あーあ 

April 18 [Fri], 2014, 2:38
また孤独感
隣に居てもだめだわ
治らないや

どうやったら治るんだろうねぇ

結局独りぼっち

iPhoneから送信

久しぶりの更新 

April 27 [Sat], 2013, 21:04
あーお金ほしいっ
バカな当てにならないし自分でなんとかするしかないけどなぁ…
頑張ってるけど辛い
だったら入院したほうがよかったのかななんて考えたりする
でも親に迷惑かかるんだよな
せーちゃんにも
なんか悪循環
いつもだけどね
つらたん

iPhoneから送信

日付変わっちゃったけど 

March 07 [Thu], 2013, 2:36
今日はどっと疲れた
抜歯もあったし、買い物と店と人間関係とでへとへと

今日は二十歳の誕生日だったのにね
風斗くんが死んじゃったなんて嘘かと思った
でも本当だった
お母さんと話した
お母さん泣いてた
あの時断らなきゃよかった
まめに連絡して話聞いてあげてればよかった
後悔しか残らない
また会いたかった
会ってあの時はごめんって謝りたかった

今度お線香あげに行こう
お金に余裕出たらお母さんに会いに行こう
絶対に行くからね


iPhoneから送信

終わった 

January 27 [Sun], 2013, 20:36
別れたような別れてないような
曖昧かもしれないけどたかは実家に帰った
正直複雑
寂しいけど、いるといるで細かい事で機嫌悪くなられるし

せーちゃんとこ行ったけどママに着替えやってもらうのは嫌みたいで怒って帰って来ちゃったし
具合悪いから怒っても仕方ないのにね
わかってはいるけど今は感情のコントロールが上手くできない
前のコにも連絡したけど出てもらえないしでなんか悲しい
ただ謝りたかっただけなんだけど

よくわかんない
頭痛いし
文章めちゃくちゃだ
早めに寝よう

iPhoneから送信

新年 

January 02 [Wed], 2013, 16:05
初の更新
やっぱりうまくいかない
せーちゃんのことあんまり好きじゃないみたいだしね
2人で居ても会話もないし
やっぱり時間の問題だな

iPhoneから送信

なんで 

December 10 [Mon], 2012, 23:51
あたしが怒られなきゃいけないの?
初対面なんだから仕方ないじゃん
知らないんだし


iPhoneから送信

 

December 05 [Wed], 2012, 21:16
最近帰り遅いな
年末だから仕方ないんだけど暇だよね
ご飯作って待ってるけど遅すぎる
こんなんじゃ疲れとれないだろうし
今が踏ん張り時かな
寂しいな

iPhoneから送信

(無題) 

December 02 [Sun], 2012, 22:04
もう3日会ってない。
というか帰ってきてない
頭おかしくなりそうだよ
浮気してんじゃないかとか別れたいのかなってそればっか
壊れる

iPhoneから送信

現状 

November 24 [Sat], 2012, 3:07
せーちゃんともうまくいかない
たかともうまくいかない
なんか何の為に生きてるんだろ
誕生日いつも憂鬱だな
去年もそうだった
かおちゃんが祝ってくれたからよかったけど
なんか楽しくない
つまんないって言われるのも悲しい
実家帰られるのも悲しい
あたしが隣にいるのに動画見て抜くたかを見るのが辛い
見ていいって言ったの自分だけど、あんな長い時間見られるのはしんどかった
あたしじゃだめなんだ
ODしたい
一時逃れでもいい
また現実に向き合わなきゃいけないけどしたい

iPhoneから送信

誕生日 

November 24 [Sat], 2012, 2:57
今年も1人かもね

iPhoneから送信
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん奥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SLY・moussy
    ・音楽-神:浜崎あゆみ
    ・マンガ-綺麗な絵ならば
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 結婚生活 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大忙し (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 悲惨 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲惨 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 突然の連絡 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 意味不明 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 真夜中の外出 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 理解はいらない (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる