(無題) 

2006年12月15日(金) 13時03分
みんないってらっしゃい!!!

さあ家帰って支度しよっ(`・ω・´)

(無題) 

2006年12月15日(金) 8時50分
今日は鑑賞会だо











さぼります!!!(⊃_`*)

でも始まる時間までの間は駅で友達と会ってみんなが行くときにそのまま家帰る(*n´ω`n*)


(無題) 

2006年12月15日(金) 0時03分
11ヶ月ぶりだねооо

(無題) 

2006年12月14日(木) 23時01分
ボーリングつまらんかったー!!!
まともに話したことない社員さんとやってもつまらないよーしかも自分下手くそすぎて笑えないよー(・∀・;)
次長は自分に酔ってたよー(-ω-)みてみてオーラ全開だよー

1回投げるごとにむやみに触らないでくださいよーоきもちわるいですから(^ω^#)
お寿司は入った瞬間に他のお客さんと店員さんがジロジロ見てくるし気まずーまぁでもカニ大トロガツガツして満足満腹(OωO *)ゲフっ

これで心置き無く来週で辞めれます(・皿・о)
ありがとうございましたー

おすしすしすしすし 

2006年12月14日(木) 17時50分
教習所の後はバイトの次長と社員さんとお寿司だそうでо

合格祝いとか言われたら行くしかないじゃんоしかも6人男の社員で女子高校生2人とはどういうことですかねо他のバイトちゃんは誘わせてくれないし、ボーリングまで行かされるなんて聞いてませんが聞いてませんが聞いてませんが!!!!!!!!!










あーやだやだоお寿司だけ食べまくって帰りたいよーо

(無題) 

2006年12月13日(水) 21時46分
ウチのこ(U・ω・U)

(無題) 

2006年12月11日(月) 21時55分
しーしーれもんほおる


席迷い中(´・ω・`;)

(無題) 

2006年12月10日(日) 16時35分
お疲れ様ー

ラパウザでゴハン(゜∀゜*)


久しぶりに楽しかったかも!!!
サインねーかのんがセンターだしな!笑 輝喜さんは二人だしねо笑 まぁ楽しかったからよかたよかた(●´∀`●)
輝喜さんにハナクソ言われた時はびつくりした!!!!!!!!!笑


この後は買い物して満喫o(≧∀≦)o

o(≧∀≦)o 

2006年12月10日(日) 15時00分
町田到着ーо

電車でお菓子もぐもぐばくばくしたからそのままインストへ!!




そんなに人集まらないだろー
(O∀O * )とか言いながら行ったら何気に人がいてびつくりだよーо色々とびつくりびつくりー


2人でいけてーるきなポストカード買いましたo(≧∀≦)o

(無題) 

2006年12月10日(日) 12時13分
勝った!!!!!!!!!笑(●´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwannyannyan
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる