最近・・・・ 

2005年11月29日(火) 19時50分
最近・・・・↓のメールの頃からスキな人と話す機会が増えた
でも、相手は違う違うと否定
やっぱ違うのかなあ・・・・・・
今日の帰り、友達と帰っていたらスキな人たちが私たちの近くに来たんですょ
そしたら、スキな人の友達が・・・・・
【おい!こいつが一緒に帰りたいって!】とか【告っちゃえよ〜】とか・・・
でも、好きな人はやっぱり否定
ぁ!でもでも・・・・・冬休み中に6人で映画行くことに
もう人チームの8人でも映画に行くことに
その好きな人は、今学期中に告るらしい・・・・・
誰なんだろぉぉ

これゎちょっと・・・・! 

2005年11月19日(土) 21時10分
これはちょっと・・・・・・
昨日、男子から聞いたんですけど・・・・・・
ゥチの好きな人がゥチの事を・・・・・・・・
ちょっと好きになっちゃったかも
って言ってたって・・・・・・・・
でも、いつの話なんでショーか
最近の話だったらちょっと期待してもいいんでしょうか・・・・

テストが終わり・・・・ 

2005年11月18日(金) 16時01分
テストが終わりましたあ
やったあっといいたい所だヶど・・・・・返ってきてほしくない
難しかったよぉ
まあ、終わったし・・・楽しみなのはクリスマスですなぁ
クラスの友達とクリスマスパーティーの計画中ですし
あと1ヵ月だけど

テスト 

2005年11月16日(水) 23時17分
そろそろテストが近いです
ってか、明後日です
パソコンやってる場合じゃないんですけどねぇ・・・・
テスト終わったらいろいろ書くんで
頑張ります

祝★開設 

2005年11月14日(月) 18時39分
こんにちヮ
クローバーに訪問Thankyou
ココでゎ、私の学校のコトを日記で書いていきます
の話が多いと思います
もし気が向いたら見てみてください
そして・・・・よかったらコメントください
それでは、ごゆっくり
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ます
» 最近・・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像椎那
» 最近・・・・ (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwanwanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる