tadaima! 

2006年02月11日(土) 22時01分
昨日サイパンより帰国しました
お土産…あるよっ

つかなつぼうかなり存在忘れてた

皆そんなに金ないもんなの?佐保ちゃんはなんとなくわかるけど、タナカッチむっちゃバイトしとらん?
まあとりあえず行く程のお金は無いって感じね皆さんとりあえず母たちと行くと思うよ

あ佐保さんドーナツ明日あげれるかもしれんからまた貰えそうだったら明日17時くらいにメールしよか?

金ない=佐保 

2006年02月02日(木) 22時51分
紫見えにくくてごめん
リアルに金がない!!助けて!!2月はもっと働くよ!!
でもスノボってちょー楽しいらしいね。今年初めて行った友達いわく。

とりあえず、今度マイティの家にドーナツもらいに行きたいです。
ハウルも借りたいです。
どーぞー

最中 

2006年01月26日(木) 23時43分
紫読めんよ…

私もお金なさ過ぎて吐きそふ

えぇっ 

2006年01月26日(木) 11時06分
…つか誰だよ(-ム-)


金ない=佐保さん?


しかも紫かなり見にくいよ絵文字使えないし…

スノ簿 

2006年01月20日(金) 23時15分
お金がなぃ!!!

から行けないかもしれない。。

うぅ。。

あそうそう 

2006年01月15日(日) 0時54分
帽子あたりはウチんちのかせるよ

あと半田はねぇーアピタ?とか公園とか…そうミツカン++
とりあえず熊家以外に行きたいす

あとなんかあったけ?まぁ寝よどーなつどぅーなっとぅ…ぐぅ

あぽぅぱい 

2006年01月15日(日) 0時34分
やっぱダッツはキングおぶアイッスクリィムですね

つかハウル……いいぃっ
耳を…の次を行く勢いで。
なんといっても?キムタ声いぃわー…想定外。
皆さんも是が非。

巣の簿ねー
うちが前行ったとこはかなり安くてゲレンデも小さい所だからビギナーにはもってこいよ

ウエア+ボードはレンタルできたし確か宿泊費込みで↑
リフト…まぁだいじょうぶだーじょーびうんうんなんか楽しみにんなって来たよ
いこーいこー!!!?
テスト終わったら…で間に合うかな。本気で行くならうち手配するし前もしたし

2月?3月?は雪ないか

ya!! 

2006年01月14日(土) 22時21分
やほ佐保です。

マイティ昨日はありがどーなつ

素の簿。。
行ってみたいけど未知の世界でこわい
だって板とか服とか帽子とか持ってないし、リフト自分で降りれる自信ないよ
でもゲレンデ行ってみたい

半田行きたい!!
春休みは長いでっせ
その前にげろげろテストでっせ

もうこんな時間やー 

2006年01月14日(土) 0時13分
そうだよ田中ですよ。
半田来るかい!?マジ何もないっすよ
前何して遊んだっけー??

巣のボたのスィ

不意打ち!…? 

2006年01月11日(水) 1時33分
きっと1/8のは田中っちとみた私

うちはお泊りして皆帰った夜に見たわさちゃんと!!
んで「誰も結局書いてないやん」…就寝
まあまあまだ2番手だし。

なんか今度は半田行きたいなぁ
ここ最近ぷりお家に人が集結してばっかで遠出したくなってきた
差し入れにミスドゥもってくよー

つか本気でスノ母いかん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanwankyoudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる