世界一の父親 

May 05 [Mon], 2008, 21:31
亀田(兄)の謝罪記者会見をみました。僕は今まで亀田ファミリーは嫌いでした。いかなるスポーツも、いえ、スポーツじゃあなくても、礼儀とか相手を敬う気持ちが大切です。それを忘れていた(いや、知らなかったのか・・ )ことに気付き、そして反省し、もう一度頑張りたいと思っているわけですから、これからをみてみたいと思います。それにしても父親に対する感謝・尊敬の気持ちを真直ぐな瞳で言葉にしてあれほどはっきり言ってもらえるのは父親としてこの上ない喜びですね。周囲に対しては別として息子たちには良い父親なんでしょうねえ。僕も子供たちから尊敬される父親になれるように頑張らねば!!!!

スゴイよぅ・・・  by真由 

February 15 [Fri], 2008, 9:03
やっほ〜い真由でーす!!今日は・・・・って,何あったけ!?(おい!    なんか翡翠と眞美の絵を見たことと,選択の授業のことしか覚えてない!!もぅ翡翠&眞美'''天才!!'''絵うますぎ!!私なんか・・・(いじけ)さっきかなり頑張って「十字架の島」の歌詞書いてた!!30分かかったよ!?あとは翡翠が短編マンガを書くのを待つだけ!!ということで,翡翠!!楽しみにしてるよ〜ん!!それでわまた明日♪(早っ!!

快樂___♥楽しみ!要懂の快樂♥ViCkIe 

February 06 [Wed], 2008, 21:45
♥楽しみ!要懂の快樂♥ViCkIe

快樂 是可以分享的


快樂 需要一些過程


快樂 總是能被記得


因為記憶只留下美好的

你是你自己的作者


何必寫那麼難演的劇本


別怪話說的太多了


我只是不要你不快樂

被愛 應該是幸福的


去愛 沒有想像的愚蠢


相愛 可以非常地單純


因為愛全是與生俱來的

*你問 我怎麼那麼神


 這些智慧該如何才獲得


 愛你 我認識了快樂


 它帶我上了難得的一課

#有了你開心D 乜都稱心滿意


 咸魚白菜也好好味


 我與你永共聚 分分鐘需要你


 你似是陽光空氣

REPEAT#*#

愛你 我認識了快樂


它帶我上了難得的一課

ブログ1周年を記念して、、、(小田急編) 

January 18 [Fri], 2008, 17:09
そんな大袈裟なことではないですが、、、^^;
























これからも宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wao4zh1348
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ブログ1周年を記念して、、、(小田急編) (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる