こんなんになりました 

April 24 [Tue], 2007, 1:36
最近、季節の変わり目で抜け毛が目立ってきたせんちゃん。
なので今日、バリカンを買ってきて、早速旦那にライオン刈りにされました(^o^;


さすがに疲れたのか、ず〜〜っと寝てるせん。

お疲れ様でした(;^_^A

ボク眠いの 

February 22 [Thu], 2007, 0:36
ボーっとしたお顔のせんちゃん。
隣りにお邪魔して、私も一緒に寝ようかな(*^m^*)

本当は昨日ですが 

January 06 [Sat], 2007, 19:28
1月5日はうちのラブリーゆいちゃんのBirthday(*^∀^*)

2才になっても相変わらず・・・いやいや、前にも増して甘えん坊の寂しがり屋ですが、かけがえのない大切な家族です(^∀^)

いい天気 

October 16 [Mon], 2006, 23:58
今日はせんの予防接種の注射をしに、かかりつけの半田の病院へ
っと、その前に四人で久々に河川敷を散歩してきた。

数年前、半田に住んでた時は、少なくと週1でこの河川敷を散歩してたんだけど、名古屋に引っ越してからはこうして病院に来た時か、半田の家に用事がある時(多くて月一回・・・)にしか来れないから、中々ゆっくり散歩出来てなかったりしてる今日この頃なんだよね
予約の時間があったから、30分位の散歩で終わっちゃったけど、またゆっくりお散歩しようね


しかし、この時期は私が花粉症(ブタクサ)で辛いの忘れてて、すっかり油断してたばかりに、一日中とめどなく溢れる鼻水とクシャミのダブル攻撃にノックアウトされてたのは、言うまでもなかったりする。。。  妊娠してなきゃ、薬も飲めるんだけどね

甘えん坊炸裂中 

September 18 [Mon], 2006, 23:07
日に日にベッタリなゆい
特に私のお腹のの胎動を感じてから余計にベッタリになってる 寝てるときはもちろん、見てる時や、読んでる時とかここぞとばかりにベッタリしてくるの。

こんなんで、生まれたらどうなっちゃうんだろう

ごろぉ〜ん 

July 24 [Mon], 2006, 22:04
クーラーの効いた涼しいお部屋で、お昼寝中です

...二人とも凄いイビキです(苦笑

ゆいはというと。。。 

July 23 [Sun], 2006, 17:56
こっちも取られまいと、口に含んだ分を食べてる間はジャンボーンを足で押さえてました

まぁ、喜んでるのは確かみたいです

貰ったはいいけど。。。 

July 23 [Sun], 2006, 17:44
大好物のジャンボーンをどうやって食べようか思案中のせんちゃん。
置きっ放しにだとゆいに狙われるので、考えてる間はこうしてくわえて固まったままのせんちゃんなのでした

疲れ果てたご様子 

June 21 [Wed], 2006, 2:32
イビキかきながらご就寝なされました
本当に本能のままにだよ

本当にこやつは… 

June 21 [Wed], 2006, 2:06
昨日は疲労等で一日大人しかったゆいですが、今日はもう暴れまくり

元気すぎて、傷口が開かないかと心配なさとなのでした
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すぬうぴい☆
» ゆい無事退院 (2006年06月19日)
アイコン画像すぬうぴい☆
» せんBirthday (2006年06月12日)
アイコン画像すぬうぴい☆
» ゆいの手術日決定 (2006年06月12日)
アイコン画像若葉
» こんなんになっちゃいました (2006年05月15日)
アイコン画像すぬうぴい☆
» こんなんになっちゃいました (2006年05月13日)
アイコン画像すぬうぴい☆
» 大人しくなったと思ったら (2006年05月02日)
アイコン画像すぬうぴい☆
» 術後良好♪ (2006年04月24日)
アイコン画像けんしん
» 無事退院してきました (2006年04月20日)
アイコン画像すぬうぴい☆
» 無事退院してきました (2006年04月19日)
アイコン画像ゆうだい
» 無事退院してきました (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる