おのぼのlife 

March 05 [Mon], 2007, 0:26
BOOK OFF(自由が丘店)内にあるCafe Berry'sに行ってきました

本日は、いちごたっぷりプレートいちごカフェラテをいただきました

 

いちご好きにはありがたいメニュー

そして、スタッフさん達がとっても優しいです。

私の隠れ家って感じですね


本も買いました。



1.カナヘイさんの絵はお気に入り。
 ほのぼのしてて可愛い

2.生協の白石さんは前から興味があって
 安かったので買ってみました。

3.このガイドブック。失敗したー
 前に買ったのと同じメーカーで内容がほぼ一緒。

卒業 

March 02 [Fri], 2007, 22:05
今日は高校の卒業式でした。

長かったようであっという間だった。

この三年間いろいろなことがあった。

福永先生と携帯のHP作りバトルしたり

靴下で縄跳びしたり

ロッカーからがわいたり

翔君が食玩って呼ばれたり

祐子のお母さんになったり

はっちぃ(先生)が私のお母さんになったり


たくさんの思い出が詰まっていて

卒業するのが少し寂しいけれど

無事に卒業できて良かったです。

ごはん 

February 26 [Mon], 2007, 22:04


今日の夕飯です!

先日からずっと食べたかった崎陽軒のシュウマイ弁当。

私の好きなドラマーの好物の弁当なんです。

なのでずっと興味があって母に買ってきていただきました。

味はさすがです。うまい(≧▽≦)


でも、崎陽軒のシュウマイというと夏に行った

麻布十番祭りで売り子のお姉さんが

タンクトップ、短パン、へそだし姿で

「崎陽軒のシュウマイは太らない!!」と言って

お腹をバシバシ叩いてたイメージの方が強かったりする。


それと最近はまっているヤクルト。

甘いのにしつこくない味がいいね。

飲みやすいし、身体にいいと言う事で

毎日5本以上飲んでます(笑)

ルペン 

February 25 [Sun], 2007, 22:03
今日は先日言っていたフォロー本番の日でした。

参加者も本番前日に増えたり、

スタッフの連絡ミスや、

反省点の多い内容でしたが


そのぶん新しい企画ができたりと

再スタートがしっかりできた気がします。


まずは、次回の打ち合わせまでに

今日の出来事をまとめておかなければ・・・

( ̄□||||!! 

February 24 [Sat], 2007, 22:00
今さっき携帯が故障しました・・・

原因不明

充電切れして充電器に差し込んでも

電源がつかない・・・

電池パック外したりつけたりしても

反応がない・・・

悪夢だぁ。

それも二度目の故障。

とにかく明日携帯ショップに行ってみます。

やったぁ☆ 

February 23 [Fri], 2007, 21:53
ついにおまちかね

自由が丘のブックオフ!

カフェベリーズのHP完成!!

カフェベリーズとは

コーヒーを飲みながら本選びができる喫茶店です。

それも購入前の本の持ち込み可能!!

本屋&喫茶店大好きな私にはありがたい喫茶店なのだ。

詳しく知りたいに方はこちらにどーぞ

がんばるかな 

February 22 [Thu], 2007, 21:57
25日にあるわんぱくキャンプのフォローの打ち合わせがありました。
その名も「踊る大わんぱく捜査線 〜怪盗ルペンを捕まえろ!〜

もちろん織田雄二は来ません。

あのテーマ曲も流れない

まぁ流れて

じんぺいさん作詞、作曲の「あたまんなからっぽ」だろう。


そして

怪盗ルパンじゃない!!ルペンだ!! 

by.まいちゃん

詳しく言えばアドベンチャーハイク形式でイベントを周りながらルペンを捜し出すといった感じです。

きっと小学生なら楽しい内容!!


のはず…

おでかけ 

February 21 [Wed], 2007, 21:50
今日ははるちゃんと遊びました

12時に溝の口で待ち合わせをして

まずは昼ごはん。

と言ってもファーストキッチンのポテトだけ (ぇ

なぜなら家を食べる直前にパスタ、ヨーグルト、

バナナ、ヤクルトを食べたからである。

さすがに食べ過ぎた。





まぁ、その後しっかり三時のおやつに

ラケルの「二色のアイス」いただきました♪

プリクラ 

February 18 [Sun], 2007, 14:17



最近のプリクラはすごい。

写真が取り込めるからね


今日は翔君と夕食。

その後は漫画喫茶でのんびーりしたよ




マリリンモンローってこんなに可愛かったかな?

Journey 

February 16 [Fri], 2007, 23:29



昨日は漫画喫茶で旅行先探し。

でも、今の時期にいい旅行がなく

結局駅にある旅行雑誌で決めました (ぇ

その後、パスタ屋さんでのんびり夕飯

最近のんびり二人で過ごしてなかったから楽しかったなぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像おばか
» 卒業 (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる