もう〜JIJIが悪い

October 31 [Mon], 2005, 11:13
今朝、ふと気が付いたらわんこが足りない。
わんルーム、わんガーデンを見回してもう一度数えても1,2,3,やっぱり一人足りない。
ナイトくんが居ないけど誰も門から出入りしてないのになぜ???
まさか・・・やっぱり裏の物置の方へ行く通路のゲートが開けっ放し
さっきJIJIちゃんが物置に行って閉めるの忘れていたのね。
脱走したナイトくんは遠くへは行かずにいつもご近所を散策しているのですがラムちゃんの例があるから事故に遭うかもしれないと気が気じゃありません。
大声で名前を呼びながら探しに行ったらすぐに見つかりました。

ご近所のお庭からトコトコと出て来てお母さんの前で自主的にオスワリしたナイトくん。

頭からシッポまで全身におみやげ付けてる〜。

チクチクのくっつきが他の子に再汚染したら目も当てられないので駐車場で取りました。
昨日の日記に『一週間(汚れないと言う保証もないけど)わんこ洗いから開放されるから頑張る事にしました』なんて書いたのがいけなかったのでしょうか?

くっつきを取ってもベタベタしてる、仕方がないからシャンプーしました。
ハロウィンだからイタズラされないようにカボチャのケーキ作っていたのに・・・・

材料混ぜ混ぜしてる途中でナイトくんを探しに行って放置しちゃったからやっぱりふくらまなかった、あぁ〜、ガッカリ

失敗作品のカボチャのケーキでもみんな大喜びでした。
スーさまがタッチしてジャンプして欲しがりました。
おやつでなくスーさまのご飯に出来るようにもう少し改良してみようかな。
  • URL:http://yaplog.jp/wanwantaitu/archive/61
P R
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emi
読者になる
キャバリア ♂ ナイト
A・コッカー ♀ ヒナ
ボロニーズ ♀ スカーレット
なんちゃってビション ♀ ラム
の4わんとわんわんハイツという犬小屋に住んでいます。
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる