☆何年ぶりか☆ 

March 13 [Sun], 2011, 1:33
かなり久々に開いてみたブログ
なんか知らないうちにかなり変わってるww

大地震大変なことになっててただただ、ショックを受けるばかりです。
仙台の仲良くしてもらってるお友達とは連絡つかず、ただ無事を願うしかできない。。。
無事でいて返事をする余裕がないだけならいいのですが

いつおさまるんでしょう。。。
未だに各地では地震や津波が続いてます。。。

これ以上被害が大きくなりませんように。。。

奈良は震度3だったので揺れがながかったぐらいで被害はありませんでした。

明日は我が身
ということも頭に入れて、非難グッズ用意しとかねば



それではおやすみなさい

☆ふれあい☆ 

October 01 [Thu], 2009, 22:16
9/27の日曜にお姉ちゃんファミリーと
『ハーベストの丘』にいってきました
そこは私の好きな動物とのふれあいができるんです
初めに甥と姪と3人でうさぎさんとふれあうことに


お姉ちゃんとだんなさんはカメラマンで柵の外でカシャカシャやってました(笑)
うさぎさんかなりかわいかったです

その後は馬に乗ったり
羊やラマとかにおやつあげたり(ちゃんと専用の売ってるやつですよ)
たっぷりふれあいを堪能してきました
最近仕事でストレスたっぷりの
気持ちが癒されました
テンションMAXだったため
うさぎさん以外写真撮るの忘れました
なのでこのうささんのアップでごかんべんを。。。

☆さっぱり☆ 

September 24 [Thu], 2009, 22:02
先日我が家の3ワンコはきれいにさっぱりしてきました
もえちゃんはモップ状態だったので別人になりました(笑)


ミルクちゃん。。。どんどん目が白くなってきたね
でもちゃんと見えてるようです


ジュリちゃん少し怒った顔
目がこぼれそう。。。


誰?ってくらい変身
なんかたくらんでるときの顔です(笑)
いつもはもえちゃんははさみカットなんだけどもつれがとれなかったので
今回はツルっとしちゃいました

みんな疲れたのかこの日は爆睡でした

☆お家でまったり☆ 

September 21 [Mon], 2009, 22:24
昨日予約してたネイルセットが我が家にやってきた
不器用だからうまくはできないけど、
簡単なのから練習


ライト、やすり、グリッターなど一式セット
さっそくチャレンジしてみました
。。。と言っても、デコったり絵を描いたりはまだできない


グリッターでフレンチでやってみました
仕事上長さはNGなので短いのしかできないけど
初スカルプは完了だぁ
これからもっとかわいくできるように練習しまっす
写真ではわかんないけど
かなりつやもあってきれいです

☆LIVE☆ 

September 21 [Mon], 2009, 22:18
9/15に念願のコブクロのLIVEにいってきました
黒ちゃんの声量のすごさと、小渕くんのかっこよさに
興奮と感動の嵐でした


改めてまたまた好きになっちゃいましたよ
来年までお預けかぁ。。。

☆ほのぼの☆ 

September 08 [Tue], 2009, 0:04
最近の3ワンコの様子です

クーラーのきいた部屋で
2ワンコは快適生活です
ベッド2個あるのになぜか無理やり入っていったジュリちゃん
案の定ミルクはかなり迷惑そう。。。


そしてこちらもクーラーのついた私の部屋で
快適生活のもえちゃん
最近カットできてないから
目がみえなくなってきちゃってます

こんな感じで3ワンコ達は
元気にしてますよ

☆隠れ家的?☆ 

September 07 [Mon], 2009, 23:46
先日、母と叔母と3人でランチに
行こうってことで
奈良市の水間という田舎にある
自然食品のお店に行ってきました


コテージ風??っていうのかな?
外でバーベキューができるスペースもあって
中はかわいらしい感じです


この釜でピザとかが焼かれます

こんな感じです!
おいもたっぷりで少しハーブが効いてて美味でしたよ


そして私がメインで注文したのはこれ
バジルのスパゲティとベーコンの入った元気サラダとチャイ
お店の横にはお茶畑があったりで
すごく自然の中にあります
すっかりお気に入りのお店になりました

☆復活☆ 

August 17 [Mon], 2009, 1:55
おひさしぶりです
約1年放置してしまってすみません
通院、入院、手術などあり、
仕事もばたばたでなかなか
パソコンいじることがなかったんです

それでもメールをくださってた方もいて
うれしかったですよ

さてさて最近の私ですが
ゴルフをはじめました
。。。といってもまだうちっぱなしで
練習中なんですけどね。。。
一応9月中には
ショートコースにデビューする予定です

やる気ない格好ですが本気です(笑)
まだまだフォームもダメですが
今調整中です
うまくなれるようにがんばりまぁす

☆何やってんの?☆ 

August 12 [Tue], 2008, 16:03
またまたごぶさたですみません
ずっと仕事が忙しくて、疲れて帰ったらすぐ寝るの
生活だったので放置状態に
なってしまってました
今日はお休みなので
久々にPCいじり
なかなかみなさんのとこいけてませんでしたけど
それでも見捨てず
見にきていただいてて
うれしかったです
ありがとうございます
コメントの遅れや訪問必ずさせていただきますので
許してくださいね


最近私の部屋があつすぎなので
もえのために扇風機を買いました
普通のはもえが足突っ込んだりして
まきこまれたらこわいので
たて長タイプのフアンのを買いました
室温の表示もあってなかなかいいです
そのフアンが入ってた
プチプチの梱包のやつに
興味を持って大はしゃぎな子が。。。
一体誰でしょう


中に入って掘ってみたり
すりすりしたり。。。
2時間ぐらいひたすら遊んでましたよ
誰だかわかりましたか


ジュリちゃんでしたぁ
あまりにシャカシャカうるさいので
取り上げようとしたら
こんな感じで睨みきかせて防御
何が気に入ったのか。。。
最後には中に入って
出れなくなってキュンキュンないてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチっとよろしくです

☆復活☆ 

August 01 [Fri], 2008, 23:23
長い間体調が悪くてブログ放棄してましたが
やっと回復です
休んでる間もコメたくさんいただいて感謝です
みなさんありがとうございます

風邪とアレルギーを併発してて
かなりやっかいな状態だったらしく
長引いてしまいました。。。
アレルギーはハウスダストとダニ??が
標準の数値の10倍も反応が
あったらしく先生も
『こんなに数値あがるのもめずらしいですよ』と
びっくりしてました
今もまだ通院中ですがかなり薬が
きいてくれて楽になりました
風邪はしばらく熱がひいたりあがったりを
くりかえしてましたがやっと
おちついたみたいでもう大丈夫かと
思います
ジュリもあれから元気いっぱいで
足がふらついたりもなくなりましたよ
今日も2ワンコは同じ格好


ジュリも前足のばしてるんですけど
短いのか?まったく見えてないですね(笑)
もえちんももちろん元気いっぱいですよ
あいかわらず動きが早すぎて
がとれないんですよねぇ

これからはがんばってたくさん更新
できるようにしますので
こりずにまた見にきてくださいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチっとよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
うちの3匹の達と日々楽しく暮らしてます。 そんな毎日の出来事を勝手に綴ったいわゆる日記です  友も募集中
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベル
» ☆ふれあい☆ (2009年10月04日)
アイコン画像ケンぼうさんへ
» ☆ふれあい☆ (2009年10月04日)
アイコン画像haliyさんへ
» ☆ふれあい☆ (2009年10月04日)
アイコン画像haliyさんへ
» ☆さっぱり☆ (2009年10月04日)
アイコン画像ケンぼう
» ☆ふれあい☆ (2009年10月02日)
アイコン画像Haliy
» ☆さっぱり☆ (2009年10月02日)
アイコン画像haliy
» ☆ふれあい☆ (2009年10月02日)
アイコン画像みっちゃんへ
» ☆さっぱり☆ (2009年10月02日)
アイコン画像みっちゃん
» ☆さっぱり☆ (2009年10月02日)
アイコン画像haliyさんへ
» ☆お家でまったり☆ (2009年09月22日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる
edita.jp【エディタ】