J-wings 1/144 ベトナム航空戦 

February 17 [Sun], 2008, 10:19
早速、2個購入。

F-8E クルーセイダーとF-5A フリーダムファイターをGET!

が、しかーし、見た瞬間にガッカシ(-_-;)

作りが、雑なんです。前回も感じてはいたのですが、さらに悪化しているような。

それと、機体が小さいので仕方が無いのでしょうが、コストパフォーマンス悪すぎ。

箱の大きさと、中身の比率が・・・・・。正直、これ以上買い足すか迷っています。

でも、A-6A イントルーダーとMig-21は欲しいな・・・・・。


それと、F-Toysから「日本の翼コレクション2」が12月に発売されるみたいですよ。

ラインナプは、

 ●F-15J(第七航空団 第204飛行隊)
 ●F-15DJ(飛行教育航空隊 第23飛行隊)
 ●F-86F(第3航空団 第8飛行隊)
 ●F-86F(ブルーインパルス(後期塗装))
 ●T-1B(第5術科学校(白/オレンジ塗装))
 ●T-1A(第13飛行教育団(全面白塗装))
 ●T-33A(航空総隊司令部飛行隊(銀塗装))
 ●T-33A(第83航空隊 第207飛行隊(グレー塗装))

の全8種+シークレットだそうです。詳しくはF-ToysのHPで。

って言いたかったのですが、まだ更新されてないみたいです。

気長に待ってみてください。

このところ、F-toysと童友社の製品のクオリティが上がっているので楽しみですね。

J-Wingsのシリーズには、もう少し頑張って欲しいな。

久しぶりにやってみよ〜(`・д´・ゞ)-☆ バ〓でしゅ♥ 

February 13 [Wed], 2008, 10:35
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚



こまむ・・ 昨日は お仕事 ちょっと ハ〜ドだったので 疲れちゃってましゅ (゜-Å)



みなしゃん 訪問 遅くなっちゃって ごめんね〜 m(・ω・m)ソーリィ



今日は お友達と ランチにでも いって・・



リフレッシュしてきたいと 思っていましゅ (〃ノ∇ノ)







さて 久しぶりに バ〓 やりましゅよ〜
                                       

 リナちゃん から 廻ってきました〜♥



張り切って いってみよ〜 ヽ( ´¬`)ノ










▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

  喜・・・・・Hうらい祭りを 見にいけたこと〜♥
        お神輿に しゅっご〜く 感動しちゃいました・・ (//∇//)  



  怒・・・・・もこみちCarの アンテナに ひびが・・
        自分に 腹が立つ〜〜〜 ^( ̄□ ̄#)^ψむき〜



  哀・・・・・ちょっと たまってましゅ・・
        お仕事が 大変なんでしゅ〜 (゜-Å)



  楽・・・・・ま〜 近いところで 今日の ランチかな♪
        なに 食べよ〜 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ






▼最近の好きな食べ物は?

  りらっくまん♥
  R〜ソンで 売ってりゅ 中華まんのことでしゅ ψ(`∇´)ψ






▼最近の好きな音楽、又は着信音は?

  好きな音楽・・・・・ ARSHIの Love so sweet♪



  着信音(電話)・・・・ ♪茜空  (レミロメ)



     (メール) ・・・・ ♪想い出がいっぱい(H2O)



     古っ!






▼最近の口癖を教えて

  お大事になさって下さ〜い・・
  ・・って、 これは お仕事で 使ってりゅんだった ( ̄m ̄*) ププッ 






▼最近出掛けた場所は?

  H山市・・ Hうらい祭りを 見に行った。。






▼好きな色は?

  ピンク♥
  女の子なんだも〜ん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




▼嫌いな色は?

  ん〜〜〜 特には ないかな〜 (。-`ω-)ンー






▼携帯の色は?

  エンジで〜しゅ  (〃^∇^)】ヽハイもしもし!






▼回してくれた人の心の色は?

  黒・・・・・若くって カッコイイ 恋する??? ママさん  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ  






▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。 (赤・桃・青・紫・白・緑)

  こまむ バ〓は 廻さないのが モット〜だから・・
  リナちゃんのバトンでは・・ こまむの イメ〜ジは 緑 だそうでしゅ ヽ(*´∀`)ノ
                  '''*'''「緑」ってゆうか自然?「Green」って感じww ← リナちゃんからのコメント






















ひゃ〜 終わりました〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



そうえいば・・ 



☆まむ☆しゃんって、 週末になりゅとは バ〓 消化してたな〜 (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



こまむも 似てきたのかな・・






  




 





そうそう・・ もうひとつ♥



今日は ブログ友達の 空さん の ブログ1周年でしゅ (○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚



お祝い画像・・ プレゼントでしゅ〜 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

僕・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 14:11
男であり・・・親父であり・・・

オタクであり・・・SM嗜好を持ち・・・

掲示板・・・ブログ・・・色々な処で色々書いてきて・・・

何も変わらず・・・変わる事も有らず・・・

何時から・・・何時まで・・・

何処から・・・何処へ・・・


痛い・・・? うん・・・痛い・・・

抱きたいの・・・? うん・・・抱きたい・・・

抱かれたいの・・・? うん・・・抱かれたい・・・


とりあえず・・・仕事頑張る・・・か・・・^^;

コンビニの女 

January 18 [Fri], 2008, 1:04
 たまに、夜中無性にビールがのみたくなったとき、コンビにいってみる。

そうすると、日本中の夜勤のコンビニ店員とおなじように、おでんをすくい、

おつりを、計算し、客に挨拶し、商品を並べていた。

僕が、ビール、ピーナッツをもってレジに行くと、にやっとわらって

「カロリーオーバーだぜ」といった

そういった、片瀬の胸にぶらざげられている、身分証明書の写真は、短髪で、ぼさぼさあたまの、顔色の悪い、どこにでもいそうな学生の写真だった。

それにくらべるると、目の前にいる片瀬は、清潔感があり、動きもどことなく女性的なめんがあった。

きっと、この写真が、片瀬の理想系としての自分なんだな、とおもった。

こんなにきれいな女の子が、むさくるしい男になりたいなんて、すこしわらってしまったが。

片瀬のハートにとっては、それがいちばんしっくりくるんだろうな。

「おつりめちがえんなよ!」

「ばか、コンビニのプロは、金にはうるさいんだよ。」


片瀬は、どんどん僕のしらない片瀬になってきているようだった。

僕は、ぼくはどうなんだ?

日付限定の餌!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:43
今日は、これがでましたね!!

おかげで、漬け量が増えました!!ラッキー!!

SPACE 

December 29 [Sat], 2007, 23:24
『NORTH』



space

ガリレオ先生第三話 

December 19 [Wed], 2007, 3:47
広末涼子のツンぶりにものすごく違和感。



ああゆう人間好きじゃないから最後もシンミリできんかったわ。



しかも次回香取慎吾がでるの?



なんかエネルギーの使い方間違ってる気がするのは自分だけかな?古畑のにおいがしてきたような・・・。



どうなることやら。

風邪、喉の痛みに亜鉛だね(^^ゞ 

December 12 [Wed], 2007, 21:13
今週は風邪をひいて、どうしても休めない仕事があったので、はうように行きました(@_@)
いつもなんだけど、喉(のど)が痛い(>_<)。。。設計会議責任者(司会みたいなもの)なので、
余計つらい〜。。。フレックスタイム制なので早めに上がって(強引に帰った)医者に行きました。。。今も喉飴舐めてます(>_<)(PCなんかしてないで、寝ろってね)
それに関して、喉の痛みなど風邪の治療に有効として亜鉛のトローチが注目されています。米国では、ノドを守るサプリとして人気もあるみたいです。
 亜鉛は、鉄や銅とともに、酵素の活性や維持になくてはならないミネラル。しかし、多くの加工食に含まれるフィチン酸などが亜鉛を体外に排出したり、吸収を妨げたりして、日本人は亜鉛が不足気味といわれてるんです。医学的にも、食事が偏ると、亜鉛が欠乏し、味覚異常になるといわれてます。この季節、旬のカキにも含まれてるよ〜(^^)
 結局、風邪はウイルスが原因なので、ウイルスがすみにくい環境をつくるのが一番。風邪ウイルスが好む環境とは、寒いところ、乾燥している、人ごみだそうです。なので、先生にも言われたけど、マスクを着用すること。これにより、口内、喉が適度の湿り気、温度が保たれる(これポイントだよ) 
一日数回のうがい、手洗い(いつもやってるけど、風邪ひいちゃう(>_<))結局、風邪にかかったらすぐに医者にかかるのがいいかも。。。気合で治すのもありだけど。。。

10/10 北斗2 

December 06 [Thu], 2007, 14:23
久々にスロ記事〜♪

この日はご飯食べに行ってからの飲酒打ち!!!
って事で酒臭い女なので人のあまりいない北斗2へGO!!!
こんな理由で台選ぶなってか?(笑)

5000円でBIGゲット〜♪
それからは出ては〜流れ〜の繰り返し。
でも最後にちょっと出てくれたんで、
なんとか勝ち・・・







なわけないしっっっ!!!(怒)






そう〜、厄病が〜♪♪♪

10000円サックリ負けました〜。




本日の結果  ちー&旦那  投資  15000円  回収  13400円

大学祭 

December 04 [Tue], 2007, 9:39
建物の中です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanysb1250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» J-wings 1/144 ベトナム航空戦 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 僕・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる