラフィ♪←( ̄▽ ̄;)


今日も皆様お疲れ様でした♪

休日♪ 

2008年01月20日(日) 4時32分
 55日目♫





お休みです   o(*^ー^*)oにこっ♪




何しましょ〜映画は延期しました。




バイオを見たいという友達がいたので、一緒に行く事にしましたw




今日は、お部屋掃除して〜お布団とかやりましょ!




だって久しぶりのお天気〜〜その後ビデオ屋?買い物?車でわなくチャリにしようかな?




さて、始めましょかぁ^^♪




あっ・・・煙草きれた・・・

これぞ悪循環の極み!? 

2008年01月15日(火) 17時12分
友人にお願いしていた、化粧品が届きました。
まるでオトナ買い(笑)。
しかも国内にも関わらず、空港に免税店がある沖縄。
なんて素敵。
ついでで買ってもらいましたが、とても得した気分です。

中でも!
久しぶりに買いました。
箱から出してみました、ドゥラメールのリファイニングフェイシャル。
顔用のスクラブなのですが、これは本当に白くなります。
以前、うっかり日焼けしてしまった際、このリファイニングフェイシャルとコスメデコルテの美白美容液のダブル使いでなんと一ヶ月で元通り!
でもちょっと高価なんですよね〜。
安く買える機会を逃してはなるまい! とお願いいたしました。

しかしですね。
美白美白と言ってるアタクシですが、今日、会社で五箇所も蚊に刺されてしまいました!(涙)
ご存知の方もおいでかと思いますが、この時期の蚊はとてもとても強力なのです。
レギンスの上からも刺しますし、虫除けスプレーもなぜか効かないのです。
掻いてはいけない! と思いながらも、気がつくと手が(笑)。
仕事が忙しくなる時間帯と、蚊に刺される時間帯がこれまたほぼ一致する悲しい現実。
連日、夕方になると私の脳裏には全日本プロレスのテレビ中継のオープニングテーマがガンガン流れてしまうのです。
(若かりし頃、ファンクラブに入っていたほど全日本プロレス好きだったため(爆))

明日は、腰からぶら下げられるファン付の虫除けを持参します!
なんと額も刺されてしまい、もうこれ以上ブサイクになることはできませんのです!!!(笑)

トランペット〓 転載可 

2008年01月04日(金) 21時34分
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

なつみくんありがとう 

2007年12月18日(火) 2時25分
今朝なつみ君の様子をみたら

動かなくなっていました。

もう 寒くなるから

天国に帰って逝ったみたいです。

昨日は

おいしい蜂蜜あげたから 

きっと喜んで逝った

のだと思ってます。

今朝 亡骸を 

桐材で作った

赤い布を敷いた小さな棺に 

納めてあげました。
 
おーい なつみ 今夏も来てくれてありがとう

また来年も 来てね

待っているからね

来年はもっと長く居てね

天国でゆっくり休んでください 。


友より   バイバイ

今日の夕飯・血圧 

2007年12月12日(水) 2時16分
寿司と刺身である。体が調子を崩してあまり入らなかった。

少し顔が熱くなったので血圧を計ったら190以上もあった。

寝ていたらいくらか落ち着いた。

10月16日 

2007年12月05日(水) 23時37分
今日も朝・夕は、風はなく面はOK。昨日よりは少し遊べるセットも入りました。

朝から授業でした^^ 

2007年12月02日(日) 11時14分
今日は朝から授業でした。


異文化研究と租税について・・・。


正直、どっちも難しいです(+_+)


おまけに眠くなるし・・・。


自分は怠けてる人間だなとつくづく思ってしまいます。


でも、単位取らないと・・・


卒業のため、なんとか頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waolca42
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 一年ぶりに再開です〜!!! (2008年09月18日)
アイコン画像コレ最強w
» KITTY HAWK (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 休日♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる