自殺したいと考えたことあるだろう? 

February 17 [Sun], 2008, 2:38
いじめられた と感じたとき。
こんなひどいことない と感じたとき。
たくさん原因がありすぎて乗せられないや、僕の想像をはるかに超える苦悩。


人には誰だってそんなときがある。人生は常に悲しみとの戦いだ。

今ブログを読んでくれている人の中には思い出したくないことを思い出している人も

いるかも知れない。

すまない、忘れてくれ。

僕は今日ちょっと酔ってる。文章がうまく打てないよ。

頭が回らない、暑いし、暖房消そう。

彼女を思って部屋に帰って部屋飲みってやつさ。

車も運転しないしいいだろう?

本当に苦しいときはもしかしたらブログなんて読んでないかもな?

読んでるかもしれない、僕だったら読まない。

だって本当に苦しいときは何も出来ないんだ、何処にいてもきっとディズニーランドに

いったっておんなじ。そして時間も一瞬なのか?永遠なのか分からないまま過ぎていくんだ。

だから覚えていて欲しい。

今、まだここにあなたがみている内に。

人生にはルールがある。

それは自分の人生を自分で終らせてはいけない。という絶対のルール。

忘れないで、人生は奇蹟だ。一度きり、ほかに代えのない、あなただけの人生だという事を。

称名滝 

February 12 [Tue], 2008, 21:46
はっきり言って出遅れました。

称名滝の駐車場から1kmの渋滞。

本当は待っても見たかったのです。


でも、トイレがしたくなって、Uターンしました(汗

帰るときも、どんどん車が登ってきましたね。

今が見頃です。

あ〜残念。


去年、行って来た時のをトラックバックしておきました。

今夜僕は飛び立つんだ 

February 02 [Sat], 2008, 2:06
 どうも!!サイバでぇっす!!
 大学祭りにも今日の授業及び社会見学にも行かずひきこもってました!!そんな3日間で終わったレポートはたったの3ページ分!!ひゃっほー!!情報ネットワークのプレゼン資料は全くやってない!!ひゃっほー!!しかもその資料はパワーポイントで作成せねばならん!!家じゃできねぇー!!

 正直しんどいよわしゃー。こういう状況になると、人生を考えてしまうよね。果たして今僕は正しい道を歩いているのか?ていうか、そもそも正しい道って??やりたいように生きればいいのか?人に迷惑を掛けてはいけないのか?何も考えずにただ目の前にある課題をクリアしていけばいいのか?世間一般の普通の生き方をすればいいのか?なぜヨーグルトじゃなくケフィアなのか?変人じゃいけないのか?大学卒業する価値あるのか?好き嫌いしてはダメなのか?

 あひぃぇ〜。結局自分で決めるしかないのか〜… め ん ど く さ い 。いや、ね ん ど く さ い 。

風邪ひいた!! 

January 19 [Sat], 2008, 11:00
昨夜は咳がでて、なかなか寝付けませんでした。
ついでに、咳のし過ぎで吐き気を催すくらいでした。
しかし朝起きると、なんともないので「?」と思っていたら
10時過ぎくらいからノドが痛いわ、頭はボーッとするわ(いつもか?)で「ヤバイ」感じに・・・
そしてお昼を食べて、午後になると鼻水の洪水。
完全に風邪ひいてもうた!!
今日はルネ行って、ヨガする予定でしたが、明日のTaiChiに出たいので
お家に帰ってきて、大人しくしていることにしました。

帰ってきてからも、鼻水の洪水はヒドクなるばかり。
ついでに胃痛も伴い、熱っぽさが増し節々が痛み始めました。
私は平熱が低いので、37℃も出れば、フラフラです。
そして今まさにその状態で、早く寝ればいいのにブログ書いてます・・・
だって、胃が痛くて寝付けない(><)

私、2〜3ヶ月に1度は風邪ひくんですよね・・・
ルネに通い始めて体力ついたと思ったのにな。
もっと頑張れってことかな

ふぅ・・・座ってるのが辛くなってきました。
そろそろ横になります。

皆様、私の住む地域(長野市)では風邪が流行っているようです。
空気も乾燥してきて、風邪をひきやすくなる季節ですので、体調管理には
くれぐれも気をつけてくださいね。
おやすみなさいませ☆

コンビニスイーツ♪ 

January 12 [Sat], 2008, 4:31
セブンイレブンの 生クリーム大福なめらかパンプキンあん です♪



小さくて味わって食べるのを忘れてしまいましたヾ(≧△≦)ノ彡☆!!



安いので、また買って 今度は味わって食べてみようと思います♪









中味はこんな感じです♪






*:..。o●☆訪問(。´μ_μ`)从(´μ_μ`。)тндйκ Чoμ☆●o。..:*

No,024菜奈chanえw, 

December 23 [Sun], 2007, 1:16
遅くなってごめんね・・・



参加あリがとうww



ぶろぐ作ってない仔わ傑作とかしなくておけ♪だよw



こめわしていってねww

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

December 15 [Sat], 2007, 17:22
新軍立ち上げで初総代でございます。
しかも 3人しかいませんwwww

アプデート後、レベ高い方達ゎ新スキルでバケモノゎバケモノ度UP
とてもじゃないですが、総代なんか狙えてモンでゎございません。

まぁ今回ゎ軍の名前出しのために参加w

アナウンスがとても笑えます。
『軍団 自家発電さんが認証始めました』
・・・やっぱ、この団名ゎ間違えたかもしれません。
スズゎ絶対認証したくなぃ!!(しないけどwww

3人で行ったわりにゎ、一瞬だけでもグルミーマークがついたんで
チョットうれしかったです。
世の中そんなに甘くないんですけどねwwww

ちょっと気が早いが・・・・。 

December 12 [Wed], 2007, 15:43
今年もあと二ヶ月になりました。
はやいなぁ!俺も年取るわけだなぁ!
あと二ヶ月気合入れなおしです。そして来年もがんばんべぇ!

今日から 

December 06 [Thu], 2007, 10:29
今日から気分一新しまして毎日更新を始めたいと思います。

まぁ、内容はほとんど日記みたいなしょうもないものになることと思いますけど、目標は毎日更新するということだけなので気にしません。


早速ですが、明日は音楽祭。指揮という役についているのですが頑張ろうと思っていてもなかなか思うようにはいかず苦労しています。今日の放課後練習というものでだいたい合うようにはなったのですが、本番でもきちんとできるか心配です。

それとまた今日、新たに問題が浮上しました。

姿勢。

前から気にはなっていたのですが、今日指摘されたので今からできるだけ矯正してしたいと思います。

あしたはとにかく、緊張しないで頑張れればと思います。

あ。それと『開祭の言葉』でNき君に「聞えませんっ!」って言われないようにしなくちゃですね。

映画『ゾンビーノ』の試写会に参加してきました 

December 03 [Mon], 2007, 20:33
 生きたまま人間に食らい付くゾンビの本質は代わらぬままに、欲望を制御する首輪をかけることで、なんとゾンビをペットとして可愛がったり、召使い代わりに使っちゃうといういままでなかった「楽しいゾンビ映画」です。

 当然首輪の機能が停止すると、見境亡く人間を喰っちゃうわけですね。そして喰われた人間もゾンビとして復活するから始末に負えません。

 ところが主人公の少年ティミー一家が購入したゾンビは、チト違っていました。元来魂の抜けたゾンビは無表情なのですが、ファイドと名付けられたゾンビは、少年と友情を結ぶし、ママには恋をします。そして指輪が壊れてもティミーには食らい付かないどころか、助けたりします。人間くさいゾンビだったのですよ。

ファイドがタバコをスパーと吹かしたり、ママを熱く見つめたりするところなんぞ可笑しくて笑えました。

物語の複線としては、ドタバタ喜劇というよりもブラックジョークを噛ませつつ、結構社会的なメッセージも織り込んでいました。
父親と息子の断絶。ゾンビ販売を通じて人間社会も管理しようとする独占企業ゾムコム社の傲慢さなどなど現代社会への皮肉もたっぷりです。

それにしてもゾンビ役は大変。正気ないゾンビの感情を動きだけでちゃんと表現していました。ゾンビを演じたビリー・コリノーという喜劇役者はなかなかの芸達者ですね。

但し、いくら映画でも人を簡単に殺しすぎます。人が殺されても平然と笑っているような映画です。
ティミーをいじめたいじめっ子にファイドをけしかけて、食べさせてしまったり、小学生に父親が平気でピストルを渡したりするのです。
また父親が死んでも、この一家はなんの悲しみも見せませんでした。
どこか人間性もぶっ飛んでいる作品なのです。

ゾンビが人を喰らうシーンもあるので、チョット子供には見せない方がいいでしょう。

●あらすじ
長い間続いた人間とゾンビによるゾンビ戦争。勝利した人々は、今や、家事や単純労働を手伝ってくれる従順なペットとして、ゾンビを飼うことを一種のステイタスとしていた。そんな中、友達のいない少年ティミーの家にも、ついにママがゾンビを買ってくる。最初は関心のなかったティミーだったが、いじめっ子から助けてもらったのをきっかけに、ゾンビにファイドと名づけ、友達として接し始める。だが、ティミーとファイドの友情は、とんでもない事件を引き起こしてしまう…。

●作品について
2006トロント国際映画祭でワールドプレミア上映されるやいなや、ゾンビをペットにするそのユニークな設定は、カナダ版『シザーハンズ』とも、ゾンビ版『名犬ラッシー』とも評され、これまでのゾンビ映画が表現してきた、社会や家族へのブラックな風刺の中に、明るく鮮やかな映像でゾンビを描き出し、大絶賛された。監督は、新鋭アンドリュー・カリー。出演者には、『マトリックス』シリーズのキャリー=アン・モス、コメディアンのビリー・コノリー、『ハピネス』のディラン・ベイカーなど、いずれも個性派揃い。(作品資料より)

TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて順次公開
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wao1gu1648
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 自殺したいと考えたことあるだろう? (2008年08月04日)
アイコン画像洋二郎
» 風邪ひいた!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 風邪ひいた!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる