旅立ちました

January 01 [Fri], 2016, 15:36

昨日の朝は「僕まだ頑張れるよ」と言っていたナイトくんですがだんだん苦しそうになって来たので
「ありがとう、もう頑張らなくても良いんだよ」とお話したけど最期にもう一頑張りしてくれました。

今朝、10時過ぎ、ヒナの元に旅立ちました。
みんながBABAちゃんのお墓参りに行っている1時間の間に一人で逝っちゃった。
数年前のお約束(「僕はお母さんの見てない時に逝くからね」と言っていました)を
守って最後まで律儀なんだから・・・・

お正月

January 01 [Fri], 2016, 1:26

頑張ってお正月を迎えることができました。

年越し

December 31 [Thu], 2015, 23:59

なんとか年を越してくれそうです。

なれました、15歳

December 12 [Sat], 2015, 19:33

ご飯を食べてねんねして、
いっぱい歩くお散歩は卒業したからわんガーデンやお家の前&公園の駐車場のお三歩(公園はカートイン)だけ
ドライブ(ハイツ号に乗った途端にねんねでほぼ眠ってるけど)は欠かさないで居たら15歳になれました。
                                           by ナイト

ご報告

September 07 [Mon], 2015, 21:01
9月7日、午後、ヒナが永眠致しました。

小さく一声「あぅ」とお別れを言って逝きました。
可愛がっていただいた皆様に感謝申し上げます。
お写真は今年6月のヒナ。
(下に亡くなったヒナのお写真があるので苦手な方はご注意下さい。)

大好物のブルーベリー、今年は不作だった(青いうちにヒナが取っちゃったから)けど
「わんガーデンで採れたブルーベリーはアタシのです」と独り占めして、
することは若い頃と変わらない。

超食いしん坊のヒナが何も食べられなくなって3日。
お母さんに心の準備の時間をくれたのね。
ヒナがいてくれたおかげで楽しい思い出がいっぱい、ありがとう。

初めての事が苦手で甘えん坊のヒナが一人で虹の橋まで行けるかちょっと心配だけど大丈夫だよね?


干してください

February 27 [Wed], 2013, 17:17

嬉しいおみやげ

February 26 [Tue], 2013, 10:06

紫にこだわっているスーさまのおリボンの為に
お友達が韓国で見つけて買ってきてくれた手刺繍のくるみボタン。
最近は同じようなおリボンしか作らなくなっちゃってたから「どんなおリボンが出来るか楽しみ」
このボタンに会わせたリボンを見つけに行こうかな。

かかと美人になるパック

February 25 [Mon], 2013, 10:04

カスタマイズして倍増

February 24 [Sun], 2013, 10:01








角丸茶室座布団

February 23 [Sat], 2013, 21:54












P R
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emi
読者になる
キャバリア ♂ ナイト
A・コッカー ♀ ヒナ
ボロニーズ ♀ スカーレット
なんちゃってビション ♀ ラム
の4わんとわんわんハイツという犬小屋に住んでいます。
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる