ただいまマイホーム 

April 15 [Tue], 2008, 16:15
つい先日、高知から一人暮らしをしている埼玉に戻ってきました(*^_^*)

なんだか久しぶりに帰った感想は・・・

「あれ??なんか私が住んでたアパートってこんなに軽そぉだったっけ??笑」でした(^_^;)

だってほんとに思っちゃったんです笑笑

でもこっちに帰ってくると・・・

なんだか暇人になっちゃいました笑

だって高知に帰ってると誰かしらと会って遊んだり

親と出かけたりして忙しい日々を送ってたんですが笑笑

帰ってきて、遊ぼうかと思ったらやっぱりそぉ簡単にはいきませんねぇ笑

まぁ帰ってきてすぐなんで、ゆっくり過ごしたいと思います♪

ケーキ美味い〜^^ 

February 14 [Thu], 2008, 23:37
今日は、昨日の残りのショートケーキ。

朝っぱらから食べてますが、、、

シンプル イズ ベスト ですね


美味い美味い^^


ビオフェルもちゃんと飲んだし。。

これで効いてくれるといいなぁ。


今日は昼からなので、、


午前チュー空いてます。。


レッドストーンでもしようかな・・

って、昨日YAHOO動画観てたら、、、、

レッドストーンのCMを初めて見れました(;^ω^)

東京では、あれが、TVで流れてたのかぁ。。。。

と、感慨深くも無く。。へぇ〜と思っただけwww



さてさて、何しよう。。。

無趣味=レッドストーンする の法則は私に適用されます。


そうそう、、朝の腹筋は起きてすぐやりましたよ。

さかなさかなさかな〜 

February 06 [Wed], 2008, 9:06
さかな(グッピー?)Tです。
べつにどーってことありませんが(笑)

Tシャツはシンプル かつ
そこはかとなくワンポイント主張しているやつが好きです。
あと、
プリントよりも刺繍のほうがそそられます。

木曜日の夜は 

January 18 [Fri], 2008, 9:38
   
     


     25日、木曜の夜、下北沢モナレコードでのライブ。



     
     来て下さった方々、モナレコードのスタッフ、共演者の皆様、ほんとにありがとうございました。



     とても素敵な夜を過ごすことができました。



     

     今回は新体制でのぞんだということもありましたが


   
     ほどよい緊張と不安がいい空間を作ってくれたんじゃないかと思っています。



     
     新曲もやることができました。


    
     まだまだこれからも音を突き詰めていかないといけないと思います。



    
     これからもどうぞよろしくお願いいたします。



   

          

                『 YOSHIDA CRIMES LIVE in mona records 』


                              SET LIST


                             summer parade 
 

                             アロハシャツ


                               風景


                              テレパシー  


                              オカリナ




     





       揺れる音の中で、いろんな景色が浮かんでは消えていった


    
      
       そっと息を吐くように歌い、僕はその世界の中を泳ぐようにいた



      
       そこには明確な対象があるようで、でもその先は何も見えない


     
       
       「愛しい人のいる場所はどこにあるのだろう。」




       いつだってそんな不安が少しあればいい



      
       そんなことがたまらなく素敵な夜だった。



 
    
       


       それではまた会いましょう。  









                           

                       

また餃子 

January 13 [Sun], 2008, 22:20
ミンチがあまってたから、それにおいしかったから!

今日も餃子を100個作った!

前回の反省を踏まえて、少し具の味付けを濃いめにして・・・

うん!うまい!・・・にんにくたっぷりがいいなぁ!(笑)

さて半分は凍らせて・・・また今度!

でも、餃子はしばらく卒業!・・・つぎはなにがいいかなぁ?

野菜がたくさん採れる料理がいいね〜!(笑)

男っぽい川柳 

January 03 [Thu], 2008, 21:56
「安全な 位置に居ようが 避難する!」

堂本兄弟 ゲスト:Hey!Say!JUNP 

December 19 [Wed], 2007, 1:11
昨日の堂本兄弟面白かった〜
後輩がゲストだとお兄さんなKinKiが見れますね
あと、光ちゃんの発言に剛がつっこんでるシーンが多くてかなり笑いました。



そして私は初めてHey!Say!JUNP全員の顔と名前が分かりました(笑)
薮くんが一番かわいい
光ちゃんじゃないけど、ほんと大きくなりましたよね〜。
私がKinKiコンで初めて薮くんを見た時はちっちゃくて声も高くて可愛らしかったのに、すっかりお兄さんになりましたね。
「ちょっと立って」って言い出す光ちゃん。
光ちゃんて、小さい時から知ってる子が、久しぶりに会って大きくなってたら絶対背比べしたがりますよね。
光ちゃんのソロコンにNEWSが見にきてMCでステージに上がった時も、亮ちゃんと背比べしようとしてやめたっていうレポを読みましたよ(笑)
そして「何で俺はお父ちゃんの遺伝子を受け継・・・」って、まぁ愚痴りたくなる気持ちも分かりますが、KinKiは2人が同じような身長でバランス取れてるからいいじゃないですか。
これで光ちゃんだけ大きくなっちゃってたらでこぼこコンビです(笑)



Hey!Say!JUNP10人の中に、KinKiコンを見てジャニーズに入ろうと思った子が2人もいるってすごいですね。
高木くんが「G・・・」って言った時に、光ちゃんがすぐ「アカペラから入ったやつだ」って分かったことにちょっと驚きでした。
だって光ちゃんってどの曲が何に入ってるかとか全然覚えてない人だから(笑)
そして剛が「あ〜あれ良かったね」って言ってますけど、そのGコンはDVD出てないんですよね〜。
どんなだったか忘れちゃいましたよ・・・。
山田くんの「薮くんと光くんが出てた・・・」っていうので、すぐ「F」って答えた薮くんもすごいなぁと思いました。
まぁKinKiコン自体にそんなに何度も出てるわけじゃないから覚えてたのかもしれないですけど、Jrって色んな先輩のステージにたくさん立ってるはずなので、その中で覚えてるのはすごいな〜と。
そしてFコンDVDが見たくなりました。
あれは楽しかったなぁ。
私的には今までのKinKiコン(ドーム)の中で一番楽しかった



山田くんの宝物の光ちゃんからのメッセージですが、コーシーというおやじ語は14歳の子には分からないんですねぇ。
ここ大笑いしました。
聞かれて一瞬言葉に詰まってる光ちゃんが面白かったです。



今回は、こんなんじゃ書ききれないぐらいすごい面白かったです。
光ちゃんと剛の掛けあいが多かったのが楽しかったかな。
久々に堂本兄弟リピートしまくりです

◇ひとりごと◆〓1 

December 11 [Tue], 2007, 10:34
いろいろ分かんない事だらけ。゚(´゚ェ゚`)゚。

でもすごい楽しぃヾ(o´д`o)ノ゙

●セミ=A*注:親バカ記事です*● 

December 06 [Thu], 2007, 12:00
すずと2人で、折り紙を折りました^^





この季節に、'''何でセミなの???'''と思うでしょ(笑)



理由は、折り紙の本を見ていたすずが、



'''『ママー、これ、Aみたい。すずこれ、くつって(作って)みた〜い!』'''と言ってきたから。



職業柄、折り紙&折り紙の本は数多くあって、すずは折り紙の本が大好き♥




“セミって簡単だから、もしかしたら一人で作れるんじゃ!?”と、



説明をしながら一緒に折っていると・・・'''思った以上に上手'''に折れましたよ♪







1枚目と同じものです。これ、'''すずが一人で折ったんです!!!'''



スゴイでしょ〜〜〜\(◎o◎)/!




'''↑親バカでゴメンナサイ(爆)'''





「三角に折って。。。開いて、こっちも三角に折って。。。
 
 ツンツン痛い所を上の三角まで持って行って。。。下にちょっと斜めに折って。。。



 三角の一枚だけをこのくらい下に折って。。。残ってるのを白い所が見えるように折って。。。
  
 こっちとこっちの出っ張りを、後ろに折って。。。できあがり〜〜〜!!!」



という、私の説明を覚えているらしく、



会社から帰って来た'''パパに教えながら2個目'''を折り、



一夜明けた昨日の午前中にも、一人で'''説明入れながら3個目'''を折っていました★







どのセミも、'''私の手は加わっていません'''。



私の説明を理解できるすず。1度しかしていない説明をキッチリ覚えているすず。



すっご〜〜〜〜い!!!あったまいい〜〜〜〜〜〜!!!!!




'''↑再び親バカ、スミマセン(爆爆)'''




保育園で、教えても教えても理解できない子よりも、よっぽど理解力があるわ♪と、



'''親バカ全開の記事をアップ'''してみました(^^ゞ

明日で4ヶ月♥(。→v←。)♥ 

December 04 [Tue], 2007, 2:43
明日で、しおりサンは4ヶ月になります♥(。→v←。)♥
はやいなぁ・・



最近は、だいぶ知恵がついてきたみたいで、
おっぱいあげる態勢になると、
すっごい大きな口を開けて催促してきます(*>▽<*)



この顔がすっごく間抜けで、
とっても可愛い♡
はい、親バカでましたΣ(゚ロ゚



ところで、最近、ECっていうのにチャレンジしてます。
ECとは、簡単に言うと、赤ちゃんにトイレで、おしっこ・ウンチをしてもらうんです( *´艸`)



そんなんできるの!?って思ったけど、今のトコけっこう順調。



布オムツにしてから、ウンチの洗濯が結構面倒で。
昨日は、ウンチをトイレでしたので、ウンチの洗濯しなくて済みました(*>▽<*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waoghe301
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ただいまマイホーム (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ただいまマイホーム (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいまマイホーム (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ただいまマイホーム (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいまマイホーム (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ただいまマイホーム (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ただいまマイホーム (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいまマイホーム (2008年09月23日)
アイコン画像洋二郎
» 木曜日の夜は (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 木曜日の夜は (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる