しゅっきん 

March 20 [Sun], 2011, 15:43
あぁ、なんだかブログ久しぶりw
はじめたばっかりなのに\(-o-)/やん


とりあえず昨日出勤したことをネタに…w
昨日は日本の災害の影響で、openから女の子10人のみ(:_;)
うちの店は10シートだから、もうギリッギリの状態(-_-)!
まぁ、時々女の子寝坊とかで9人の時とかもあるけど…w
こういうギリギリの時はほんとに休憩がないから体くったくたになるのです。

…でも今、日本災害でかなりやばいじゃん?電車もかろうじて動いてる感じだし。
お客さん絶対少なだろ!!って思ってたんだが、ふつーに来るわ来るわ(^_^;)

接客してて、こんなに日本大変なのに、自分なにしゃぶってんだろ。とか
なに演技してんだろ。とかよけいに色々考えましたね(-_-)

でも、いつも本指名してくれるお客さんの一人で消防士の方がいるんだけども、
その人が今日来てくれてね…(:_;)消防士とかお仕事今超大変なのに…感動してしまった(:_;)
ちょと心配もしてたから、会えてめっちゃ嬉しかったし(>_<)!
やっぱすごく疲れてるみたいだったから、いっぱい抱きしめて癒してあげた。
感情を込めたら、いつも以上に声出して感じててやぱ伝わるもんだなぁって思った^^
そんで、アンヌもうすぐピンサロやめちゃうんだけど、そのことは消防士さんには前から言ってて、
帰り際またその話になって、さびしいって言いながら超涙ぐんでてこらえてんの(:_;)
なんだか災害が起きてから涙もろくなったらしい。色々と切なくなってしまったぜ。


そっから思ったんだけど、お客さんもみんな地震怖いわけで、
家ですることなくて来てる人もいると思うけど、みんな怖いのは一緒であって
ピンサロに癒し求めにきてんだなーって考えることできて、
癒してあげようって気持ちで頑張った!
人を癒せる職業。だれかのためにもなってんのかなぁ。なんて思ったり。


でもあれですね!!!地震の影響でか、本指たくさん会いに来てくれるしラッキー。w
休憩する暇まじなくてかなり疲れたし、女の子たちとかボーイさんと喋りたかったのに喋る暇もなかったという。



そーいえば、マンコのいじりかたまじで教えてやりたいと思ったお客さん。
ほんと痛いからね。まったく濡れないし!!自分でもこんな濡れないのびっくりしたわ!w
あと、アンヌはクリさわられんのまじ苦手なんです。
マンコの中の奥のほうが好きなんだぁ。とか、入れて。とかわざわざ言ってんのに、
気持ちいんだ?イッってもいいんだよ?とか言って高速に指動かすおじさま。
なんもわかってねえ\(^o^)/タヒ


って、昔はかなりイライラしたり顔に出したりしてたけど
最近はこうゆうお客がいて当たり前っていう考えになってるかなぁ…。


まぁイタイもんはイタイけど!!!!!!!
もっと女の子の体大事に触ってぇ(:_;)←これピンサロ嬢のみんなからのお願い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンヌ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pheni-X
» しゅっきん (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる