素敵なバーテンダーがいるのもポイント

October 12 [Thu], 2017, 12:02
Recommendation!It is a wonderful shop.Let´s spend happy time.女性一人でも気さくなバーテンダーが、暖かく迎えてくれるよ!カクテルもインスピレーションで作ってもらえちゃいます。
女性向けの味で、量も少なめです。
パンかライスが選べて、880円。
限定30食です。
プラス200円でドリンクバーがつけられます。
甘夏のエスプーマとコンフィチュール。
甘夏の味が、お口の中でフワーと広がった〜日替りのパスタランチを頼んだら魚介のアラビアータで唐辛子の辛さと魚介類の甘さが絶妙なバランスで美味しかった。
サラダバーは野菜の甘さを感じれる程の新鮮さに大満足でしたが、料理の写真を撮るのを忘れてたのが残念。
高知に行ったら、また行きたいお店です。
コスパが高くておいしいサイゼの100円ワイン。
特に白が甘くてお気に入りです。
友人の結婚祝いに利用しました!サプライズでDVD再生の依頼もケーキも親身になって提案して下さりホントに最高の時間を過せました!お料理もドリンクも美味しくてファンになりました!めっちゃチーズです。
チーズ好きにはたまりません♪作っているところを見ることができるのもいいです♪♪♪白と赤のコントラストが目を引きます。
挽肉の旨味が加わった奥の深いトマトソース部分と、きのこの優しいクリーム部分と、2種のソースが混ざり合った複雑な味わい、と3回楽しめるスパゲティです。
仙台に行く機会があれば必ずこれを食べに行くと心に決めていますが、これを食べるために仙台に行ってもいいかなぁ、とも思っています。