おやすみ

December 19 [Mon], 2016, 13:01
今日は、咳と鼻水、そして初の目やにが酷くて娘を幼稚園お休みさせました
娘の話によると幼稚園で仲の良いお友だちが、お弁当の時に目が痛くなってお母さん呼ばれたって
娘も、目が痛いとか言い出して、もしや結膜炎って思ったけど、黄緑色の目やにだし、充血もなく、痛みも殆ど訴えないので、風邪から目やにになってるのかな
それにしても、朝は睫毛にびっしりで目が開かない
目やにって初めてなので、ちょっとビックリ。
今週は神戸にも行くし、結局幼稚園呼び出されてもなぁとお休みにしました。
母も生理前の倦怠感とめまいが今回は酷くて、生理来たのに、まだちょっと残ってる
漢方で調子よくて、もう大丈夫かなって浮かれてたから、今回辛くて、ダメージ受けてます
金曜日のバレエはパパに早引きしてもらって、車で送り迎えしてもらったし。
私も娘も、早く元気になりたいなぁ。
とは言っても、熱もないし、食欲あるし、まぁ機嫌もいいので、ドラッグストア行ったり、年賀状出して来たりしてます。

ポイント4倍の日にミラノコレクション受けとりたかったしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズママ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ローズママ
» じぃちゃん、ばぁちゃんから (2016年12月13日)
アイコン画像まいまい
» じぃちゃん、ばぁちゃんから (2016年12月12日)
アイコン画像ローズママ
» たまには (2016年12月07日)
アイコン画像やこ
» たまには (2016年12月06日)
アイコン画像ローズママ
» お休み (2016年11月16日)
アイコン画像まいまい
» お休み (2016年11月15日)
アイコン画像ミニコアラ
» ふんだりけったり (2016年11月07日)
アイコン画像ローズママ
» ふんだりけったり (2016年11月07日)
アイコン画像ローズママ
» ふんだりけったり (2016年11月07日)
アイコン画像ミニコアラ
» ふんだりけったり (2016年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる