寒い…!! 

November 19 [Sat], 2005, 1:17
なんて寒いんだーーー!!!

耐えれません

身も心も寒すぎる。。。


こんな季節はやっぱ鍋だね、鍋

一緒に鍋りましょう。

上京2日目。 

November 05 [Sat], 2005, 0:22
朝からディズニーランド行ってきました!!



着いてみてビックリ。
コスプレの人がわんさかといるのですよ

( ゚д゚)ハッ!明日はハローウィンか!!と。

今日・明日は公けにコスプレ入場が認められてるらしい
ちょっとねえ…「え!?ここ、まんだ○け??」みたいな、
かなりの異様な光景でした。
子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで、いるわいるわ。
コスプレーズたち。
水色のワンピ+エプロン+金髪ロングの大量のアリス…
黄色いビラビラのゴージャスドレスのベル(美女と野獣)
赤い水玉フリフリワンピに耳・しっぽのミニー
アラジンのジャスミンに、アリスの帽子屋・チェシャネコ、ミッキーにシンデレラにアリエルに…


髪に白スプレー振って白くしたクルエラ(101匹わんちゃん)や
ライオン(ライオンキング)まで。
5人位でアリスのキャラにそれぞれ変装したグループが何組も。
あんな衣装って売ってないよね…作ってるんかな??
気合の入りようにビックリでした。

でも、小さい子はすっごいカワイイの
赤ちゃんがミニーのワンピ着て耳付けてたりしてさ
おじいちゃんおばあちゃんが2人でドラキュラ?みたいな格好してるのも
微笑ましかった。

なんかパークの一角で写真撮影会みたいなのが行われてて、
コスプレ集団同士がお互いを撮り合ってた…
なりきりでポーズとかとったりして。
いや、いいんだけどさ。ちょっとした衝撃でした



それにしても、ハローウィンディズニーは初体験で楽しかったよ
めちゃ込んでて並ぶのにかなり時間を要したけど…。
しかも日曜だしね。平均2時間待ち。
まぁ、ベラベラしゃべりたくってたんでそこまで苦痛も無く。
足はガクガクになったけどねー



個人的にはホーンテッドマンションが良かった
ハロウィン+クリスマス仕様になっててさ×

今度はシーに行きたいなー。
新しく出来た1回転するとか言うやつに乗ってみたい!



今日のホテルは1人3300円と言う破格の値段にも関わらず
ランドからの無料送迎もあって、部屋も明るくて広くてキレイで。
コンビニもあって。
何よりトイレとお風呂が別なのがめちゃ良かった
大満足でした

上京1日目。 

November 05 [Sat], 2005, 0:16
朝9時過ぎのバスに乗り込んで東京へ

東京までは休憩なんかも含めて片道約9時間…結構遠い。
ま、バス移動好きなので、寝たり起きたりしながら色んな話して楽しかった
夜行バス用バスなので横3列で座席がゆったりしてて。ナイスバス



ついたらもう真っ暗で、バスから見える東京タワーがめちゃキレイ
大都会ですなー。


取り合えずまずは荷物置きにホテルへ。
今日のホテルは、週末だし都内だし4人1部屋だし、しかも3日前とかに
予約したので、あんまし期待出来なかったんだけど、
ホテルの人が中で繋がってる2人部屋×2を用意してくれてたので
なかなか良かった。
簡易ベッドじゃなく普通のベッドだったし、お風呂もトイレも2つ使えたし



早速、もんじゃ食べに月島へ
「明太子もちチーズもんじゃ」と「月島下町もんじゃ」を食べました
んまい!!


で、食べ終わった後東京タワーへ
私以外は3人とも上まで登った事が無いとかでさ。
雨上がりでちょっとモヤってたけど、キレイでした
週末でカップルの多い中、女4人で夜景…ちょっと微妙だったけど。



もちろん、のっぽんボールペンを購入。
これで仕事するぞおー

研修だー。 

October 29 [Sat], 2005, 1:42
またまた研修でTOKYO行ってきます
入社当初は嫌で仕方なかった研修も、今や仕事が嫌過ぎて
ちょっとした楽しみに

今回は月曜火曜と研修なので、せっかくだから…と
土曜日からTOKYO入りして同期とTOKYO観光する予定。
新幹線のぞみ分の交通費出るしね。
高速バス乗ってったらかんなり浮くしナイスガッツ俺。

さてさて何処行こうかなー。
今のところ予定では、ディズニーランド・もんじゃ・東京タワー…かな。
のっぽん。

そんな訳で、明日っからちょっくら旅ってきます

寒い!! 

October 23 [Sun], 2005, 3:07
異様に寒くないですか?昨日も今日も

一昨日までTシャツにカーディガンみたいな格好してたのに。

今日なんかセーター着て、ようやくタンスから出したトレンチコート着たけど

それでも寒い…

あり得ん!!

徐々に寒くなってもらわないと困るよ。冬服まだ出してないのに。

今も風邪がビュービューいってるし…怖いし

何気に夜の3時過ぎ。土曜日ならではの時間です。

さて、寝よう…。おやすみなさーい

久々のUSJ◎ 

October 18 [Tue], 2005, 0:20
10月15日

雨ん中、モリモリと同期とUSJに行ってきた

最初は同期全員で行こう!!って事で、関西同期(男:6人、女:5人)に声をかけたのだけど。
結局集まったのはいつもの女4人組…♪

男どもはなんつーか協調性が無いっつーか…一言。
ウザいヽ(`Д´)ノ
「○○が行くなら…」「みんなが行くなら…」とか「ちょっと考えとく」→放置とか。
おまえら、女子かー!!!
って感じ。トイレも一緒♪みたいな雰囲気。
なんで率先して「みんな行こうぜ!!」みたいな奴いないのかねー。
ほんとやる気無くて嫌んなる。



まあ、話がそれてしまったけど。
そんなこんなで女4人でUSJへ行ってきた
去年年間パス持ってたので相当な勢いで周り尽くしてたけど、
久しぶりだったしメンバーが違うと面白い

今、ハローウィンの真っ最中で、スヌーピーグッズとか可愛いのなんのって
誰か買ってくれー!
残念ながら大雨で、ユンソナが来るというハローウィンパレードなんかは全部中止だったけど。
土曜日にも関わらず平均25分待ちとかで乗り物全部乗り切れたし
ナーイス
スヌーピージェットコースターとかジュラシックパークとかスパイダーマンとか、
写真買う訳でも無いのにすっごいカメラ目線でみんなでポーズとったりとかして。
ゲラゲラ笑ったわー

11月3日からUSJはクリスマスだそうです。
うぉーーー行きたい

眠い…。 

October 11 [Tue], 2005, 22:34
結局、3連休中もブラブラ遊んだりしてて提案書進まず
今日会社からビックリする勢いで帰ってきて、猛スピードでやって、
原チャ飛ばして24時間郵便局行って…。
ついさっき、終了しましたバンザイ
消印有効で良かったよー
あぁ〜…こんなに頑張ったのは卒論以来だ…疲れた…。
前もってやらない私が悪いんだけど。

3連休2日目。 

October 09 [Sun], 2005, 12:04
昨日とは打って変わって超晴天の今日

あ…遊びに行きたひ…


お仕事の関係でFPの資格を取ろうと勉強中の今日この頃。

(ホントは全く勉強してないんだけどテヘ。)

まず受験資格を得る為に通信教育を夏前からやらされてます。

で、いよいよ最後の過程に。

最大の難関、提案書作りの締め切りが連休明け。

難しいのどうのって言うより、取り合えず面倒臭い

3連休初日で終わらせて、ムワーッと後は遊ぶ気満々だったんだけど…

まさか大人しくやる訳もなく

『どうしよっかなー…やろっかなー…』なんて思ってるうちに1日終了。チーン

これはほんとヤバイです。

3日間も潰すのだけは嫌ーーーー!!!!

意地でも今日でやりきらなくては…(希望)

夜の蝶♪ 

October 09 [Sun], 2005, 3:08
4月から働き始めて、何が辛いって夜更かし出来ない事。。。

何を隠そう、夜の蝶族だった私。


単に意味も無くヌボーーーッとする時間が凄く好きで、意味無く4時頃まで起きてたり

朝日見て、スガスガしい気持ちになりながら寝たり

最後の方は卒論に追われ、何がなんだかわからないまま徹夜したり

偽・夜の蝶



それが、今や12時〜1時にはご就寝ですよ。

おまえは小学生かっつーの!!の勢いです…



なので、3連休の1日目2日目だったり金曜日土曜日はスッゴイ勢いで夜更かし満載

ま、一言で言うと何もしてないんだけどね!

初日記。 

October 08 [Sat], 2005, 22:52
初ヤプログ(嘘。ホントは3度目だけど。)

気分を一新して、また日記書き溜めてこうっと。
なーんか、気分落ちるとすぐ滞っちゃうんよね

今度こそ頑張ります

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ぷろふぃーる■
いひ♪
■お名前■こやティコ
■趣味■食べ歩き。ぶらぶら旅。
■好きな食べ物■鍋!!!
           なんでも食べるよ♪(ノ´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wao_kokoyachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる